パリ五輪でメダル獲得応援 池江璃花子と松岡修造の対話にジーンときた件

スポンサーリンク

@rikorikokun
報道ステーションに池江璃花子選手が出ていたんだけど、その言葉と生き様にとても勇気をもらいました。
ありがとうございます😭✨
そしてすごくファンになりました!
私もがんばろう😣
2020-02-19 23:06:25





@T1pfEHKljKnmpU7
修造のインタビュー
相手のことをリスペクトしてるからこそ
聞けるというか、引き出せるというか
ズシってくるわぁ〜
19歳なのに、あの受け答え
これからも応援する
頑張れ、池江璃花子!!
#報ステ
#池江璃花子
#松岡修造
2020-02-19 23:06:21

@spin0316
池江璃花子選手のインタビュー見たけどめちゃくちゃ苦しかったんだろうな…
パリ五輪でメダル獲得応援してます!!
2020-02-19 23:06:18

@kei320713
報道ステーションの「池江璃花子の今伝えたいこと」のインタビューを聞いていて、19才なのに凄いなと感服する事ばりで、パリオリンピックでの活躍を願うばかりです。🙏
#池江璃花子
2020-02-19 23:06:15

@teketekketekete
池江璃花子があまりにも賢くて、話し方もしっかりしていて感心してしまう。
#報道ステーション
2020-02-19 23:06:06

@pogi51265
報道ステーション見ました池江璃花子選手の言葉に感動しましたまだ19歳なのに感動しましたこれからもずっと頑張ってください
2020-02-19 23:06:02

@kishiro26
池江璃花子が報ステ出演「生きていることが奇跡」 https://t.co/up93kgYeWw
2020-02-19 23:06:00

@tsuu_sama_
池江璃花子と松岡修造の対話にジーンときた。。
2020-02-19 23:05:59

@cfxpq305
池江璃花子選手
インタビュー観ました。
生きること
希望・目標を持つこと大切
#池江璃花子選手
#報道ステーション
2020-02-19 23:05:53

@yotti0817
池江璃花子選手の出た報道ステーションを見ていたら、19歳なのにしっかりしてるな、強いなと思った。
そして、涙出た…
#池江璃花子
#報道ステーション
2020-02-19 23:05:52

@uuuuuuuu75
報道ステーションの池江璃花子のインタビューは二時間くらいの特番とかでも良かったと思うんだが
2020-02-19 23:05:47

@LWM_kajin
池江璃花子って正直だなって思った。
白血病になったことは大きな試練だったけれども、
ここから甦り必ず輝く未来が待っていると思う。
なんらかの方法で支援したい。
#池江璃花子
#報道ステーション
2020-02-19 23:05:39

@815_tan
このところいいニュースがない中で、隙間から光をさしてくれた感じ。いま生きていることは奇跡。池江璃花子選手のこれからを心から応援したいです。
2020-02-19 23:05:33

@hacchi39
報ステの池江璃花子選手のインタビュー、これだけでギャラクシー賞あげてもいいレベルだからみんな見て欲しい。19歳でこの考え方感服する。それを聞き出す松岡修造もさすが。
これがテレビの力。デジタルでは無理。
そしてコーナー中にCM入れ… https://t.co/TDFx5pe7Qi
2020-02-19 23:05:31

@skyJI11
涙か止まらない😭😭😭
池江璃花子
応援とか…違う…
どんな進路とろうと応援してる!
2020-02-19 23:05:29

@SkyblueKaya
池江璃花子選手
応援したいね
いいインタビューでした。
ありがとうございます。
#報道ステーション
2020-02-19 23:05:28

@M44708733
池江璃花子選手ほんとすごいなぁ。すごすぎるよ…
2020-02-19 23:05:27

@naochin5_gundam
いま報道ステーションで池江璃花子に松岡修造がインタビューする映像やってたんだけど。
すごい映像だった…
やっぱり超一流のアスリートって本当にすげぇなって思わせられた…。録画しとけばよかった。もっかい見たい。松岡修造の質問もすばら… https://t.co/JKKXPND4jI
2020-02-19 23:05:26

@amatak4
池江璃花子いいね。病気を経て人間的に更に魅力的になったね。
2020-02-19 23:05:23

@KngWPS6mlTdRNCp
池江璃花子のインタビューを今見ていたら、11月時のつわりピークを思い出してしまい泣いている。旦那がそんな私を見て笑ってるけど、私はまだ彼女みたいにディズニーランドに行けるほど回復してないのだよ。
2020-02-19 23:05:22

@ken8192
今さらに池江璃花子を好きになってしまった。
2020-02-19 23:05:21

@suke_of_pon
池江璃花子のインタビュー、
すごく勇気づけられました。
絶望の淵で、希望を信じ続ける
強さには、こちらの心まで
動かされました。
#報道ステーション
2020-02-19 23:05:07

@Rapid_Sogosando
池江璃花子は病気になって大変だったのだな。修造だからこそいろいろ話せたのだろう。 #shuzo #松岡修造
2020-02-19 23:05:00

@J4oUgbERjU1Wwwr
池江璃花子インタビュー凄かった、
もう選手としては難しいと思ったけど、本当にいつかオリンピックメダルを取ると思った😭
2020-02-19 23:04:56

@ryo_kun__
報ステ見てて泣きそうなったわ
なんでよりによって池江璃花子だったんだよファッキュー神
2020-02-19 23:04:51

@rajio1129
池江璃花子 彼女の前向きさこっちが元気もらうわ #報道ステーション
2020-02-19 23:04:50

@3110mo
池江璃花子 今伝えたいこと
たまたま付けた📺報道ステーション見れてよかった。
2020-02-19 23:04:47

@nyanpuu22
池江璃花子選手の話聞いてたらもう泣いてしまった….19歳でこの考えはすごすぎるよ…..尊敬する
2020-02-19 23:04:44

@atm_760mmHg
池江璃花子選手、19に見えへん…………………もっとしっかり生きねば………………
2020-02-19 23:04:37

@1919tissue
池江璃花子選手、頑張って下さい(●⁰౪⁰●)
2020-02-19 23:04:33

@dzi_beads
池江璃花子選手頑張れ!パリ楽しみに待ってるぞ!! #報道ステーション
2020-02-19 23:04:32

@kenchanvOwOv
池江璃花子の言葉が重い!
東京オリンピックで金メダル取る姿も見たかったけど、でも、これからもずーっと俺は応援し続ける!
次のパリオリンピックで活躍する姿をこの目でしっかりと見たいね!
2020-02-19 23:04:31

@koumei9
池江璃花子どんだけ強い子なんだろうね。。なんも言えねーわ。
2020-02-19 23:04:28

@thedeaddetritus
池江璃花子の未来には、明るいことしか待ち受けてないで欲しいなぁ。これ以上、辛い事なんて起こらないで欲しい。
2020-02-19 23:04:26

@yoshinaotimes
池江璃花子、生きてて良かったよ。とても前向きな言葉があって素晴らしいなと思った。ガンと宣告されてもしっかり前向きに強い気持ちを持っているって大切だな。学ぶこと多い。松岡修造も良かった。
#報ステ #池江璃花子 https://t.co/6piQc2visO
2020-02-19 23:04:22

@_aoaka8_th
池江璃花子の言葉のひとつひとつが重くて尊いなぁと。生きるって深い。
2020-02-19 23:04:16

@kakinotane0531
池江璃花子
がんばれ パリで泳ぐ姿見たいです
#池江璃花子
2020-02-19 23:04:14

@mina_rkr
池江璃花子選手すごい…言葉ひとつひとつすごく聞き入っちゃうな。眼差しも強いし言葉がすごーく奥の方に刺さる。尊敬する。頑張ってほしいし、自分も自分のことがんばって楽しく過ごしたいなあ。
2020-02-19 23:04:13

@roadrunner_0719
池江璃花子選手、
すっごい正直な意見話してくれて
響いた。
これはホントに尊敬した。
2020-02-19 23:04:06

@yuanyangtea
報道ステーションで池江璃花子選手。たくさん喋ってた。元気になってよかった。これからも少しずつ、前に進んでいけるといいね。
2020-02-19 23:04:05

@ponaji
池江璃花子のインタビュー、見入ってしまったよ。前しか見てない。
2020-02-19 23:04:03

@RM_LeftFoot
水泳の池江璃花子ってすごい強い人間だね
あんなことあったのに日常復帰して体も、気持ちも強い人だよね
10分くらいのインタビューだったけど泣いてしまった
19歳の彼女の姿は本当にいろんな方に勇気を与えてると思う
選手として復帰する姿を見たいなぁ
2020-02-19 23:03:57

@cocoro2019
池江璃花子選手…
素直な気持ち
彼女の心が負けてない
カッコいいな
彼女を応援していきたい…
2020-02-19 23:03:56

@cieloala
池江璃花子選手の対談インタビュー、素直に凄いって思う反面、なんで私はこうやって思えないんだろう、とか、彼女みたいに認知度のある、理解される病気だったら、今こんなに私は苦しくないのかな、とか。思っちゃう自分がいるんだよね…… #CRPS
2020-02-19 23:03:55

スポーツ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント