【バナナサンド】フットダーツやってるんだけど音がガチのライブ2なっとる件

スポンサーリンク

@sfcnou
設楽さんかっこいいのにバナナサンドだとちょいちょいダサいのいいよね
2021-07-13 20:01:21





@kuraha
バナナサンド今から見始めたけどレイクタウンで笑った
近いわ
2021-07-13 20:01:19

@kamui10karasi
サンド149
バナナ57
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェー!!
#バナナサンド
2021-07-13 20:00:39

@a00248474
バナナサンド、ひたすら平和で見てて癒されるし安心するわ☘️
2021-07-13 20:00:15

@arisa_DY_46
バナナサンド観てるんだけど、フットダーツやってて効果音がライブだし、なんなら会話がダーツやってる人で更に笑ってるwww
知らない人T20を20トリって言わないよねww
2021-07-13 20:00:06

@YuccoOf
バナナサンドでフットダーツってゲームしてるけど、
ちゃーんとライブの音してるわー!!
懐かし✨
あと設楽さん、ダーツ経験者??
「20トリ」って言ってる!!
#バナナサンド
2021-07-13 20:00:03

@cocomemebebe
バナナサンド途中から合流したから流れ分からないけど、チビT着てるのめちゃかわいいな😂😂
2021-07-13 19:59:08

@suzukasutelove
バナナサンドでフットダーツ?やってるんだけど音がガチのライブ2なっとるw
2021-07-13 19:58:58

@HiRoaKium
バナナサンドのフットダーツの音がちゃんとDARTSLIVEなのウケる
2021-07-13 19:58:33

@monigara_waiwai
待ってバナナサンドめちゃめちゃ面白いwww
2021-07-13 19:58:22

@sunakujira_19
バナナサンドで、まさかの忠実にフェニックス!!!
投げたくなるなぁ
2021-07-13 19:58:20

@Z_screamer
バナナサンド予約するの忘れてる……ないた……ムリ……もうダメ……
2021-07-13 19:57:25

@tatubei_tb
バナナサンドのBGM
流行りの曲を無理やり入れないで、
演者世代のBOØWYとか布袋の曲なの好き
2021-07-13 19:57:21

@87v78
バナナサンドでやってたフットダーツおもろそうw https://t.co/BHv8vhoBDY
2021-07-13 19:57:11

@boaster_kamiki
バナナサンドも見たいんやが…どっか見逃しとかないんか…?
2021-07-13 19:57:03

@MeganeCrush0516
バナナサンドでフットダーツしてる 伊達さんうまっwww
2021-07-13 19:57:00

@pink_75___
バナナサンドのサプライズなに⁉️楽しみ過ぎない⁉️
2021-07-13 19:56:34

@chikuzem
バナナサンド終わったら昨日の馬鹿力聴かないとだけどその前に朝NHKでやってたホームランダービー観ないと 忙しい忙しい
2021-07-13 19:56:23

@_hasard_n
バナナサンド結構前から見てる人は知ってると思うけど、ゴールデンになってもBOØWYが流れるところが好き笑
2021-07-13 19:55:53

@ANAchanDAYO
今やってるバナナサンドって番組のBGMがBOΦWYなの感動する😭笑
2021-07-13 19:55:19

@n2F8FNprhHgkxgM
バナナサンド🍌面白い🤣
笑い声うるさくないようにしないと🤣
2021-07-13 19:55:12

@cocomemebebe
先週見た予告がめちゃめちゃ面白そうだったからバナナサンド見てる☺️楽しそうなおじさん達かわいい☺️☺️
2021-07-13 19:55:07

@kanaria0206
バナナサンド、いい歳した大人たちが子供みたいにはしゃいでるだけの番組なのにどうしてこうも面白いの ずっと見ちゃう
2021-07-13 19:54:47

@eguemonn
バナナサンドの
「できるチーム」と「できないチーム」
#バナナサンド
2021-07-13 19:54:45

@yono0113
バナナサンド、レイクタウンだよ!って義母さんからLINEがあってテレビつけた!!w
2021-07-13 19:54:35

@mikagesiba
バナナサンドおもしろい。テントのたまった雨水かけられてたw地味で、かけかた雑w
2021-07-13 19:54:14

@dunia1129
バナナサンドの間にビズリーチのCMが流れて、あら新しくなったのねと思ったら!ぴろしが!台詞あるし!
かっこいい♪
※トライストーン繋がりですね。
2021-07-13 19:53:47

@1rian3
モデルの子ども可愛いんだけど❤
バナナサンド
2021-07-13 19:53:38

@marikoS68_jun2
バナナサンド、レイクタウンだ!
ヴァンゆんも楽しみだな🥰
2021-07-13 19:53:15

@_mgmg_2
最近の癒しはバナナサンドで可愛いおじさんたちを眺めることです🥰今日もかわいい、、、、、、、、、 https://t.co/8afioLVYL0
2021-07-13 19:52:38

@mii__k622
バナナサンド見始めちゃったーーw
とりあえずiPodに落とそう…
2021-07-13 19:52:26

@kaori_SHIKIORAN
バナナサンド面白すぎる🤣
笑いすぎて、腹筋痛い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
2021-07-13 19:52:11

@mochimegane258
バナナサンドのスタッフさん
なんでこんな冷静な顔で
えげつない罰ゲーム執行できるんだろ
(すごい褒めてます)
2021-07-13 19:51:48

@satuki_mimi
バナナサンド今週もスペシャルなの忘れてた…!😭
2021-07-13 19:50:31

@Donchan
バナナサンド、おじさん達がガキみたいにはしゃいで腹の底から笑ってるのいいよなw
2021-07-13 19:49:18

@conakuto1080
久しぶりに(爆°∀°笑)したな
(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!
やっぱ楽しいな『バナナサンド』
2021-07-13 19:49:03

@sksksk21
バナナサンド。昼飯罰ゲームで、一人だけ食べられないとか、安易な激辛・激苦に走らず、白米だけ食わせるってところに時代の変化を感じる。さらに一発芸をすれば他の出演者の昼飯を分けてもらえる。いじめ感が和らぐ。
2021-07-13 19:48:56

@yuisu110
普段食べてるレイクタウンのご飯をバナナサンドのみんなが食べてて幸せ😍
#バナナサンド #越谷レイクタウン
2021-07-13 19:48:51

@nn0331
バナナサンドのデザイナーさん知りたい、いつもイラストとかめっちゃかわいい
#バナナサンド
2021-07-13 19:48:24

@coolandthefunk
バナナサンドの何が最高かっていうと、BOØWYの曲を使ってるとこだな🎸
2021-07-13 19:48:18

@obakenodisco
バナナサンドの誰と結婚しても幸せになれそう
2021-07-13 19:48:10

@pino5saru
キングボンビーの音楽www
バナナサンド
2021-07-13 19:47:17

@tatsumin_sp
帰宅。今でしょ講座はしっかり録画してるから、明日の昼間にでもじっくり見る♪
バナナサンドでも見ながら飯の準備を☆
2021-07-13 19:47:14

@babymoon877
バナナサンド追っかけ再生するーー!!!!!
2021-07-13 19:46:56

@chesatochi
フルーツサンドだいたい嫌いなくだものが入ってるんだけどキウイバナナ黄桃パインとかいう全部好きなくだもの
2021-07-13 19:46:53

@mamexxko
バナナサンドでおじさん達が遊んでいるVSPARK
めっさ楽しそうなんだけどあんないっしょけんめいカラダ動かすのってマスク付けた状態でできるのかーっといらぬ心配してしまう…
2021-07-13 19:46:41

@hiro9541145
「ベイビー抱き合えるまま〜」(*´∀`)♪(布袋コーラス)
ホンマに【バナナサンド】観てたらバックミュージックも楽しめる!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
番組も面白いから最高〜!
#バナナサンド
2021-07-13 19:46:16

@saba_masaba
人をこき下ろしたりしたりイジメを助長する様なお笑い番組や芸人が凄く嫌いなんだけど、バナナサンドは見ていて皆優しくてほっこり楽しい🎶バナナマンもサンドウィッチマンもお互いに思いやりがあるのが伝わってくる。#バナナサンド
2021-07-13 19:45:57

@Mu___gen
バナナサンドって使ってる曲BOOWYとCOMPLEXなのね
2021-07-13 19:44:32

@_xtmtsx_
バナナサンドのおもろいところはいつまでも若手みたいなことしてるところ
2021-07-13 19:44:05

コメント