【オモウマい店】たけちゃん食堂の店主のたけちゃんさんの笑顔とおもてなしが最高

スポンサーリンク

@makorkanekin
オモウマい店たけちゃん行きたいなぁ。スゲー近くにあるみたい。
#オモウマい店
2021-07-13 19:41:15





@Moka_FF14Aegis
オモウマい店って基本的に客も店主もマスクして無いんだね #オモウマい店
2021-07-13 19:40:30

@HeadacheChan
オモウマい店に出てるお兄さんちょっとかっこいい
2021-07-13 19:40:26

@shimauma_maa
今日テレでやってるオモウマい店って面白いね
2021-07-13 19:40:16

@7HLoO1xZfSqJXxR
オモウマい店
茨城龍ケ崎「たけちゃん食堂」さんのサラダ付きラーメン400円などのメニューと店舗情報!
サービス満点、デカ盛りでリーズナブルヽ(´▽`)/
しかも、美味しいし気さくな店主さん!
https://t.co/Ki9ZABfBwv
2021-07-13 19:40:00

@FEeVXtJWuJhH0jM
オモウマい店どこも本当に美味しそう( *´艸)
いつか行きたい…
2021-07-13 19:39:51

@lfc_bp
オモウマい店、初回放送以来に見たけどやっぱ普通に面白いな
2021-07-13 19:39:14

@yubarba_
テレビに出てくる高級な店の料理は食べてみたいと思わないのに、オモウマい店に出てくるのは全部食べてみたくなるのよねぇ。
#オモウマい店
2021-07-13 19:38:58

@chikuwapann
龍ヶ崎市 たけちゃん食堂
穴子天重 800円
かつお刺身定食 800円
オムライス 900円
ふむ🙂
オモウマい店
2021-07-13 19:38:40

@ai_02318_hm
オモウマい店を見てて
茨城が出てて「わぁー茨城だ~」って言ったら旦那が「俺、茨城に出張で行ったことあるわ」とサラッと言われた🙄
そんな話初めて聞いた。
私も茨城いーきーたーいー!!😑
旦那だけずーるーいーなー😑←ウザ
2021-07-13 19:38:29

@kuma_rider660
テレビで観る限り、店主のたけちゃんさんの笑顔とおもてなしが最高😊
茨城県民だったら通いたくなる✨
【オモウマい店 山のような唐揚げ定食・穴子天重が800円】茨城県龍ケ崎『たけちゃん食堂』のお店・メニューを紹介『店主の名前が付く店』 https://t.co/2CjV0PndGj
2021-07-13 19:38:27

@smallaxe0329
オモウマい店て番組に西那須の某中華屋さん推したい。安いし。
2021-07-13 19:38:24

@sugaeru0613
オモウマい店の隠し撮り風なのが好きじゃない
2021-07-13 19:38:18

@kazu617luvmacha
オモウマい店でHappiness(๑>◡<๑)しかもほぼフルコーラス流れた!!
最近NiziUしか聴いてなかったけど、やっぱり嵐の歌も良き💕Happinessはずっと忘れられない大切な曲です!!
#オモウマい店
2021-07-13 19:37:57

@gQlSJqxW3zRfCZw
オモウマい店に出てくる人、もれなくマスクしてなくて😹どんなにお金無くてもちゃんと感染症対策してるお店にお金出したいよな〜〜
2021-07-13 19:37:35

@nanashi90745894
オモウマい店、コロナ対策しなくて良い地域なん?
2021-07-13 19:37:34

@poyofoy
こんなん、珈琲いかがでしょう、やん。(オモウマい店)
2021-07-13 19:37:29

@mogmogmog029
オモウマい店で茨城めっちゃ紹介してくれるの嬉しいけど、混んじゃうのがなー
2021-07-13 19:37:28

@dora211827
耳でドラゴンズナイター聴いて、目でオモウマい店見て、口でご飯がっつり食べてるから私は聖徳太子🍙
2021-07-13 19:37:23

@y_y_yamamoto
我が家のテレビは「オモウマい店」がついていたが、苦手なので「植野食堂」と「サラメシ」を見る。見るといってもつけてるだけで、ちゃんとは見てない😅
#どうでもいい報告をする
2021-07-13 19:37:04

@ayataka914
オモウマい店、小峠が楽しそうにしてるから好きなんだよな
2021-07-13 19:36:55

@hikey_ryman
オモウマい店観てると
幸せな気持ちになる。
きっと俺は病んでる。笑
2021-07-13 19:36:51

@tabi_list
【オモウマい店 ハニーズ ポート カフェ】ADが偶然発見!前職は警察官が経営する全部ウマいカフェは?2021/7/13放送
神奈川県横浜市中区小港町3-175
#オモウマい店 #ヒロミ #小峠英二 #内田篤人 #夏菜
詳しい地図を… https://t.co/AnOIbjfkZi
2021-07-13 19:36:24

@___jkmss_5
オモウマい店すげぇ、、
Happinessフルで流してるじゃん、、
2番までとか、、嵐好き絶対居る
じゃん、、心ん中大洪水なんだけど、、
2021-07-13 19:36:15

@Nonmaniacs
男女で体力差が発生してる時点で「男だから」「女だから」慣用句は語り継がれる一方だけどだからといってガサツな奴は絶対許さんし無理だなってオモウマい店見ながら思った頑張れば気づけるし誰でも。ただ自分と同等のセンシティブの感性持ってる人少な過ぎなだけなんだけど
2021-07-13 19:36:02

@kaeru_naeru33
今日は
オモウマい店と
林修の今でしょ講座 見るから
稼働はなし!
あと朝の占い最下位だったから稼働なし笑
そろそろ牙狼で勝ちたい…
2021-07-13 19:36:00

@YESGAW1
安定の乾杯!
オモウマい店〜最高w
地元山形にもあったのね〜
安くて大盛〜最高ナンやが
ワタシ少食だった…
#宅飲み
#晩酌
#オモウマい店
#最高なんだが
#料理する人行かないか
#一人でオモウマ的な https://t.co/TnBfiD8qyx
2021-07-13 19:35:42

@snowleaf8
偶然入ったカフェでオモウマい店見つけるんwやばこのスタッフw
2021-07-13 19:35:26

@ActiviTV
オモウマい店
元警察官のカフェ・ハンバーグ
神奈川県横浜『ハニーズ ポート カフェ(ハニポ)』のお店・メニューを紹介
神奈川県横浜市中区小港町3-175
#オモウマい店  https://t.co/1aDWXKNMcO
2021-07-13 19:35:20

@2chibimitsu2
風磨くんがゲスト出演してから毎週オモウマい店を観るようになったけれど、素敵なお店の方が多くてほっこりしちゃう
今は亡き祖母もあんな感じの人だったから懐かしくなってしまった
2021-07-13 19:35:09

@futsalbakao
オモウマい店がたけちゃん食堂でなんだかとてもうれしい
2021-07-13 19:34:37

@mio_keigomoe
普通にクレームですが、「オモウマい店」で出てくる店の過半数の店主がタバコを吸っているのがとても不快。喫煙するしないは勝手ですが、飲食店の調理担当がタバコを吸っているシーンをわざわざ流す必要があるでしょうか?カットして流して欲しいです。
#オモウマい店
2021-07-13 19:34:35

@tekuteku55555
お風呂からあがってザッピングしてたら『Happiness』が聴こえてきて、ついつい「オモウマい店」を見続けてる⤴️
2021-07-13 19:33:49

@hisayo18886460
オモウマい店録画してるくらい好きで見てるんだけど、感染対策してるの?フェイスシールドの意味分かってるのかな?
2021-07-13 19:33:39

@Q_O9l
父親はガハハ笑いながらオモウマい店見てる、私のことはどうでもいいみたい
2021-07-13 19:33:38

@mt27c
今日のオモウマい店に前の会社で仲良かった人出てて、出てきた瞬間ビール吹き出しそうになってしまったw爆笑ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ https://t.co/6NjjcGUC68
2021-07-13 19:33:22

@Hi_Hi_soso
オモウマい店happiness流してくて嬉しい😆
やっぱり嵐良いな〜
2021-07-13 19:32:51

@mossanpower
東海圏の人は分かる話。PS純金の全国版がオモウマい店。ヒットしたフォーマットを使い倒すのは、ビジネスの王道だよね。
2021-07-13 19:32:35

@lovelove3104jin
オモウマい店で嵐のHappinessかかってる…♪*゚ルンルン…♪*゚
2021-07-13 19:32:33

@kuzuniku023
オモウマい店、あたまおかしい(褒め言葉)店ばかりで地元の人が羨ましい
2021-07-13 19:32:27

@n_miya_5
オモウマい店でhappinessながれてる😭😭😭
2021-07-13 19:32:02

@inakamono_shige
オモウマい店って番組観てたら、ラーメン屋のお客様に風間ゆみが映ってると思ったら、ただの熟女の常連さんだた。
2021-07-13 19:31:40

@AMNOS283165378
オモウマい店で
嵐 @arashi5official
Happiness 流れてる
💙❤️💚💛💜
2021-07-13 19:31:29

@patlabor2011
オモウマい店で
Happiness流れてる💜❤️💚💛💙
嵐〜❣️
2021-07-13 19:31:20

@ugumasa
オモウマい店、いろんな音楽がかかるしいろんな人の話が程よい距離感でされるからテレビなのにラジオみたいな番組だな
2021-07-13 19:31:18

@SakuraShoka0125
オモウマい店で嵐さんのHappiness流れとる
番組好きだから嬉しい((o(。>ω<。)o))
2021-07-13 19:31:15

@_anie_xx
テレビでやってるオモウマい店、茨城のたけちゃん食堂よいねー
2021-07-13 19:31:07

@mamemochi36
オモウマい店って番組初めて観たんだけど地元ローカルの番組と雰囲気似ててソワッとしちゃった。
PS純金、深夜帯の頃から好きだった。大徳さんもスタイルプラスも花咲かタイムズも観たいな。あ~~~
2021-07-13 19:30:51

@Shihan_tarou
うちの家はオモウマい店を見ているんですよ…チャンネル権は私にない!
2021-07-13 19:30:13

コメント