【オモウマい店】味のイサム行ってみたい!片桐Dと店長夫妻のやりとりも最高すぎる件

スポンサーリンク
埼玉は羽生にある味のイサム
最高すぎるな〜店主は天才だね
2021-07-20 21:56:22

え・・・!エゴサしてるんかな?ほんと今後ともがんばってください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️熊谷住んでいるのでいつか伺いたいです味のイサム様🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ https://t.co/Cr3Cq53AH7
2021-07-20 21:53:02
今日、地元の県が登場しないので見なかった
羽生の味のイサムが出たのですね
ココ、知ってるんですよ(笑)
意外と埼玉県のお店は知ってます
こどグルに登場したキセキ食堂、上尾飯店も知ってる
2021-07-20 21:52:50
初めちょろちょろ後半かずさんと合流して何も出ないからメダル集め🤣
取り敢えず予定枚数終わり😆
3枚目にもサイヤボーイ作るのでコンバットグラス取ろうか考え中🤔
接戦!!
そして報酬カメラか🤣
更に同じ名前の埼玉にある【味のイサム… https://t.co/r4g4ZxRj1q
2021-07-20 21:50:21

味のイサムさんご本人からいいねをいただけるとは
毎回面白くて温かい様子を拝見させてもらってます!
お近くを通ることがあればぜひ立ち寄らせてください https://t.co/sASVB2ds00
2021-07-20 21:47:00
味のイサムTwitterアカウントあるのかよ!!!!!
エゴサしてて好き
めっちゃ忙しそうだから身体だけ気をつけていただきたい
2021-07-20 21:44:32
味のイサム行ける距離だし行きたいな〜
片桐Dいたら笑う
2021-07-20 21:39:34
オモウマい店やばい🤣
味のイサム行ってみたい🤣
片桐Dと店長夫妻のやりとりも最高すぎる🤣
毎週見たい🤣
2021-07-20 21:09:30
おもうまい店リアルタイムで観たのに同じのまたティーバーで観てる・・・なんかわからんけど面白いんだよなー。味のイサムさんがんばれ!!
2021-07-20 21:04:02
現在 沸騰中のトレンドワードは…
1. 埼玉の大規模接種休止
2. 増田貴久
3. ポーランド
4. 式典チーム
5. 双子の片割れ
6. シャイロック
7. spiさん
8. 全国ラジオ出演オンエア情報
9. 味のイサム
2021-07-20 21:00:16
味のイサムって会社から近いし、行きたいのに、配送出ちゃうから結局昼時にあの辺りにいることないんだよなぁ。昨日も今日も下川崎の交差点から味のイサムを横目に現場へ。
2021-07-20 20:54:32
オモウマい店のディレクターさん、すっかり味のイサムの店員さんとして馴染んでるね。
2021-07-20 20:50:35
毎回楽しみにして観てるけど味のイサムさん行きたい!! https://t.co/V53eidUkdg
2021-07-20 20:41:45

味のイサムのお話見てて感動する!!また見れて嬉しい‼️またお手伝い行って取材してほしい~!!
コロナ収束したら唐揚げ食べに行きたい🍗
2021-07-20 20:01:07

味のイサムさんがいいねくれた〜!😳
片桐D達のバイトシリーズほんとすきwこれからも可愛がってあげてほしい☺️ https://t.co/ulhtKgMSoU
2021-07-20 20:41:21
味のイサムさん、Twitterやっとられるのかwwww
2021-07-20 20:40:55
これに、味のイサムさんからいいねもらったんだけど、味のイサムさん、TwitterもInstagramもやってたの😳 https://t.co/upodgkqy59
2021-07-20 20:34:17
《味のイサム》の、大将!!素敵です✨✨👏👏
当方の家から埼玉県加須市迄は車で40分位なので、
いつか機会を作って行ってみたいと思っています🍳🍗🍜🍥
番組Dも楽しい放送ありがとうございます🎵🎶m(__)m
2021-07-20 20:26:15
味のイサムええな
うまそうやしなんか知らんけどちょっと感動した
2021-07-20 20:25:12
「オモウマい店」めっちゃ面白い。🎵
片桐Dがいい味過ぎる。笑😆
味のイサム、片桐Dがいるときに行ってみたいよ~❤️🌈
2021-07-20 20:22:21
ツイートにいいねしてくれる味のイサムさん素敵すぎる。
帰省したときにお店開いていたら是非行きたい。
2021-07-20 20:20:03
まさかの味のイサムさんからイイネもらえてびっくり😳
AD大原さんのところ来られるなら出張販売して欲しい豚の唐揚げ☺️
でも埼玉へ行く楽しみは増えたことは確かだ😎
2021-07-20 20:16:29
忙しいのに即いいねくれた味のイサムさん最高。
コロナ落ち着いたらイサム行こう!
豚の唐揚げ食べてみたい(*´﹃`*)
対応にも虜だわ笑
2021-07-20 20:15:21

味のイサム。
エゴサするのも早くていいねぇ〜笑 https://t.co/1VgfMEOu9B https://t.co/UVhYlhOzQd
2021-07-20 20:10:25
味のイサムさんが素敵すぎて、食べに行きたいどころか、そこで働きたいくらい。
2021-07-20 20:10:19
こんなに笑えてあったかい番組…他にない❣️
片桐D&ADさんと味のイサムの今後が楽しみすぎる🤣 https://t.co/Cg0uskp6RD
2021-07-20 20:08:23
味のイサム メニューみたら
チャーハンあるしカレーライス、ラーメン、カツ丼、オムライス、焼肉定食など
美味なのばかり! 最高のお店や❗(*゜Q゜*)
※前の放送観たけど チャーハンは本当に美味そうでした!(*^-^*)
2021-07-20 20:07:35

先ほどのツイートを味のイサムさんからイイねされた!
うれしい!奥さんかな?(笑)
2021-07-20 20:05:52

味のイサムからいいね貰えた(*^^*)
ミッチー邪魔すんな(´•̥ω•̥`💢)ピキピキ https://t.co/L18fGBdUPB
2021-07-20 20:05:45
味のイサムで大爆笑しているそこの君。中京テレビはもっと凄い隠し玉いろいろ持ってるから乞うご期待。コンプラ通ればの話だけどw
2021-07-20 20:05:21

ひさしぶりにテレビ見た✨
『オモウマイ店』めちゃくちゃ面白かった🤣
「味のイサム」の回、最高!
↓30分位から🤩
料理と値段と店主にびっくり オモてなしすぎウマい店 – Locipo(ロキポ) 無料テレビ https://t.co/J1ECkFh4w1
2021-07-20 20:05:17

味のイサム行ってみたいなぁ。
店主さんが面白い。番組ディレクターさんが手伝っていた。
2021-07-20 20:03:45
オモウマイ店に出てた味のイサムの店長好きすぎる。奥さんも良い人だしつい泣いてしまうわ~。
2021-07-20 20:03:21

味のイサムさんからいいね来たからもうちょいしたら絶対食べに行きます
2021-07-20 20:01:55
オモウマイ店めっちゃ好きwww
特に味のイサムと片桐Dが好きwww
2021-07-20 20:01:52
味のイサムの店主さんがおもしろいこと言うときの視線をはずした絶妙な表情がクセになる
シャイな感じがにじみ出ててるのもすき笑
定期的に出演してほしい
2021-07-20 20:01:36
味のイサム
店主は面白く優しいし
イサムの料理も美味しいのたくさん❗
そのお店が私の地元にあるなんて嬉しい😭
2021-07-20 20:01:02
「オモウマい店」法外に安い店を讃えるだけ番組だと思って嫌悪感すら抱いてたんだけど、味のイサムはスタッフと店主の交流が見てとれてちょっとグッときてしまった。
2021-07-20 20:00:43
味のイサムも気になってきたけど
見ていてなかなか素晴らしい展開!
続編が気になるね。
2021-07-20 20:00:33
味のイサム最高だった…実家編楽しみ🥳👍✨
あの家庭を見ると世界が幸せになるわ…
2021-07-20 20:00:13
オモウマイ店、神回だった😊
タルタル兄弟もよかったし、味のイサムの家族一同、片桐Dの人柄もうかがえて笑ったし、スゴ~くあったかい気持ちになれた😂
2021-07-20 20:00:06
夏、味のイサム店主来る!
の特集に乞うご期待!(勝手に)笑
2021-07-20 19:59:42
オモウマい店めっちゃ面白かった🤣見てたら味のイサム行ってみたくなったな笑
2021-07-20 19:59:41
オモウマイミセで「イサム」「イサム」言ってっけど「味のイサム」行きたいな🥺亭主いい味出てるし豚カラ美味そうだし行きてぇ~😋だが遠い🥲
2021-07-20 19:59:39
オモウマい店の味のイサムのやつおもしろいな ずっとバイトしてくれ
2021-07-20 19:59:14
オモウマい店で紹介された埼玉県羽生市にある「味のイサム」さん。テレビに出て影響が大きく連日行列で大忙し。店主が「責任とってよ〜バイトする?」とディレクターとADがバイトする展開に。でも店主も奥さんも妹さんも人柄が良すぎて泣ける〜!結局大切なのは「人」と痛感
2021-07-20 19:59:11
AD片桐さん最高でしょ、羽生の味のイサム良いお店だなぁ、行きたい!
2021-07-20 19:58:59
味のイサム、しみじみいいお店だな。食べに行こう。夏の第3弾に期待。
2021-07-20 19:58:57
オモウマイ店の
片桐D いい人。味のイサムの人も😍
もうひとりのADのひともたいがい
いい人😍 心洗われたよ😭
ワクチン接種後、前の調子を
取り戻すまでに
結構時間かかりそうだけど。
TVつけてただけ、
でも、こんないい人たちが
いるってだけでも😊☺️
2021-07-20 19:58:52

コメント