アビゲイルの再臨絵やステータスが流れてくるたびSAN値がガリガリ削れている件

スポンサーリンク

@manam3636
アビゲイルちゃんきたからミドキャスさん欲しいんだけど、うちキャスターは不夜キャスちゃん放置してるからなぁ……
2017-12-06 20:55:24





@a0i_69
FGOで皆アビゲイルで盛り上がってますがストリートが進んでいないワタシの脳内のアビゲイル https://t.co/CqXQbO1bl2
2017-12-06 20:55:23

@sachichy
恭しく二丁拳銃とか下げてるわりにステゴロがめっぽう強いアビゲイルさん格好良いです。
2017-12-06 20:55:22

@SiririSupporter
TLで友人がアビゲイル引いてたのに触発されて師匠迎える為の無償石50連分消えたしFGOクソ
2017-12-06 20:55:20

@11ebi14
アビゲイルCV青葉ちゃんじゃなくて、なるっちの人だったんだ
2017-12-06 20:55:19

@Inacefa
私の贖罪が為ったとき、私はアビゲイルを引けるのでしょう
2017-12-06 20:55:18

@teri_9001_yaki
アビゲイル、再臨前は宝具演出一緒やった…
宝具演出は再臨後の方が好きだけど、一段階目アビゲイルの音声が尊すぎてヤバイ…
2017-12-06 20:55:16

@ga_9_6
さぁ、9時だ。魔力が高まっている。
風呂に入って体を仕上げよう。引ける、今ならアビゲイル…引ける…!!
2017-12-06 20:55:15

@krbs965_fate
560連回して、聖晶石1680個 かかった金額99120円でアビゲイル[宝具Lv4] https://t.co/eAxKsneaAz? #FGO #セイレムピックアップ2召喚
2017-12-06 20:55:14

@re_si__e
アビゲイル出ませんでしたが遂にカレスコを手に入れたので頼光に乗っけておきました https://t.co/jTRPDf8ljT
2017-12-06 20:55:12

@sync_georges
ゆっ!?ゆっ!?ゆっ!?アビゲイルさん…ストーリー召喚に追加されないのぜ…流石塩川やる事が違うのぜ… — 向上にはなぜかこないんだねー https://t.co/vISjIOAvm3
2017-12-06 20:55:09

@akg6p1
アビゲイルの宝具演出好きだから欲しいのに…
2017-12-06 20:55:08

@sonosakiyouno
あれでしょ?アビゲイルちゃんは今後出てくるフォーリナーにぶつければいいんでしょ?
2017-12-06 20:55:07

@T__a910
アビゲイル期間限定だったのか!恒常かと思ってた
2017-12-06 20:55:06

@pri_reona
アビゲイルの再臨絵やステータスが流れてくるたびSAN値がガリガリ削れている よくない
2017-12-06 20:55:05

@baketufix
アビゲイルちゃんの最終再臨ネタバレで見ちゃったんですけど正しく邪神に取り憑かれている哀れな魔女でん゛ん゛ってなった
2017-12-06 20:55:04

@re0_0809
アビゲイル引いてるやつラップでディスりてぇ。
この作品 最&高 https://t.co/XlF3FpE197
2017-12-06 20:55:03

@x_stz
アビゲイルじゃなくてアビゲールだったw
擬人化したのかと思ったわ https://t.co/dEi9AAmzWX
2017-12-06 20:55:02

@safs_typeR
みんなのカルデアにもいるよ、バーサーカーのアビゲイル
2017-12-06 20:55:01

@fukumugimugi
アビゲイルPUガチャ☆5当選確率すら上がってるのでは?ってくらいみんな出してるよね
2017-12-06 20:55:00

@kubotatougo
おかしいなアビゲイル当てたフレンドがいつのまにかフレンドリストから消えてるぞ
2017-12-06 20:54:59

@Little_Nappa
アビゲイルが来たことより
やっさんが悔しがってることの方が嬉しいので
実質的にアビゲイルは用済み
2017-12-06 20:54:57

@sawacas3
アビゲイルにビビるガチムチバーサーカーズのイラストお待ちしてます
2017-12-06 20:54:56

@deruta_fn
アルテミスに対してのアタランテやダビデに対してのアビゲイル、想像と全然違って困惑してるのすごくいい
2017-12-06 20:54:55

@nozomi0mega
やっぱりアビゲイルちゃん黒星さんかぁぁ~~~~~~~~引きます
2017-12-06 20:54:54

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント