【バナナサンド】あ〜ほんとバナナサンド癒し 嫌なこと全部忘れさせてくれる もう一生続けてくれる件

スポンサーリンク

@mi_sno55513
スノ担、褒めてくれてる😭😭
バナナサンドさん、
ありがとうございます!! https://t.co/O505eT8Gvz
2021-07-13 19:17:35





@you_kombu
バナナとサンド、いっしょにバラエティーしよう(させよう)と考えた人、だれかしらんけど天才よな。
この組み合わせ大好き。
2021-07-13 19:17:09

@Ayu_mm4467
あ〜ほんとバナナサンド癒し
嫌なこと全部忘れさせてくれる
もう一生続けてくれバナナサンド
#バナナサンド
2021-07-13 19:17:07

@hiro209xx
やっぱ、24時間バナナサンドTVやって欲しいわ😃
こうやってゲームしたり、もぐもぐしたり、だらだら過ごしてるおじさんたちを延々と見ていたい😊
#バナナサンド
2021-07-13 19:17:03

@s_iku
バナナサンドさんには期待してる…!>RT
2021-07-13 19:16:57

@bakaradio22
バナナサンド も録画できてなかったし阪神も負けてるし今のところ良いことない
2021-07-13 19:16:31

@kaisyuu_2606
バナナサンドさん…こちらこそ愛ある企画やツイートを届けてくださってありがとうあ😭✨
2021-07-13 19:16:08

@SnakeOfArizona
初めてバナナサンド見てるけどめちゃくちゃおもろ🍫w
2021-07-13 19:16:07

@KkHrkunofficial
バナナムーンから楽しみにしてたバナナサンドも見てるしいいかんじ
2021-07-13 19:15:47

@rinrin3958
えー!!バナナサンド、レイクタウンやってるー!!
2021-07-13 19:14:20

@onigiri_sushiko
バナナサンドって番組の罰ゲーム中流れるbgmが桃鉄のキングボンビーのテーマだった笑笑
久々に桃鉄してえなあ…
2021-07-13 19:14:15

@oita_no_hito
2画面で沼ハマとバナナサンド観てクソ笑ってる
2021-07-13 19:14:10

@7777mnt
バナナサンド見とるんやけど
ビーマイベイベーからのキングボンビーのBGMはセコいwww
2021-07-13 19:12:45

@ok3_a
火曜日はいつも見たいテレビ間に合わない…バナナサンド レイクタウン回早く見たいのに…!
2021-07-13 19:12:31

@tamagocode
TBSのバナナサンドのBGMが
さっきからBOØWYばかりで上がる
2021-07-13 19:12:01

@ActiviTV
バナナサンド かき氷
越谷レイクタウン『小川珈琲』のお店・メニューを紹介
埼玉県越谷市東町2-8 イオンレイクタウン MORI 2F
#バナナサンド https://t.co/umeywhSmHe
2021-07-13 19:11:38

@bleo38
バナナサンド、一瞬強い既視感をサンドイッチマンとBGMで感じたが今腑に落ちた、今夜はドル箱だアレw
2021-07-13 19:11:25

@gudafox
それはそうと、バナナサンド面白いのう。数少ない見てもイライラしないバラエティー
2021-07-13 19:11:05

@numa_yukaaa
バナナサンドでやってるの昔WESTが似たやつライブでやってなかった!?ラキセかな?レイクタウン!!いつか行きたい!!
2021-07-13 19:10:36

@nokocchi
バナナサンド、ほんま4人仲良し過ぎて見てるの楽しい✨😆
2021-07-13 19:10:35

@Disney_nogi46
バナナサンドのBGMってほんとにバナナマンさんの好きな曲よね笑笑
BOØWYとかCOMPLEXとか
一時期聞いてたからおもろい笑
2021-07-13 19:10:29

@q_mugicco_p
仮面ライダーは録画したから娘希望でバナナサンド
2021-07-13 19:10:24

@mafumaro628
バナナサンド、楽しそうすぎて見ててホンワカする
2021-07-13 19:10:01

@j90e2
バナナサンドでレイクタウンやってて行きたくなった!
2021-07-13 19:09:50

@donmama_72
バナナサンド最高過ぎるwww
背中痛いwww
笑いすぎwww
2021-07-13 19:09:38

@kinkan__4__2
バナナサンドでは深夜からこれが見られないのなんでだろ
制作会社的なの同じなのに https://t.co/IfVTGrkxFE
2021-07-13 19:09:36

@west_love_daiki
バナナサンドでやってるやつラッキィィィィィィィ7でやってたやつみたいなのだ
2021-07-13 19:09:30

@pipikopp8
ハロハロ見てたら横からおかあさんがこないだのバナナサンドの影響かふっかさんしか目に入らないって言ってて笑った😂💜ふっかさんかわいいよ〜!
2021-07-13 19:09:16

@rifujinyononaka
この施設バナナサンドの4人とさまーずと内村さんで来て遊んで欲しい #バナナサンド
2021-07-13 19:09:13

@kureha1223
バナナサンド、いつもだいたいサンドウィッチマンとバナナマンがワチャワチャしてるから安心して見られる……
2021-07-13 19:09:09

@erkON321
バナナサンド本当に好きすぎて笑いながら泣いちゃう
2021-07-13 19:09:02

@ke_si0
バナナサンドに限らずだけど設楽さんの衣装毎回毎回好きすぎるんだよな
2021-07-13 19:08:52

@nonchicchi08
バナナサンドのっけから楽しい💖
今でしょ!講座は後でみる☺️
2021-07-13 19:08:41

@neji_nezi
新しくハム家貰ったので洗う
バナナサンドは後で見るよ…ひぃん…
しょうがない、あんずのためだもの
2021-07-13 19:08:39

@FFayako
バナナサンドのレイクタウンのゲーム施設、オープンしたら行きてえが夏休み入ったらたぶん混雑で入れない可能性しかない。
それと、越谷?吉川?は遠い
2021-07-13 19:08:03

@XG642z
アベマは見逃しを観る😊とりあえず今はバナナサンドのSP観る‼️
2021-07-13 19:07:57

@mo_himhim
バナナサンド始まったよ!!!全人類見て!!!!!!
2021-07-13 19:07:35

@_1945122_
最近のバナナサンドは50歳前後のおじさんがわちゃわちゃしてるのを見てるって感じよね( ^ω^ )
#バナナサンド
2021-07-13 19:07:00

@jJUNSTORM
バナナサンドの行ってるアミューズメント!オモロい〜🤣
SixTONESにもロケ行ってほしいな‼️
ストチューブ
超〜面白そう
(*vд人)オネガイシマス
2021-07-13 19:06:38

@xxx__kino7
今日のバナナサンドも最高に面白いやつやんww
2021-07-13 19:06:03

@kumapo_lena
バナナサンドでやってる越谷で明後日オープンするアトラクションが完全にリアルフォールガイズwww
2021-07-13 19:06:02

@yunkoromocchi
バナナサンドで、おじさん達がキャッキャしてるのすごく好きだけど、トミーの膝とか心配だしロケ高確率で雨降ってて風邪引いたりしないか心配だしあまり無理させないでほしい気持ちもある🥺w
2021-07-13 19:06:01

@jsb0902hy
バナナサンド、ロケ
レイクだ〜
サンドウィッチマン、バナナマン好きだわ☺️
2021-07-13 19:05:46

@SariaSunSet
誰?バナナサンドとかいうロケ番組作ったの
神過ぎるやろwwwwww
2021-07-13 19:05:33

@yks2r
今バナナサンドでやってるんだけど、
レイクタウンにできるアミューズメント施設?のVSparkってVS嵐っぽい楽しそう🤣
2021-07-13 19:05:31

@nikukyuchance
バナナサンドいきなりおもしろい😂
全力で遊ぶおじさんたち😂w
2021-07-13 19:05:29

@shatiku0306
バナナサンド始まった!
ふみちゃん今日の電波ジャックラスト!🍌 https://t.co/I4fvlhFUFW
2021-07-13 19:05:25

@miko35131
バナナサンドでやってるとこ楽しそう!!!いこ!!!!
2021-07-13 19:05:03

@kam1_ws7
バナナサンドさんでレイクタウンやってるやん。
さっきまでいたわ。(小声)←笑
2021-07-13 19:04:53

@yuko_qqq
今日のバナナサンド、レイクタウンの新施設じゃん!!これは混むぞー!!平日に行こう🤔
2021-07-13 19:04:35

コメント