【月曜から夜ふかし】郡司さんの一挙手一投足を見ていると元気が出てくる件

スポンサーリンク

@n_color29
今週の夜ふかしが面白すぎたw
特に好きだったのは水産庁の方々と郡司さんかな😂
2021-07-13 20:53:10





@goodmanout810
月曜から夜ふかし 全国ご当地問題/久々登場!運動音痴の郡司さんテニスに挑戦(7月12日) | 日テレ無料 https://t.co/UuzyI7aBvn
2021-07-13 19:59:18

@bumbooofchicken
夜ふかしの郡司さんがユーチューバーになってて呪術廻戦にハマってて笑った
2021-07-13 19:23:31

@ren01313
月曜から夜ふかしの郡司さんやりすぎ
あれは何?
2021-07-13 19:13:10

@A_OKO1999
夜ふかしでお馴染み郡司さんのツイートからのししゃもTシャツのツイートがタイムリーすぎる
郡司さん絶対グラニフT集めてると思う
妹から姉ちゃんと気が合うよって言われた https://t.co/rLirWSRa82
2021-07-13 19:11:51

@nagaike3
月曜から夜ふかし
全国ご当地問題/久々登場!運動音痴の郡司さんテニスに挑戦
#TVer #月曜から夜ふかし
https://t.co/BNyIM6p1tz
2021-07-13 18:26:58

@TVer_official
日本テレビ「月曜から夜ふかし」
全国ご当地問題/久々登場!運動音痴の郡司さんテニスに挑戦
#月曜から夜ふかし #村上信五 #マツコ #TVer
https://t.co/VC0B5vpKFR
2021-07-13 01:13:08

@piroshi_sensei
これ、いつもグラニフ着てる「月曜から夜ふかし」の運動神経ない郡司さんが、いつか着るだろうなーと思ったら昨日の放送で見事に🐟
次は高速移動犬Tシャツ着そう・・・🦮✨💨💨💨 https://t.co/nlUuP3Ou7B https://t.co/uHmMY3oPGo
2021-07-13 18:07:06

@maruhido
SNS見てるとわかるけど今の郡司さんは運動能力上がってるからね
『月曜から夜ふかし』郡司さんも短時間で上達 男性コーチの能力が凄いと話題に https://t.co/G72iejPgoa
2021-07-13 13:58:31

@animeno_aka
月曜日から夜ふかし、郡司さんのテニスで帰り道流すのやめてもろてwwwwww
2021-07-13 11:11:35

@jon1144
月曜から夜ふかし観てるんだけど
郡司さんヤバい笑
もうお腹痛い笑
2021-07-13 10:50:35

@nandemonaininge
【月曜から夜ふかし】郡司さんも短時間で上達 男性コーチの能力が凄いと話題に 三國さん・・・情報がSNSで拡散される https://t.co/qw9NEptfD9
2021-07-13 10:16:29

@r3dPccQnN8A6sj6
郡司さんが久しぶりに「月曜から夜ふかし」に出演!独特なフォームと過呼吸になりそうな掛け声、良い意味でパワーアップしてたな~!郡司さんの一挙手一投足を見ていると元気が出てくる。
こちらこそ、ありがとうございました。また「月曜から夜… https://t.co/QW0Nz7zFTB
2021-07-13 09:57:28

@Nataka43213025
月曜から夜ふかし 動画 2021年7月12日 210712 月曜から夜ふかし 動画 2021年7月12日 210712 動画高画質 Youtube 9tsu Bilibili Miomio Dailymotion Pandora… https://t.co/X3QVROuA8l
2021-07-13 09:34:09

@jazzranchan
夜ふかしで久々に郡司さん見た やっぱ最高だわ 今度は是非長期企画で郡司さん黒帯への道みたいなやつ 柔道か空手で上達していく姿に密着したような企画やって欲しい #月曜から夜ふかし
2021-07-13 08:20:14

@RANGEMANda
スルーw
郡司さんにちょっちあげてよ夜ふかし
2021-07-13 08:09:52

@49ponko
郡司さん、しばらく見てなくて気になってたから嬉しい!郡司さーん!!@月曜から夜ふかし
2021-07-13 07:09:27

@izuka_
郡司さん🎾久しぶりに観て笑った😂月曜から夜ふかし
2021-07-13 06:12:29

@newscollect_jp
7月13日 5時台に一番閲覧された記事はこちら!
↓↓↓
『月曜から夜ふかし』郡司さんも短時間で上達 男性コーチの能力が凄いと話題に | しらべぇ
#ニュースコレクトの人気記事
https://t.co/iZXyVOJo4v
2021-07-13 06:05:00

@newscollect_jp
『月曜から夜ふかし』郡司さんも短時間で上達 男性コーチの能力が凄いと話題に | しらべぇ
「特殊能力を持つ」と視聴者から紹介された男性テニスコーチ。運動が苦手な郡司さんを指導すると、短時間…
https://t.co/iZXyVOJo4v
2021-07-13 04:42:00

@mwam_pad
月曜から夜ふかしに郡司さん出てたのね
普通に見逃したwww
2021-07-13 04:08:52

@ham_1137
夜ふかし最近見てないけど郡司さん出てたなら見たかったな
2021-07-13 03:51:51

@NEWLOVE75133525
トレンド上がってた♪
郡司さんついったやってたんだ、てかYouTubeも🤣
少しずつ見よ(*´艸`)
郡司さんの凄いところは、はじめ全然できる気配もないのに努力でできちゃうところ…今回はあまり努力しなくてもできたみたいだけど。
郡… https://t.co/cBI72C72em
2021-07-13 03:51:17

@_muahchee_
先ほどね、夜ふかしに待ちに待った郡司さんが出てて、絶妙なタイミングに妹がトイレの誘いで戻ったら、あっ、郡司さんのコーナー、終わりました。
2021-07-13 03:46:26

@byAOby
夜ふかしの郡司さん。ここまで運動オンチだと、もはやセクシーだな。
2021-07-13 03:32:26

@kjptktw123
月曜から夜ふかしで郡司さん出ていたけど
郡司さんには悪いけど自分もこんな感じなんだよね。
2021-07-13 03:13:29

@ok_ynsk
月曜から夜ふかし、郡司さんだったんです?!?!ウソ〜😭😭見逃した😭😭😭😭
2021-07-13 03:10:03

@orikasa_reila
んあ 今日の夜ふかし 郡司さん出るのしってたのに 観たかった
2021-07-13 02:36:53

@yoshioitou
月曜から夜ふかし、久々に郡司さん出てる。やっぱり笑いは天然様には勝たれへんな。
2021-07-13 02:11:00

@s_o_p00
夜ふかしで郡司さんを久々にみれて、お元気そうで良かった〜☺️
2021-07-13 02:00:50

@OngkkiAK
夜ふかしに郡司さん出ると、帰り道は遠回りしたくなる流れるので、どんどん出てほしい
2021-07-13 01:47:58

@REDS_mii
スキップできない人とか、夜ふかしの郡司さんとか、テレビで運動神経悪いのを売りにしてる人って、面白くしてくれるためにわざとなのかなと思っちゃってたんだけど、実はそうでもないのかな😂一生懸命真面目にやってたらごめんなさい🙇‍♀️そうす… https://t.co/256UhiGgkA
2021-07-13 01:36:53

@future13001
録画してた『夜ふかし』観る!
今回は久しぶり登場の郡司さんが楽しみ🤣
2021-07-13 01:28:31

@9ZsD9XfjejlDfTI
夜ふかしの郡司さん最高すぎて全く語彙力のない死ぬwwwwwwっていう底辺なようなツイートしたのに郡司さん本人がいいねしてくれたの目ん玉飛び出るかと思った
郡司さんの何とも言えないTシャツのセンスが好きなんだよな…ししゃもTシャツかわいかった。
#月曜から夜ふかし
2021-07-13 01:20:40

@_tapi510
今日の夜ふかし郡司さん出てたの!?
明日みよ😂😂
2021-07-13 01:15:32

@miyu3_sun
夜ふかし郡司さん回だったのね〜!録画見るの楽しみすぎる。明日見よ、即見よ。
2021-07-13 01:11:03

@urure_2424
夜ふかしにチャンネル合わせてたのに、郡司さん見損ねた〜
お久しぶりの郡司さん🤤
2021-07-13 01:01:23

@Rinachan89315
月曜から夜ふかし→✨トレンド5位✨
郡司さん→✨トレンド19位✨
今回は郡司さんのおかげですごく面白かったです! #月曜から夜ふかし https://t.co/YQdGp3EeBz
2021-07-13 00:56:21

@397dmii
郡司さんwwでも彼女、努力家よね、夜ふかしで一体いくつのことできるようになったんだろう。
#月曜から夜ふかし
#郡司さん
2021-07-13 00:55:31

@fuba_recorder
『月曜から夜ふかし【全国ご当地問題/久々登場!運動音痴の郡司さんテニスに挑戦】[字]』を録画しました。HDDは残り785GBです
2021-07-13 00:55:01

@kxcx_rec
●録画終了:読売テレビ1 2021/7/12 23:59 ~ 0:54 録画終了 Drops:0 月曜から夜ふかし【全国ご当地問題/久々登場!運動音痴の郡司さんテニスに挑戦】[字]
2021-07-13 00:54:31

@kiku_rec_check
■録画終了【月曜から夜ふかし【全国ご当地問題/久々登場!運動音痴の郡司さんテニスに挑戦】[字]】
チャンネル:福島中央テレビ1
日時:2021/7/12 23:59 – 0:54
《Drops:0》
2021-07-13 00:54:13

@m_pie_cap
■録画終了 21/7/12(月) 23:59~00:54 に日本海テレビ1で放送の「月曜から夜ふかし【全国ご当地問題/久々登場!運動音痴の郡司さんテニスに挑戦】[字]」を録画しました。
録画時間は0時間55分、Dropは0でした。
2021-07-13 00:54:12

@seisatorec
●録画終了:日テレ1 2021/7/12 23:59 ~ 0:54 録画終了 Drops:0 Scrambles:0 月曜から夜ふかし【全国ご当地問題/久々登場!運動音痴の郡司さんテニスに挑戦】[字]
2021-07-13 00:54:06

@OHTM0701
ひさびさに毎週録画されなくなった夜ふかしみたら郡司さん回で嬉しかった
2021-07-13 00:53:56

@mochicco
月曜から夜ふかし、郡司さんかわいい꒰*´∀`*꒱
2021-07-13 00:51:58

@Gakidesuu
月曜から夜ふかしの、郡司さんまじでおもろすぎて寝れんwwwwwwwwww
2021-07-13 00:51:51

@tmd48go
さっき月曜から夜ふかしに出てた郡司さんの声が完全にサイコブレイク2のオブスキュラでした。 https://t.co/ZRZk7gTCSw
2021-07-13 00:50:01

@slot_taa
夜ふかしの郡司さんYouTubeしたら面白そう…と思ったら既にあるんかいwww(登録しました) https://t.co/Gzms7IHF8g
2021-07-13 00:43:22

@kymz_tom
「月曜から夜ふかし」
郡司さんコーナー、、終了。。
過去VTR減らせば、もう少し流せなかったんかね、、
2021-07-13 00:43:01

コメント