テセウスの船で最後「澤部かよ!」ってなってたらみなさんも澤部かよ!ってなってて笑った件

スポンサーリンク

@kate_dimanche
心さん自身がテセウスの船と言えるなあ。田村心はまだ生まれてないときの家族の不幸(冤罪だけど)で人生むちゃくちゃになって、最後はあんな形になってしまって幸せだったのかなと思って悲しくなる。地獄みたいな中で生きてるより幸せだったのかなー。ほんとは生きててほしかったな。>RT
2020-03-23 08:37:29





@hono_pono
<竹内涼真>「テセウスの船」で得たもの “共感”を大切に(MANTANWEB) – Yahoo!ニュース https://t.co/ctBrvc4joC
2020-03-23 08:37:13

@caketabetain
テセウスの船、毎週楽しかったわー!
もうちょっとそれぞれのその後が見たかった。
大人しんごが1番の衝撃!
2020-03-23 08:36:42

@mia0313cat
おはまい🐰
昨日は配信ご視聴ありがとうございました◎
昨日と比べ涼しい朝💦
コート➕マフラーを身に付け、
テセウスの船の余韻に浸りながら
お出かけします(*˙︶˙*)ノ゙
良い一日となりますように🍀
#えむあっとあい
2020-03-23 08:36:38

@yukinko66660909
テセウスの船正志の動機は家族の不幸が原因?みきお共犯理由やヒントも! https://t.co/jm05WImDuW https://t.co/wggi6mvT7X
2020-03-23 08:36:17

@WRpSrjywJHxLw8E
・主人公が竹内涼真
・役名が「しんのすけ」
・普段はポンコツ
・父親は警察
・12年前の父親が被害にあった事
件の謎を追っている
・黒幕が身近な人
・1度 死ぬ
「テセウスの船」でしょうか。
いいえ、「仮面ライダード… https://t.co/OqkFirM36w
2020-03-23 08:36:01

@rudopai_ruru
テセウスの船 完全ネタバレ!犯人の日記大公開 | Paravi(パラビ) – 人気番組が楽しめる動画配信サービス https://t.co/PachmIgeZv
2020-03-23 08:35:57

@gou_tomo18
テセウスの船最終回だけ観たんだけど
せいやのシーンが #霜降りann0 のクレイジーマンにしか見えなくて全然セリフ入ってこなかったな…
唐突にポケみつのコーナー始まったのかと思った
2020-03-23 08:35:52

@chocomintou
田村心と佐野心ってワードが踊ってて何事!?と調べるとどちらもテセウスの船にでてくる登場人物らしい
たむらしん役りょうま
2020-03-23 08:35:32

@JamesDialm
テセウスの船最終回🚢
一回も観たことなかったんやけど、日曜日の昼間にやってたダイジェスト版がよう出来てて9話まで観た気分になった。
日曜日は晩8時に寝たから最終回観てないやけど、さっきネットでネタばらし見てコンプリート!!笑笑
2020-03-23 08:35:25

@dauntoa
テセウスの船・・・ああ・・もうなんど泣かせるんだ・・・
2020-03-23 08:35:23

@Chappy88
『テセウスの船』まさかの黒幕に衝撃&現代の佐野家の姿に「やられた」「最高」の声(ネタバレあり)(クランクイン!)
あの黒幕じゃ納得いかんけどな
https://t.co/YzXge22FnL
2020-03-23 08:35:09

@maruhoppeppe
昨日は旅の食べおさめはクロマグロでした。奄美のマグロはわさびが効かないくらい旨味と甘味が強い😁👍
我が家では鹿児島来たら必食です😚💕
そしてテセウスの船に間に合うよう帰宅!最後まで犯人分からずドキドキでした。しんさんと文吾さんに… https://t.co/YSQNW9HW7Z
2020-03-23 08:35:02

@RunA1ive15
テセウスの船の最終回、まさかのせいやで今までの伏線なんだったの?ってなったw
全然回収し切れてないのに、そこでせいやかーーー😂😂😂
2020-03-23 08:34:53

@ikefulu
【テセウスの船】は、心さん自身のことだったんだな…と思うと涙出た。
2020-03-23 08:34:50

@ayui1113
今日テセウスの船最終回見てたし
あんま寝てないのに、お肌がツルツルなんだがwwww
どーいうことだよwwww
2020-03-23 08:34:37

@Lica_a_FF14
テセウスの船
ネタバレされる前に朝起きて録画みたw
ドラマ、今期はこれで全て終了!
春は豊作なので楽しみ!
2020-03-23 08:34:27

@beee_eee_eee
おはよう people of the world.
テセウスの船が終わり
スカーレットも最終週。
しばらくは麒麟がくるだけか…
4月からは待望の半沢直樹!
その他のドラマいいのあるかな。
2020-03-23 08:34:12

@kuma8chian
ついに暴かれた黒幕「テセウスの船」最終話終え早くも”テセロス”続出!?「明日から何を楽しみに…」https://t.co/JpmcRxLP9d
最終話面白かった。
セイヤ演技良かったよ。
毎週苦しい展開だったから、最後、佐野家が… https://t.co/NeokHcZBXS
2020-03-23 08:34:09

@rrrrin000
テセウスの船、小説あるんやよね??
読んでみよ
2020-03-23 08:33:03

@moe4132
テセウスの船🚢
めっちゃよかったー♪
こんな家族いいよね☺️✨ https://t.co/TmgxRTIURO
2020-03-23 08:33:00

@woory_tama
しかしテセウスの船、結局あんなラストってことは、「主人公としての泊進ノ介」は結局…ってことなのか?
脳細胞がトップギアだぜ
まあタイトルのアレがそういうことだったのか、と思うけどモヤモヤするなぁ
2020-03-23 08:32:56

@p1CZLSSSb8SxTn5
テセウスの船面白かったなぁぁ。あの毎週ドキドキして見るのが無くなってしまうのが悲しい😭
全ての謎が解明されてないし、他の俳優さんたち上手すぎるからかもしれないけど、せいやの演技に少し白けたのでうーんと思ったラスト。
でもとても楽しかった。はぁ。
#テセウスの船
2020-03-23 08:32:52

@isikawa820siti1
【2ch速報】竹内涼真、日曜劇場「テセウスの船」最終回は「僕は好きな結末」…でも、よくわかりません https://t.co/NzUu9Z6n5w https://t.co/ib9rUXnC4m
2020-03-23 08:32:42

@sweet_caolyna
な〜〜〜😫右手負傷して腫れてきてるし痛くて寝れなかった😭元々今日から同じ所でバイトを始める娘。早めに出勤して覚えさせて途中抜けて病院行きたい😭と目論んでる。集中出来なくて楽しみにしてたテセウスの船も見れていない。痛いし寒い。
2020-03-23 08:32:19

@flag0120
テセウスの船の諸々回収編がパラビで見れると知ったので仕事終わったら登録する!!
2020-03-23 08:32:10

@waiwai_watakun
テセウスの船、終わってしまった
毎週の楽しみをありがとう
2020-03-23 08:32:04

@inokori_3814
「テセウスの船」実話モチーフはあの“凶悪事件”? なぜ原作の舞台は北海道なのにドラマは宮城か #テセウスの船 #竹内涼真 #文春オンライン https://t.co/EKXoBpkzez
2020-03-23 08:31:53

@ikameshi_f40
ドラマ『テセウスの船』の最終回がハッピーエンドで終わって良かった。続編はないですよね。せっかく幸せになったから。映画『オーロラの彼方へ』のリメイク作品を心さん役の俳優さんと文吾さん役の俳優さんに演じてもらいたい。観てみたいです。消防士の父親と刑事の息子のお話。 #テセウスの船
2020-03-23 08:31:25

@KumishoKunom
いつしか、心さんと一緒に佐野家の為に戦っているような気持ちで観てたテセウスの船。色んなことあったけど家族は乗り越えることが出来て、とにかくハッピーエンドで良かった。
さつきさんの芋ようかんが今回初めて幸せの芋ようかんに見えました。
#テセウスの船
2020-03-23 08:31:17

@tn71m8
ちょいとパクりだか😅
『テセウスの船』ならぬ『ROOTSの箱』春のsyunさ祭に出演してくださった演者の方ありがとうございました。
また、開催して頂いたROOTS様ありがとうございました。
これからもsyun様が活躍して行けます… https://t.co/Nz6Lsbm7Ac
2020-03-23 08:31:02

@sachi88G
テセウスの船で最後『澤部かよ!!』ってなってたらみなさんも澤部かよ!!ってなってて笑った(笑)
2020-03-23 08:30:58

@Shino_9755
まぢで、テセウスの船のネタバレtweetやめて!
次から次へと、TLに流れてくるー🤦🏼‍♀️
2020-03-23 08:30:54

@kazu35_pad
テセウスの船、いつも録画して見てるから見るの楽しみだ!
犯人誰だろう〜
2020-03-23 08:30:34

@ko_ryom
テセウスの船泣いた😭幸せな未来になってて良かったね❤️ただ、辛い人生をし送ってきたお父さんと田村家は無かったことにならないわけで😭心さんが過去へ戻るの含めての始めの辛い未来だったのかな🤔幸せな家族の姿は冤罪で苦しんだ家族あってのものってことよね😭
#テセウスの船
2020-03-23 08:30:32

@norizo1136
お早うございます。
テセウスの船 最終回☆昨晩泣きました笑いました。
家族の幸せを知らずに苦労して育った心さんは頑張っただけで最後亡くなってしまったのは違うと思うのです。
タイムスリップして佐野家みんなと笑って過ごして幸せだった。… https://t.co/HmX8V2yC4J
2020-03-23 08:30:29

@DOSITU
最後までドキドキさせてくれるドラマだった。
RT『テセウスの船』まさかの黒幕に衝撃&現代の佐野家の姿に「やられた」「最高」の声(ネタバレあり) https://t.co/YEF7GZSKPD
2020-03-23 08:30:22

@hayashi_hr
年明けから継続していた英語勉強が昨日でストップしてしまった。。
いつもはテセウスの船見た後に30分勉強してたが最終回25分拡大版と最後に澤部さん出てきたおかげで頭からすっぽり抜けてしまいました。
やるべきことは早めに終わらせることが重要だと痛感。
最後の澤部さんシーンは反則
2020-03-23 08:30:10

@arakichi1969
今週末の「テセウスの船」「映像研には手を出すな」終了ロスのダブルパンチに加えて・・・
実は「おしん」ロスになっている私。
あんまり共感する人居らんやろなぁ。。。
(あ!でも今日から斉藤由貴だぁ♬)
2020-03-23 08:29:32

@A74818330
テセウスの船面白かったな…安っぽくなりがちなタイムトリップものだが、そこまで違和感を感じなかった。回収されていない伏線が幾つかあるのが気にはなるが、「家族愛」のテーマにパラレルな世界線をあてがうという手法もとっても面白い。最後の問いも色々考えさせられました。
2020-03-23 08:29:15

@afutume
テセウスの船、澤部にざわついてるが、私もざわついた。
2020-03-23 08:28:59

@fifteenJAM
原作と違うラストに「切なすぎ」、兄・慎吾の現代の姿に「最高」の声も…「テセウスの船」最終回 https://t.co/eM8sit3zJN 原作から外れだした頃からポンコツ船になった。勝手な改悪が始まったところから、元の船ではなくなるのだなと改めて思う。
2020-03-23 08:28:48

@sane_kokizami
自家用車いじってる割にはパトカーのタイヤ1本パンクしてテンパってたヨナ😂テセウスの船。つって
2020-03-23 08:28:47

@shin_chan1115
7連勤おわ🤟帰ってテセウスの船最終回観るの楽しみ
2020-03-23 08:28:40

@Rika_Watanabe_R
おはりか!🍞😊
いよいよ、修了式が近いから本腰入れて勉強し始めます!
てか、昨日のテセウスの船、しんご役の将来の姿が澤部さんでめちゃめちゃ1人で笑ってたわ、なんでだろ🤔
そして、武元誕生日おめでとう🎉🎊
この1年が飛躍の年になり… https://t.co/25hlDPdGVJ
2020-03-23 08:28:37

@Rikito0214N
テセウスの船終わらんといてー
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
#テセウスの船
2020-03-23 08:28:12

@drama_kodai
テセウスの船で美男美女家族の中に唯一お兄ちゃんの慎吾だけがブ○イク芸人澤部佑の闇。
これあれだね、文吾お父さんはいちど「慎吾は本当に俺の子か?」と疑うべきだね。いや、疑って入るけど妻の和子が怖くて言い出せないまま、なのかもしれない。
なんていう妄想を勝手にしてましたw
2020-03-23 08:28:07

@miyako0704
昨日のテセウスの船思い出すと普通に泣けてくる😢
2020-03-23 08:28:02

コメント