【タマホーム】社長が社内に事実上の「ワクチン禁止令」接種したら無期限の自宅待機の件

スポンサーリンク
タマホームの社長電波か。
アルミホイル頭に巻いてんのかなぁ。
2021-07-20 18:01:36
わいはまだタマホームの社長に反ワクチンを吹き込んだ
怪しい人物がいると予想するで
2021-07-20 18:01:35

例の話、ガチだったのか、タマホーム
接種したら無期限の自宅待機?タマホームの社長が「ワクチン禁止令」か
2021-07-20 18:01:10

接種したら無期限の自宅待機?タマホームの社長が「ワクチン禁止令」か
2021-07-20 18:00:19

素晴らしい社長さんてすね。これから家を建てようとする方は、タマホームを一度お尋ね下さい😃
接種したら無期限の自宅待機?タマホームの社長が「ワクチン禁止令」か
2021-07-20 17:57:12
タマホーム社長のワクチン禁止令、百歩譲って5年以内に死ぬ情報はギリ理解できても5Gがコロナ引き寄せるっていう情報信じてんのか(白目
2021-07-20 18:01:07
タマホーム社長も国民主権党シンパなのか… https://t.co/IWiPbnfEcE
2021-07-20 18:01:06

タマホームの社長ってやべえやつなんだな。社員がかわいそう。 https://t.co/77GwrkB8wO
2021-07-20 17:57:46

タマホームの2代目社長,コンピューターウイルスと新型コロナウイルスを混同か? https://t.co/KWF4BhDSvU
2021-07-20 17:56:36
タマホームの話本当ならかなりやばいな。
まあ、ワクチン打ちたい社員からすれば社長の言う事なんてまさに「うっせーわ」なんでしょうな。
おあとがよろしいようで。
もうすでにツイッターで1000回くらい呟かれてるだろうけど。
2021-07-20 18:01:01
タマホームの社長さん
完全にいかれてる。。。 https://t.co/u7DgFtHSlE
2021-07-20 18:00:51
おじいちゃんじゃないのに
タマホームの社長やっべーwwwwww
2021-07-20 18:00:40
タマホームの最近のCM、ターゲット層間違えてない?って思ってたけど、社長がこれじゃな…
2021-07-20 18:00:31
タマホームで家作るのやめよ。ワクチン打ってない社員とか危なすぎてムリポライザー(。•̀ᴗ-)✧
「接種したら無期限の自宅待機」タマホーム社長が社員に“ワクチン禁止令”
2021-07-20 18:00:28
<トレンド>‥の「ワクチン禁止令」をチラ見。
タマホーム社長の禁止令、か。
株価が大幅上昇してたようだけど、要因はこれ?
ま、そんなことはないね‥。
各社のワクチン、治験が完全に出来てない状態で接種し始めたからね。いろいろな考… https://t.co/DyeKUHtCYS
2021-07-20 18:00:16
タマホーム王国の絶対君主。
「接種したら無期限の自宅待機」タマホーム社長が社員に“ワクチン禁止令”(文春オンライン)
2021-07-20 18:00:14

「接種したら無期限の自宅待機」タマホーム社長が社員に“ワクチン禁止令”(文春オンライン)
2021-07-20 17:59:21
タマホームの社長に教えて頂きたいんですけど5G携帯の電波に新型コロナウイルスが寄ってくるというのは一体どういう原理で科学的ソースはどこにあるんですかね
2021-07-20 18:00:07
大阪市よりも問題なのはタマホームだな。これは事実だとしたらホントに酷い。個人の自由意志が強制的に踏みにじられてる。もちろんそんな裁量権など会社には無い。
「接種したら無期限の自宅待機」タマホーム社長が社員に“ワクチン禁止令” |… https://t.co/Qesw5GTKRn
2021-07-20 18:00:05
タマホーム社長なんて香ばしい人なんだ。。。
2021-07-20 17:59:59
タマホーム 接種で自宅待機令か
2021年7月20日
これは注目したい👀✨
社長はワクチン接種を断固拒否!
それなりの理由があるからに違いない。
https://t.co/dMJIlRuG85
2021-07-20 17:59:53
タマホーム社長の頭がハッピーセットだったのか…
2021-07-20 17:59:51
タマホーム社長でトレンド1位になってるのは草
2021-07-20 17:59:50

タマホーム…いや、タマホームの社長…これ本当なのか…
「ワクチン接種で5年後死ぬ」って…
「5Gがコロナを引き寄せる」って…
https://t.co/yVg3rGZUFU
2021-07-20 17:59:47
嘘だろって噂しか聞かないけどタマホームならありえるんだろうか。タマホーム社長がこれなら噂とかホント?
2021-07-20 17:59:41
タマホーム社長!トレンド3位おめでとうございます!!
2021-07-20 17:59:30
タマホームの社長の記事読んで思わず笑ったへへっw
2021-07-20 17:59:22
とりあえず自分の周囲に反ワクチン派が居なくてよかった…本当によかった…
タマホーム社長みたいなこと面と向かって言われたら絶対笑ってしまう元理系生物者
2021-07-20 17:59:12
タマホームのあれってガチだったんだ…社長がバカだと大変だな…
2021-07-20 17:59:09
タマホーム社長の本棚ぜったい内海聡の本ある
2021-07-20 17:58:55

タマホームの社長が変わってるから、そのうちパナウェーブに吸収合併されてパナホームに変わるかも…。 https://t.co/8Sehktav5u
2021-07-20 17:58:37

タマホーム本社、大手3キャリアの5Gエリア内でした。社長めちゃくちゃ怒ってるのでは? https://t.co/tGHJwuuyVP
2021-07-20 17:58:29
わざとタマホームホームの内部に潜ってこの社長が社員どんなアホな内容書いているのか 日々更新したいなー タマホームの内部メールじっくり呼んで頭がアホーなの見たいなー
2021-07-20 17:58:23

これ、ホントのことですか?
もしホントなら、かなりやばい話(>_<) 「
2021-07-20 17:58:20
社長がこんなんマジでヤバイなと思うけど、
まあこの人はタマホーム2代目みたいなので仕方ないっすね。
2代目も優秀とは限らないから
2021-07-20 17:58:16
あわわわわ。
タマホームの社長、陰謀論者なのか。 https://t.co/FglUxYyBW6
2021-07-20 17:58:10
タマホームの社長ワクチン打つと五年後に死ぬと本気で思っているんだろうか
現状の接種率見れば住宅やめてさっさと葬儀屋になるべきでは?
2021-07-20 17:58:06
タマホームの社長頭おかしすぎて怖い…(((( ;゚Д゚)))
2021-07-20 17:57:38
タマホームwwwww
社長が5G脳とか笑える
2021-07-20 17:57:30
すげぇなタマホームの社長。頭悪すぎやろ。
こんなバカの下で働く社員は可哀想
2021-07-20 17:57:24
タマホームって創業130年くらいあるんだ。すげー。
1887年 – 福岡県八女郡羽犬塚村(現在の筑後市)で、玉木長命(たまき ちょうめい)が個人企業形態で建設業を開始。で、今の玉木伸弥 社長43歳
2021-07-20 17:57:21
タマホームのCMが意味わからん…
以前の方が良かったし、、
と思ってたら、タマホーム社長大丈夫か…😨
2021-07-20 17:57:11
タマホームの社長はおかしくないとか擁護してる経営者もいるけど、医療施設や福祉施設はうたなきゃいけないのは当たり前( ´A`)
2021-07-20 17:57:07
タマホームの社長面白いwww
こういうの好きwww😂
2021-07-20 17:57:06
タマホームの株価下がった時が買い時?早く社長変えろよ
2021-07-20 17:56:41
ホントやったんやな…タマホーム社長の反ワクチン話
2021-07-20 17:56:34
タマホームの社長ワクチンうったら5G接続できると思ってんのかな
2021-07-20 17:56:09
タマホームのIRがデマって言っていたけど、社長は心の底からワクチン5Gを信じていたわけで。どうやって説得したんだろう。そっちのが興味あるわ。
2021-07-20 17:56:06
コロナ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント