【鬼滅の刃】無限列車編が2021/9/25にフジテレビ 「土曜プレミアム」で放送の件

スポンサーリンク

@toubu20050kei
おー、9月に鬼滅の刃の無限列車編がテレビで初放送されるのか。
これはとても楽しみ!😊
2021-07-13 20:19:30





@jirouzp
入場者特典めっちゃいい。ポスターのデザインも素敵。遊郭編はリアタイで見られるっぽい。やっほう!無限列車テレビ放送はびっくり。はーしあわせ。 #鬼滅テレビ https://t.co/HpRf8i9DcH
2021-07-13 20:18:50

@shiori_Y26
無限列車編もう地上波でやるんか🙄
早くない???めちゃくちゃ嬉しいけれども😳
遊郭編のキャスト発表もあるらしいから
9/25 21:00〜はテレビに張り付き状態ですね🥺🔥
2021-07-13 20:18:33

@urmo_4
鬼滅の刃 無限列車編 テレビ放送速いですね!とはいえ楽しみです!!
2期の放送も待ち遠しいです(*^^*)
#切り絵 https://t.co/LyNvggcDBU
2021-07-13 20:18:27

@reo_aizawa
無限列車編テレビ放送思った以上に早いな!!?!?
2021-07-13 20:18:17

@n_hashiba2
鬼滅テレビ観てきたけど、これ無限列車OAした後、遊郭編スタートすつ感じ…?2021年放送開始ならもうそこしかタイミングないよな??🤔
2021-07-13 20:17:59

@domino_444
無限列車編がテレビで見れる➰😭🤍💭楽しみできた、生きるのがんばろ.ᐟ
2021-07-13 20:17:58

@macht0412
「鬼滅の刃」無限列車編のテレビ放映が決まったというのは朗報であるが、この作品で内務省はどう描かれているのか。いぜん問題提起をしたのだがマイナー・ツイッタラーの悲しさで誰も教えてくれなんだなーw
2021-07-13 20:17:45

@jinenjyo_kimetu
アニメ『鬼滅の刃 遊郭編』新規キービジュアルと放送局が公開! また9月25日21時から『無限列車編』のテレビ初放送が決定! https://t.co/WObP8yMllV https://t.co/BaH4myqW1N
2021-07-13 20:17:25

@Noi_1006
おあーーーーてかテレビで無限列車編やるの早
2021-07-13 20:16:45

@Gnews__
「鬼滅の刃」遊郭編はフジテレビ系列など30局で放送、無限列車編のOAも決定 – ナタリー
https://t.co/X0evcrKXDU
吾峠呼世晴原作によるアニメ「鬼滅の刃」の新作TVシリーズ「遊郭編」が、2021年に全国のフジ… https://t.co/3J6TDKzypO
2021-07-13 20:16:03

@me_me_tarou
鬼滅の遊郭編(無限列車編は9/25初放送)がフジテレビ系列であるてことは宮崎はUMKか。前のはMRTであったのに。
ケーブルテレビでなんとかなったけど、これで今回もまともに放送なかったら宮崎どうかしてるね。
陸の孤島どころか情報も孤島だわ😬😬😬
2021-07-13 20:15:56

@AnJuRo_aNjUrO
9月25日に無限列車編テレビ初放送ってことは、やっぱり遊郭編は10月放送開始?
2021-07-13 20:15:55

@mai_sakura_moon
無限列車編のテレビ放送‼️
最近の映画のテレビ放送は本編はノーカットでもエンディングカットされる事が殆どだから心配したけど、エンディングまでノーカットだと聞いてホッとした。
あの作品はエンディングをカットしたら絶対ダメだもの。
ありがとうございます😭😭😆>RT
2021-07-13 20:15:39

@matomegamer
【朗報】『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』のテレビ初放送日、決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
https://t.co/KiXM3EztkG
#鬼滅の刃
2021-07-13 20:15:15

@KhKrione
無限列車編テレビでやるの?
9月ってまだ早い気がする😅
2021-07-13 20:15:13

@SearchBri
『鬼滅の刃~無限列車編~』
9/25(土)フジテレビ
「土曜プレミアム」で放送🙂
福山はテレビ新広島ですね📺
楽しみじゃ。
#広島県
#福山市
#鬼滅の刃
2021-07-13 20:14:51

@tachime
それにしても「無限列車編」のテレビ初放送が思っていたより早くて、こっちも驚いている!<RT
2021-07-13 20:14:39

@kokoa56717681
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 9月25日テレビ放送決定!! https://t.co/QY9baFzeEU
2021-07-13 20:14:22

@m1985_0917
あわあわあわわ鬼滅楽しみすぎる、、、。。まさかまさかの無限列車編もテレビで、、、いいんですか、、😭♥️♥️
2021-07-13 20:13:50

コメント