【関ジャニ クロニクル】カスタムグルメってやばいレベルの飯テロだった件

スポンサーリンク
どんどんペコジャニ化するクロニクル………同じ月曜だしな…………
2021-07-19 23:34:45
だいすけさんとクロニクルの練習をしてきたけど、これは面白くなりそう🤔💭
みんなチケット予約しなくていいんですか!?
お待ちしてます~!
そして、日曜日公演もまた違う感じになると思います🤔
こちらも面白くなりそう💭
こっちも予約しな… https://t.co/lQgW10U1Zd
2021-07-19 23:34:28
関ジャニ∞が審査員する番組ぜったいおもしろいけど、クロニクルFの外にだして変な味付けされるのはやだ
2021-07-19 23:34:20
秘密基地にゲストは別に要らないんだけどな・・・とどうしても思ってしまうヲタク
2021-07-19 23:33:44
クロニクルランキング、ラジオ代りに何度か往復してるんだけどちょっと背景がチカチカしてるのが気になる。
文字量も結構あるから背景もうちょっと落ち着いてくれた方が目が疲れなくて嬉しい。
2021-07-19 23:33:06
クロニクルFのトレンド入りを確認しつつ、マツケンサンバがなぜトレンド入りしてるのかめちゃくちゃ気になってる👀
2021-07-19 23:33:05
なぜか舞台の当選が月曜の公演ということが多く、帰宅後のクロニクルFで先程のゴッホさんが……となる
2021-07-19 23:32:52
諸々一旦落ち着いたら関ジャニ∞5人でじっくり楽しめる企画をクロニクルのスタッフさん、是非ともお願いします!(。´•ㅅ•。)オネガイ
2021-07-19 23:32:46
わー😆
クロニクルになりちゃん出た( ・∇・)🎵
ピザーラCMね!!笑
2021-07-19 23:32:31
今日は久しぶりに後輩と話し込んでさっき帰ってきてんけど、クロニクルの事すっかり忘れてた~
2021-07-19 23:32:24
来週からは4週連続で企業ともコラボらしいけど、クロニクルご飯が発売されるなら食べたいーー
松屋はあるから何か出してくれたらすぐ行く
2021-07-19 23:31:46
てかまた2週間クロニクル休み、、、
この間も2週間休みやったのに、、、
2021-07-19 23:31:34
バイト終わりにたま〜に松屋寄って牛丼買う女なので、クロニクルFと松屋のコラボは私得すぎる
2021-07-19 23:31:31
サウナとカスタムとストⅡがメインなのかクロニクル( ; ; )変わっちまったのかよ( ; ; )
2021-07-19 23:31:30
フジテレビ夏休みでクロニクルの屋台が出てしまう
2021-07-19 23:31:15
今日お夕飯食べ損ねたからそのまま寝てしまおうと思っていたのにクロニクルくんさぁ
2021-07-19 23:31:06
あーーーーーーーーーーーーー!ー!!ーーーーーーなんでクロニクル久し振りなんやろって思ったらこの時間ふり〜くんやん忘れてた最悪や
2021-07-19 23:30:54
正直カスタム企画お腹いっぱいなのにさらに四週連続畳み掛けてくるクロニクルFのそういうとこ嫌いじゃないしよっしゃ受けて立ってやると闘志がわく
2021-07-19 23:30:40
暑すぎて家の中で一番風通しの良い場所から動けないのでクロニクルが遠い…テレビが遠い
2021-07-19 23:30:23
クロニクルのカスタムグルメって、現場での評価と専門家(お店の人とか)の評価が違ってて面白いなー
2021-07-19 23:30:22
クロニクル審査員にはけちょんけちょんだったやすだくん…良かったね🥲🥲w
2021-07-19 23:30:10
今日のクロニクルは
・新企画アテレコ挑戦10分
・過去VTR使い回し30分
のペース配分?
2021-07-19 23:30:00
これ美味しいレシピが出来たら各企業でクロニクル監修のメニューできるんじゃないの?
2021-07-19 23:29:57
お腹痛いのに全部食べたい🤤
クロニクルは癒し〜
2021-07-19 23:29:41
村上くんがクロニクルの収録を「遊んでるようなもん」と言っていたことがあったと思うんだけど、その言葉通りみんなと会って美味しいもの食べて少しでもリラックスできてたらいいな
2021-07-19 23:29:40
ボルシャックのクロニクルにボルシャックドギラゴンは入るのだろうか
2021-07-19 23:29:36
クロニクル行くのは22日かもしれないし、24日かもしれないし、もっと後かもしれない。
2021-07-19 23:29:32
安田章大さんの!!!!カスタムだ!!!!!!!!!!!ありがとうクロニクル!!!!!!!!!!!
2021-07-19 23:29:19
この時間のクロニクルはただただお腹がすくんじゃあ…(*´﹃`*)
しかしエイト兄さんたちがやんややんや言いながらモリモリ食べてるのは、見てて気持ちいい
2021-07-19 23:29:13
(今後はカスタムグルメ以外の企画もよろしくね…クロニクルFちゃん…)
2021-07-19 23:29:06
データ移行してたから携帯使えんかったけどクロニクル見てる
2021-07-19 23:28:56
嘘やん!錦鯉出るやん!クロニクルスタッフさんナイス
2021-07-19 23:28:32
家クロニクルは特殊だけど、缶詰クロニクルまたやらん??缶積みゲームまたやろ??
2021-07-19 23:28:28
部屋のテレビ音が出なくなってしまったけど、チラっとクロニクルつけてみたらヒナちゃんのビジュアルがよきだった!やっぱ前髪最高じゃん〜
2021-07-19 23:28:20

デュエルマスターズ
20thクロニクルデッキ
決闘‼︎ボルシャック・デュエル
熱血‼︎アウトレイジ・ビクトリー
ご予約受付中!
ご予約は店頭のみ
全額前払いとなります。
よろしくお願い致します! https://t.co/ZniVN3uG61
2021-07-19 23:28:07
色んな番組が放送飛んだりする中でカスタムグルメ引っさげ爆走するクロニクルくんつよい
2021-07-19 23:28:04
クロニクルFに見取り図が出るのも時間の問題かな…😏
2021-07-19 23:28:01
家クロニクル、缶詰クロニクル辺りがすごく好きです
2021-07-19 23:27:57
クロニクルに3時のヒロインでる!!カスタムグルメ!!
予告可愛すぎためっちゃ楽しみ😭😭😭
2021-07-19 23:27:45
有名企業とコラボするなんてクロニクルFたんも大きくなったな、、、涙
2021-07-19 23:27:41
すごいな、有名チェーンとコラボってる笑 ジョブチューンの次は関ジャニ∞クロニクルFやな。
2021-07-19 23:27:40
来週からも最高のカスタムグルメやるからみんなたちもクロニクルFみてくれよな!(番宣?)
2021-07-19 23:27:39
いやーー!クロニクルが企業と関わって大丈夫ですか!!?覚悟はおありで!?
2021-07-19 23:27:33
クロニクルはオリンピック関係なく放送あるのね( ¨̮ )
2021-07-19 23:27:28
関ジャニ∞クロニクル、3位以降がガチで草
うどんこれ揚げ焼きうどんになってるやん天才か
2021-07-19 23:27:22
来週のクロニクルから安田くんがゴッホであたしは見れる気がしない
2021-07-19 23:27:19
クロニクルはオリンピックあっても普通にやるんだ
2021-07-19 23:27:17
関ジャニ∞クロニクルのエビチリオムうどんめちゃうまそう
2021-07-19 23:26:51

コメント