『ふざける』って『巫山戯る』って書くの?『巫女さんが山で戯れる』って覚える件

スポンサーリンク

@chico2226
そういえばこの前のネプリーグに林先生への問題で「ふざける」を書けっていうのがあったんですけど私文スト読んでたお陰で書けたのありがとう文スト
2017-12-06 06:34:44





@e3vbrebp
旬なキーワードはこれ Best 3 ⇒ ふざける 漢字 – 「ネプリーグ」で出題 https://t.co/0ikw0nNZvO
2017-12-05 12:31:01

@any119305
«今回のネプリーグ(その4)»
·泰造兄さん,『俺に任せとけ💪🔥』も空回りでした😖⤵
·吉田たかよし先生,『擬き』をクリア←よしたかちゃんブラボー👏な雰囲気出てました‼
·『ふざける』って,『巫山戯る』って書くの😨←『巫女さんが山で戯れる』って覚えよう(続く)
#ネプリーグ
2017-12-04 21:25:46

@katohkaname
ネプリーグの漢字クイズ。
ふざける、という言葉が
巫山戯る
と書くのだと初めて知ったよ……
2017-12-04 20:40:13

@6d8kmb13261458
さっき夕食が終わったからネプリーグ見てて、「ふざける」を書けるかっていう問題が出てて、文ストの影響で「この漢字書ける!」って姉の背中バシバシ叩いてたら「痛い!」って言われて倍の力で叩かれた。姉は私より力があるので凄く痛かったですまる。
2017-12-04 20:09:25

@XsNgtkmE2B33eZd
ネプリーグにて、漢字問題。
Q、[ふざける] でした。
まさか、こんな字とは…。
A、巫山戯る
#ネプリーグ
2017-12-04 19:48:21

@Angelay_Hiarms
ネプリーグでふざけるを漢字でって出てきたけど恋色空模様やってたおかげで普通に巫山戯るって書けるな
2017-12-04 19:48:03

@kazunyan_1220
えっ待ってこれで「ふざける」って読むの?絶対わからんわ笑
1発で書いた林修先生は流石
#ネプリーグ https://t.co/nshHosGQ3p
2017-12-04 19:47:11

@Tlatlauhqui
ラノベ愛好者は『ふざける』の漢字に見覚えが多いのでは #ネプリーグ
2017-12-04 19:45:58

@mukix222
ふざけるって巫山戯るって書くのか(ネプリーグ)
2017-12-04 19:45:17

@alalan1231
長男がネプリーグ見て漢字の勉強してる。ふざけるってどうやって書くの?って言うから 調べたら見たことない字で驚いた。
2017-12-04 19:44:49

@NNjomo
ネプリーグが携帯変換検定と化している件 ちなふざけるはわかりませんでした(小声) #ネプリーグ
2017-12-04 19:42:58

@MAMBO_XG
ふざける→巫山戯る
あー見たことはあるけど絶対書けないよね
林先生は簡単だろう
#ネプリーグ
2017-12-04 19:42:30

@harmo_p
ふざける……って漢字の変換ねーよ(´・ω・`)
>ネプリーグ
2017-12-04 19:41:59

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント