テレビアニメ「鬼滅の刃」2期の遊郭編がフジで年内放送の件

スポンサーリンク

@makomo_opipi
たしか童磨もちょっと出るよね遊郭編。待ち遠しいー!
2021-07-13 20:28:47





@chIakI1140
無限列車では伊之助の御尊顔がみれなかったのが悔やまれますがその分ね、アニメの遊郭編でね、また大活躍しますんで楽しみですね
2021-07-13 20:28:46

@baddesirefcf
早く観たい😊
アニメ『鬼滅の刃』2期“遊郭編”、フジで年内放送 新キービジュアル公開 “無限列車編”は9・25初放送(オリコン) https://t.co/g2H9EfvOnV
2021-07-13 20:28:43

@maZa_2020
アニメ『鬼滅の刃』2期“遊郭編”、フジで年内放送 新キービジュアル公開 “無限列車編”は9・25初放送(オリコン) https://t.co/VHSbmmG8s5
2021-07-13 20:27:50

@JunYoshii1983
フジテレビがどこまで制作とプロモーションに介入してくるのかな。
アニメ『鬼滅の刃』2期“遊郭編”、フジで年内放送 新キービジュアル公開 “無限列車編”は9・25初放送(オリコン)
#Yahooニュース
https://t.co/vMqA6BAICT
2021-07-13 20:27:32

@ataokaota
銀魂もそうだけど私は遊郭系の話好きらしい 鬼滅も遊郭編一番好き
2021-07-13 20:28:41

@wnp8w
遊郭編始まったら宇髄さん好き増えそうだなぁ。柱みんなそれぞれの強さとかっこよさを持ってて魅力に溢れてる。みんな好き。
2021-07-13 20:28:38

@akichitsuta
鬼滅遊郭編 めちゃくちゃ めちゃくちゃめちゃくちゃ楽しみすぎる わくわく
2021-07-13 20:28:35

@yumachance
遊郭編楽しみだな~~( ^ω^)( ^ω^)一番好き!
2021-07-13 20:28:34

@yu_yu_47859
無限列車編のテレビ放送が思った以上に早い…!
遊郭編の新ビジュアルもいい感じだし、キャスト発表が楽しみ https://t.co/YIlU2dU4ts
2021-07-13 20:28:33

@2UH1Qtc7PUpgpCx
遊郭編、フジテレビやMXで放送されるけど多分放送日ずらして見逃さないようにするんだろうな
2021-07-13 20:28:31

@Kdh2Yukichi
ゲームのヒノカミの発売が10月だから遊郭編のアニメも放送は10月だろな。
2021-07-13 20:28:29

@animeshinban
「鬼滅の刃」遊郭編はフジテレビ系列など30局で放送、無限列車編のOAも決定 https://t.co/6lCdRjzfbL
2021-07-13 20:28:26

@maimai0816
遊郭編キャラpvみたああああああああ宇髄さんもう大好き。こにたんありがとう。
すっぴんで「悪ぃな奥さん」聞くために秋まで生き延びます。
堕姫ちゃんかわいすぎか!?!??嫁ちゃんズもいる!!!!!
2021-07-13 20:28:24

@streetblackcats
遊郭編、冬季アニメかな〜
やっと推しの1人が派手に暴れてくれる!!!💎✨
2021-07-13 20:28:23

@kinako_chokoo
遊郭編〜柱修行までの流れめちゃくちゃ好き…
2021-07-13 20:28:21

@neru_rarara
キービジュアルありがとうございます😭🙏✨か.ま.ぼ.こ一人一人にそれぞれのイメージの音がついててかっこよかったしお嫁さんたちが綺麗かっこいい…
9/25に無限列車&遊郭編情報…ちょっと早い誕生日プレゼントだと思って楽しみにしてます =͟͟͞͞🎁 \’ -‘\ )こいこい
2021-07-13 20:28:20

@CoolYasuBai
フジテレビ系にて「『鬼滅の刃』遊郭編」&『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の放送が決定!「遊郭編」第一弾キービジュアルも公開(WEBザテレビジョン)
#Yahooニュース
https://t.co/a88pnG9OXi
鬼滅ほぼ知ら… https://t.co/XPPixUMreE
2021-07-13 20:28:17

@__9224s
遊郭編たっっのしみやな〜〜!!!!
今年アニメでしか楽しみ作れてないけどそれでも良きじゃ
2021-07-13 20:28:16

@lalalababe91
無限列車やってそれからすぐに秋アニメで遊郭編やる流れ?
2021-07-13 20:28:14

@Asagi_pp
堕姫ちゃんが1番鬼の中で好きなので楽しみ〜っっ!!胴体泣き別れとか顎貫通とか指骨折マイルドになるのかな……..全国放送だしな….楽しみに遊郭編まってよう
2021-07-13 20:28:13

@back_marker
23時なら『遊郭編』への青少年への配慮は達成できるから、これが正解かなぁ https://t.co/5Tc4xBd80D
2021-07-13 20:28:12

@1008_akiaoi
遊郭編のキービジュで
完全に宇髄がラスボスじゃんって言ってる方いて
たwしwかwにwww
ってなったw
2021-07-13 20:28:11

@cement_mori2
テレビアニメ「鬼滅の刃」遊郭編 第1弾キービジュアル解禁PV https://t.co/n6uOw4OTBw @YouTubeより
2021-07-13 20:28:06

@jrLAfJuq5OVjBqL
遊郭編始まったら💎さんのグッズ出るよね…いっぱい出るよね??この前もらったお小遣いそっくりそのまま残しとかないと…(コピック買おうとしてた…( ˙-˙ ))
2021-07-13 20:28:03

@aniradiotoko
遊郭編 
MX+BS11系とフジ系で週2で見れるのね
https://t.co/b9d5855gv4
2021-07-13 20:28:00

@yu_neoEG
鬼滅の刃 遊郭編にフジテレビが参入しなくて安心したよ
グルメスパイザーなんて謎アイテムを販促の為にゴリ押すフジだからね不安しか無いよ https://t.co/yEtjEz3Kw8
2021-07-13 20:27:54

@yachiru_suzu
テレビで放送しておかないと遊郭編に繋がらなくなっちゃうもんね
2021-07-13 20:27:53

@deo_1299
遊郭編の最後にどまちゃん出ると思ってるから楽しみ
2021-07-13 20:27:52

@_hicoto_
遊郭編辺りからおっぱいがいっぱい出てくるようになって路線変更したのか…?となるけどこの章が終わったらまた通常営業に戻るんだよな
2021-07-13 20:27:51

@MAKO_SOK
遊郭編子供に見せて喜ぶ親。文字面だけだと誰か喜びそうよね
2021-07-13 20:27:50

@__kyuumg
今日も楽しかったね🤍🤍
カフェ行って配信一緒に見て、天元と遊郭編少なすぎて2人で怒ったね😃笑 https://t.co/ZrniIPO1uF
2021-07-13 20:27:45

@beer_fes
無限列車TV放送も遊郭編もめっっっちゃ楽しみ〜!😊
2021-07-13 20:27:43

@okpscs
遊郭編のキービジュアルかっこよすぎん、、、?????
2021-07-13 20:27:40

@___m1gt
情報過多で頭が追いつかん〜〜〜!
遊郭編のキービジュ堕姫ちゃんと宇髄さんのお嫁さん達いる…!!!!
妓夫太郎お兄ちゃんはキービジュではまだ居ないのいいね
早く動く謝花兄妹見たい〜!
2021-07-13 20:27:38

@popo_supopon
鬼滅の遊郭編みんなフジテレビが関わっているってだけで不安だらけになってる
まぁ実績があるからなぁ…
2021-07-13 20:27:30

@1995320pimg
無限列車やるの早いな
遊郭編の告知のためかな
2021-07-13 20:27:29

@Petitlapis
遊郭編めっちゃ楽しみ‼︎上弦会議までやるかな〜
2021-07-13 20:27:25

@umacafe
鬼滅の勢いってどんぐらい残ってんだろ?
今度やる遊郭編とかゲームとかどれぐらい人気出るか分からん
色んなコンテンツがあっちこっちから出てくるし、本編が完結しちゃってるから割と落ち着いてるのかな
2021-07-13 20:27:24

@sato_liberty
遊郭編楽しみ!!放送局がエグい、、すごい、、😂
2021-07-13 20:27:22

@SaKuRaMoChIKo04
煉獄さんの死を受け入れて、遊郭編見る準備しないとな
2021-07-13 20:27:21

コメント