大谷翔平 MLBオールスターゲーム 史上初リアル二刀流1番DHの件

スポンサーリンク

@BMo_yuukik
100マイル出るも三振取れず😓
あとは打者でのヒット&盗塁を観たい😀
#大谷翔平 #オールスター
2021-07-14 09:35:27





@aco___xyz
後で実家行くから(実家はBS見られるので)ちょっとオールスター見させてもらおう🏟
2021-07-14 09:35:26

@iyamaot
ホームラン王がオールスターで先発して160キロ連発って…
2021-07-14 09:35:25

@Izumi33Carp
真剣勝負が良いよね〜
日本のオールスターもいつからかお祭り。
昔はパリーグ必死に勝ちにきてたのに…
2021-07-14 09:35:24

@r_t1gers
MLBで投手として100マイル出して、打者としてホームラン王独走してオールスターのルール変えて出場って非現実的すぎて漫画でもボツ食らうレベル
2021-07-14 09:35:23

@kiri_shima_
オールスター見ながら仕事してる
大谷みんなとグータッチニコニコですこ
2021-07-14 09:35:22

@M_TCN
オールスター速報中!第1打席:二ゴロ。大谷翔平、ホームラン&MVPなるか?「Abemaプレミアム」では大谷選手のエンゼルス戦120試合を生中継。このURLから登録で14日間無料→https://t.co/KRrIwJiPJi MLB速報
2021-07-14 09:35:20

@JpPoliticsCh
初回から100マイル連発のオオタニ!
凄いなぁ😆
#大谷翔平
#オールスター https://t.co/0rECfj2kS7
2021-07-14 09:35:19

@bigban16
日本人がオールスターで先発で100マイル投げて、同じ選手がリーグ戦では本塁打王なんだぜって、野茂がメジャーに行った頃の自分に言ってみたい。
2021-07-14 09:35:17

@kfb5english
皆さん、5チャンネル観てますかー⁉️⁉️
メジャーのオールスターゲームをテレビ朝日系列で。KFB福島放送で放送していますよ📺
#大谷翔平 選手、すごいピッチングですね⚾️100マイルも出てました!!
ドキドキわくわくしながら見守りましょう😊😊😊
#オールスター
2021-07-14 09:35:16

@katsura_jp
なぜ6時に寝てたのにオールスター見ているんだろう…
2021-07-14 09:35:15

@ac100v2a60hz
朝からブルーインパルス見に行ってたらオールスターゲームで飛行機飛ぶの忘れてたわ。飛んだのF16?
2021-07-14 09:35:14

@wing87654
今のスプリット当てるとはさすがオールスターに選ばれる選手のミート力、選球眼もすごいね!
2021-07-14 09:35:13

@Hajime_Brewers
こう考えると、やはりオールスターでデグロムが見たかった
2021-07-14 09:35:12

@ike_mino
オールスターでの大谷くんのプレーを生で観られる…今日休みでよかったw
2021-07-14 09:35:11

@moyayamo120
オールスターゲーム
大谷翔平先発投手で三振とってほしかったけど三者凡退だし
100マイルの4シーム見せてもらったし
ヨカヨカ
あとはバッターでホームランだ!
2021-07-14 09:35:10

@59_new
オールスター観たいけど、もう家出なきゃ😭😭😭
2021-07-14 09:35:09

@gontasukisuki
オールスターで三者凡退
161キロ😭最高😃⤴️⤴️
2021-07-14 09:35:08

@Ki_shi_men
メジャーのオールスター久しぶりに見てるけどいつからオールスター仕様のユニフォームで試合するようになったんやろか。ちょっと寂しい。
2021-07-14 09:35:07

@megalovermax
大谷オールスター先発3人でピシャリ😆100マイル連発で魅せる、さすが過ぎる
2021-07-14 09:35:06

@wasevianser
これから本番データ抽出作業と、開発環境にて連携データ取り込み作業をやらないといけないため、オールスター見れん…。
2021-07-14 09:35:05

@soogle0117
遅番のおかげでMLBのオールスター見られた。
100マイル投げたよ大谷…
2021-07-14 09:35:03

@nogidandism
これで明後日から日本のオールスターゲームだもんなー 楽しみすぎるわ
2021-07-14 09:35:02

@no3bta
これはオールスターを放送してるのではなくて大谷翔平を放送してるだけ。
タイトル変えなさいよ
#モーニングショー
2021-07-14 09:35:01

スポーツ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント