新型コロナ拡大で選抜高校野球の中止が決定!選手は本当に無念の件

スポンサーリンク

@K2Back
選抜高校野球大会は史上初の中止 新型コロナウイルスの感染拡大で | 2020/3/11 – 福井新聞 https://t.co/a178Duc2c4
2020-03-11 18:08:17





@SS50Tu9kbh6iwFX
春の選抜高校野球がコロナのせいで中止になったみたいですね。まぁ、他の高校生のスポーツの全国大会は既に中止になってるんだから当たり前か。高校野球だけ実施したら他のスポーツに高校生活をかけてきたみんなが怒るわな。早く終息に向かってほしいですね。
2020-03-11 18:08:15

@miori8
選抜高校野球も中止なんて。。。憧れの大舞台やろうにねぇ。。。😢
2020-03-11 18:08:14

@murase_shiki
山陰の代表校が鳥取島根一緒に出られる機会だったのに
選抜高校野球大会中止…orz
2020-03-11 18:08:13

@Mb_91_light
選抜高校野球の開催中止はすごく悲しいことであるとは思うんだけど、他の運動部,文化部の大会も中止になってるのになんで野球のことしかニュースにならないんだろう…
単純な疑問です
#高校野球
2020-03-11 18:08:12

@hiro300s
選抜高校野球中止。衝撃な決定。今年3月に節目を迎える学生は色々と我慢していると思う。卒業式出来なかった。春休みにTDLで思い出作れなかった。でも誰のせいでもない。
2020-03-11 18:08:11

@bubble_sayu_ken
高校野球以外の競技だって、全国選抜大会が中止になってる種目いっぱいあるのに何で高校野球だけがこんなに取り上げられるか意味が分からない。
出場決まってた高校生たちにとってはどんな種目だって重さは一緒じゃん。
2020-03-11 18:08:10

@rikahako1
選抜高校野球中止
高野連、毎日新聞他主催者の
英断を支持するとともに
敬意を表します。
2020-03-11 18:08:08

@AKIMETAL3
マジか⁉️
春の選抜高校野球が中止になっちゃったじゃん‼️
マジか〜…
クッソ新型コロナウィルス
早く消えてくれ‼️
2020-03-11 18:08:04

@PotatochipDelux
選抜高校野球中止かぁ。特に21世紀枠で出場が決まってた学校とかがあまりにも気の毒。😭
2020-03-11 18:08:03

@blue_rose0115
悲しい😭😩
観客を入れなくても
選手の宿泊施設、関係者
多くの人が携わるから
大変なのはよく分かる。
しかし
選抜高校野球はやらせてあげたかった😥
夏あるからいいよね?とは絶対割り切れないはず
そういうものでは無いよ
とにかく悲し… https://t.co/l0CKJYtS8s
2020-03-11 18:08:01

@club305_
選抜高校野球大会の主催である毎日新聞社さん、そして特別協力をしている阪神甲子園球場さん…。
コロナウィルスが落ち着いたら、出場予定高校を甲子園練習に招待できませんか?
せめて甲子園の土を踏ませてあげることはできないですか?
実現に寄付が必要なら呼び掛けられないですか?
2020-03-11 18:08:00

@denen_01a
選抜高校野球開催の中止が発表されました。
やむを得ないでしょう。
あくまでも、個人的な意見ですが、選抜高校野球に出場する予定だった選手に取材・インタビューするのは、控えるべきだと思います。
センバツ、史上初の中止… https://t.co/byzvdTprd7
2020-03-11 18:07:58

@dOVUzMMY0bvKRCK
選抜高校野球は中止になったんだってね。悔しいだろうなぁー本当に😡😢
2020-03-11 18:07:57

@koukyu3742
中国のせいでオリンピック無くなるは、甲子園選抜高校野球無くなるは、どないしてくれるんや
2020-03-11 18:07:56

@ysfg_2823
コロナで選抜高校野球も無くなるわ
何もかも楽しみ無くしていくやんなに?
2020-03-11 18:07:55

@pureakosan
大相撲中継、さっき初めて観たけど寂しすぎるね。そして、選抜高校野球も中止になっちゃった…球児達悔しいやろな…他の競技も中止にしてるからね…仕方ないね😔
2020-03-11 18:07:54

@Professor_ROOPA
選抜高校野球が史上初の中止。
致し方無いとは言え、高校球児の残念無念さは推し量れまい。
#センバツ中止
#高校野球
2020-03-11 18:07:53

@greenyurinacky
春の選抜高校野球中止か。楽しみにしていたけどしょうがないな。楽しみがまたひとつ減ってしまった。
2020-03-11 18:07:52

@tarostokyo
選手や関係者には本当に無念だと思いますますが…( ; ; )
→選抜高校野球、中止が決定 100年の歴史で初 https://t.co/hXjpUyQiYZ @Sankei_newsより
2020-03-11 18:07:51

@saku04051512
センバツ野球 史上初の中止
春の選抜32校と夏の甲子園49校の計81校で夏に甲子園で戦おう!とかいう代替措置を講じてあげてほしい。
選手はもちろん高校野球ファンも喜ぶんじゃない?
#選抜高校野球
#春の選抜
#センバツ… https://t.co/HsvWXqKAfm
2020-03-11 18:07:49

@Rxe3WOkDN3yaV2K
高校野球春の選抜は中止が決定。
頑張ってきた選手や監督方の気持ちを思うと言葉が出ないけど、高野連も難しい判断だっただろうな。
プロ野球との兼ね合いもあるから延期も無理だったのかな。
https://t.co/KSs7GtYoKM
2020-03-11 18:07:46

@gimondemo
2020 選抜高校野球 中止 決定 ・・・。
そんなアホな?
2020-03-11 18:07:45

@FOIL_HMF
でもって、選抜高校野球まで中止だって・・・。
さすがの高野連でも押しきれなかったか・・・。
2020-03-11 18:07:43

@magicalanber
選抜高校野球が中止になったのは仕方ないとはいえ、出場予定校は残念だよなぁ。騒動が落ち着いたら何らかの形でもいいから甲子園のグラウンドに立たせてあげてほしいな。
2020-03-11 18:07:41

@maricama66
選抜高校野球は中止になってしまったのは残念だけど、やはり高校野球だけが特別扱いは出来ない。
2020-03-11 18:07:37

@newyorker2525
選抜高校野球が史上初の中止で、草野球は普通にあるのは何とも言えん
2020-03-11 18:07:36

@5001Kouichi
春の選抜高校野球が開催中止😳💦💦💦?!?!
プロ野球開幕延期😳‼️💦
本格的にやばくなってきたのか、、
2020-03-11 18:07:35

@CtYE0wv8m9HfaYh
更に追い打ち😭残念です。
シカタガナイカ💦
選抜高校野球 史上初の中止、新型コロナウイルスの影響受け最終判断 https://t.co/Ot1XkKd5B8
2020-03-11 18:07:33

@u_nippon
選抜中止の会見みてたら
なんか涙出てもうた。
致し方ないけど、
選抜で活躍キッカケで
大きく進路、人生変わる可能性も
あったわけで。
ただ、高校野球興味ない人からしたら
特に関係ないんだよね。
世間は中止、自粛当たり前だから
#センバツ
#高校野球
2020-03-11 18:07:32

@totukou
選抜高校野球 史上初の中止、新型コロナウイルスの影響受け最終判断(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース https://t.co/nZSgVW2ild
2020-03-11 18:07:28

@YF_bonfire
選抜高校野球中止?じゃあオリンピックもかな?
2020-03-11 18:07:25

@Youtanowner
高校野球の選抜大会が中止…
あくまでも個人的な考えですが、、
ここを目標に頑張って来た選手たちの事を考えると正直やるせないです。高野連も苦渋の決断かと思いますが、目標を一気に失った子供たちが心配です。絶対にケアが必要です。目標を失… https://t.co/DbIiYRaUVL
2020-03-11 18:07:24

@tayumama_1223
春の選抜高校野球、中止決定‥
オリンピックも延期がどうのこうのって言われてるし、万が一、東京オリンピックが延期になるなら、それこそ夏の選抜だって分からない‥
市中感染で毎日多くの人が感染していってる現実。
いつになったら終息するの… https://t.co/RL7EYyrGK0
2020-03-11 18:07:22

@0pk326543m7516a
選抜高校野球大会中止。
ということは甲子園駅の接近メロディーの変更もなしか。
#センバツ中止
#甲子園駅
#接近メロディー
2020-03-11 18:07:21

@bonaqua_go_go
甘いかもしれないけど21世紀枠だけでも何とかならんか
たとえチバラギが1校も出なくても←
選抜出場校一覧 – 第92回選抜高校野球2020(センバツ) : 日刊スポーツ https://t.co/bZBX6DeuGj
2020-03-11 18:07:18

@takatan16
選抜高校野球も中止かー
ディズニーも休園延長かー
コロナウイルスの影響すごいな
2020-03-11 18:07:17

コメント