オリンピック1~2年延期したら閏年ではない年にやることに違和感ありの件

スポンサーリンク

@toga_00
オリンピックのせいでコミケ前倒しにされて、コミケ中止になってオリンピック延期になったらイライラ案件
2020-03-11 18:16:17





@nto2522
森喜朗さぁ…オリンピック延期がとんでもない(ありえない)ことなわけないだろ
新国立の時もA、B案決まってないときに「こっちがいい!」って子供みたいなこと言ったよな
2020-03-11 18:16:14

@i_kiyoetsubasa
春のセンバツ中止でも、未だにオリンピック中止(または延期)はしないんだな。
2020-03-11 18:16:10

@CarpP18
これでオリンピックも延期か中止になったらどうなるんだろう・・・💦💦💦
2020-03-11 18:16:07

@speedstarsae
東京オリンピックも1年~2年延期の可能性出てきたのね。
2020-03-11 18:16:02

@hachi_mitsu617
延期や中止 仕方ないとは思いつつ、気持ちが落ち込む。
オリンピックが来年になってしまったら、どうなるのだろうか。
細い希望の糸まで切れそうで怖い。
2020-03-11 18:15:53

@shinbunneko
はー 甲子園中止かー
オリンピックも、もしかしたら延期かぁ…
2020-03-11 18:15:39

@Ciaominako
オリンピック開催は個人的にはどうでも良いけれど、<中止><延期>になったとしたら、そこを目指して来た選手たちは本当にお気の毒だと思う。中止して4年後を全員が目指せる訳ではないし、延期にしても同様!この夏をピークに持ってこようと練習を積んできたのでしょうに……。
2020-03-11 18:15:37

@kurumimochi09
まだ、5月なら収束ビミョーなのにやるんだ……オリンピックも延期か?とか言ってんのに……もはやここまでくるとサイコパスだわ……
2020-03-11 18:15:36

@benipiero3
オリンピック延期って政治家の人が
言ってたけど
中止はあっても延期は
できないらしいね
そのうち揚げ足とる人が現れる?😲
2020-03-11 18:15:33

@yuzu_shio_
毎日コロナ、イベント延期、中止のニュースでいっぱいで日本経済ももちろんだけど日本全体が精神的に疲弊してるよなぁ。これで今年オリンピックあってもなくてもな…
2020-03-11 18:15:22

@k_tairiku
オリンピック「1~2年延期案考えるべき」 組織委理事:朝日新聞デジタル https://t.co/W8NnBE0rya
2020-03-11 18:15:21

@kabuwakitahama
発言者の高橋治之理事が元電通専務であることで説得力がある。⇒オリンピック「1~2年延期案考えるべき」 組織委理事:朝日新聞デジタル https://t.co/6yjHehHjSu
2020-03-11 18:15:20

@tVAN62MLD8Bwkkn
何故、委員と言えども勝手に先走ったコメントを出すのでしょうか?1.2年延期とか、、
#東京五輪 #オリンピック
2020-03-11 18:15:16

@U1mbOLo4Z6WU1O0
ディズニーシーとディズニーランド小中修学旅行延長らしいです!
オリンピックももしかして延期になるかも https://t.co/qQo80IohAx
2020-03-11 18:15:08

@k_rafby
オリンピックもワクチンが量産体制に入らない限りは日本が収束したとしても海外から受け入れることが無理なのと準備期間を踏まえると確実に延期か中止。分かっていつつもそのアナウンスが出たタイミングで経済的にはもう一回パニックが起こりそう。
2020-03-11 18:15:04

@uma_0o0_
今~オリンピックの間のイベントはどう転ぶかわかんないよな…。
オリンピックが中止とか延期になればその間のイベントとか自粛とか結構ありえるかなって思う。
2020-03-11 18:15:02

@diamond_145ko
甲子園は悔しいやろなあ
オリンピックも延期にしてさ、治まった頃にやって欲しいんだよね
楽しんでもらおうと思っていろいろやってた人もいるし
あと単純にオリンピックを開催してる日本ってのを体験してみたい
2020-03-11 18:14:53

@onikupoyonpoyon
オリンピック、ほんと延期が妥当じゃない?無観客はあまりにも経済的損失が大きすぎる…
2020-03-11 18:14:44

@MayuNagumo10
オリンピック1~2年延期したら閏年ではない年にオリンピックやることになって違和感ありそ。
けど、それが1番妥当な気もする🤔
2020-03-11 18:14:35

@freeperson_hz
センバツ 無観客でも延期でも無く中止。それならオリンピックも中止で。
2020-03-11 18:14:34

@Taichi_Suzuk1
東京オリンピック延期になりそうな予感…
2020-03-11 18:14:26

@aikonekko
もしオリンピック延期になったら、朝乃山が横綱になるの間に合うんじゃなかろうか。
2020-03-11 18:14:09

@tarako00824
ディズニーも、みんな延期で選抜も延期でオリンピックも??、
2020-03-11 18:14:06

@happylife0570
これだけ色々なものを中止延期にしてるのにオリンピックだけやる気満々なのが気持ち悪いし本当に解せない
2020-03-11 18:14:05

@nosshi_loicolle
オリンピックに関しては延期より中止にした方がいいんじゃない?
2020-03-11 18:13:53

@guutamina
オリンピック延期したら嵐どうするのかな?解散も延期するのかな?
2020-03-11 18:13:52

@sakurai_ronoyuk
オリンピック延期じゃダメなのか…
誰も日本にやってこないオリンピックより延期の方がキツイってことなのかな あんまピンとこないけど
2020-03-11 18:13:41

@KnNe01_kouki
オリンピック「1~2年延期案考えるべき」 組織委理事(朝日新聞デジタル)
IOCはアメリカメディアの放映権絡みの利益を失いたくは無いだろうしね…10月開催とか考えてないだろうな
https://t.co/txHCVJW1On
2020-03-11 18:13:33

@milmil_Rappy
オリンピックが、今年開催されなかったら1〜2年延期ってニュース。
施設の維持費が物凄い事になりそうだよね?トータルで言うとIOCや海外の映像スポンサーは莫大な利益を得るんだろうけど、日本としては経済効果より維持費のマイナスの方が大きかったりしてw
2020-03-11 18:13:29

@0714akita_shota
高1の終わり頃だった9年前
そしてすぐに高校の統合
開校式は余震で9月へ延期
長蛇の列に津波の映像などなど
色々あったな2011年
そんな日本に今年は
オリンピックが来るよー!!
#東日本大震災から9年
2020-03-11 18:13:27

@potatochips
オリンピック延期発表に向けて、ハードル下げてきだした感じ。
政府
実施に向けて調整してきたのに、マスコミが
飛ばしやがって、出来るもんも出来んくなった!(怒)
と建前を述べるが、本音は
中止か延期は当たり前やろ。空気嫁
2020-03-11 18:13:22

@shigure__nn
センバツ中止とかオリンピック延期とかになったらもう定演は絶望的だ……
2020-03-11 18:13:15

@Bu3124No
日本の今の対応って全てがなんとかオリンピックに望みを繋げる為のものに見えてしまうので、仮にって話が成立する訳じゃないけど、オリンピックなかったら全然対応って違ったのかなぁ。それに中止ではなく延期とかになるんかね。
2020-03-11 18:13:10

@everydayhighlow
このまま日本が他国に比べて穏やかな感染経過を辿りオリンピックも中止じゃなくて来年に延期くらいの着地を見た場合、安倍さんの評価は相当に上がるだろうね。やれやれ
2020-03-11 18:13:03

@remember7610
延期してさ、十分準備してから最高のオリンピックにした方が良い対応だと思うんだよなぁ。色々中途半端になってるから俺は反対だったわけで、万全を期すならば反対ではないわけ。延期して万全を期すのがベターでしょ。 https://t.co/ReSBNsMrRX
2020-03-11 18:13:01

@taka5tsundere
オリンピック延期ならまた最初から出場選手選び直しだね
1.2年も開くと選手の衰えも出てくる
もし延期なら出場内定してる選手が可愛そう
延期なら水泳の池江璃花子にチャンスあるね
2020-03-11 18:12:59

@nagasyo4030
オリンピックを仮に1,2年延期したとして
2021年に開催したらその次のオリンピックは予定通り2024年にやるの?それとも2025年?
2020-03-11 18:12:51

@shigano_rakkyo
これで、オリンピック、パラリンピックも中止か延期という流れでしょうね。 https://t.co/jZ6qUTQblh
2020-03-11 18:12:48

@BhP5NiP8RgmltIq
東京オリンピックは延期した方がいいと思います。
延期するのにお金がかかるけど、でも、無理に開催することないと思います。
来年、安全に行った方がいいと思います「11日11:40更新:東京五輪 今夏開催断念なら1~2年延期が現実的と組… https://t.co/XzY7qW4ss5
2020-03-11 18:12:45

@MOyakyu0923
プロ野球「開幕延期」
Jリーグ「3月いっぱいは開催せず」
春の高校野球「開催中止」
オリンピック「延期案あるけど通常開催」
っていう形が一番嫌なんだよ
2020-03-11 18:12:43

@kr4oli
東京オリンピックを無限に延期してオリンピック特需を無限に享受していくスタイル
2020-03-11 18:12:42

@1nnz
東京オリンピック2年延期でええやん
2022年キリがいい年。
2020-03-11 18:12:36

@GAKU_DCL
アスリートのためではなく、森氏のためのオリンピックだから、1年どころか半年も延期する気はないだろうな(´д`) https://t.co/r0BC9AoWYv
2020-03-11 18:12:32

@mz22okuma
オリンピック延期なら、俺にチャンスがくる😁
#Olympics2020 #負けるなポケ徹 #Corona
2020-03-11 18:12:20

スポーツ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント