【マツコの知らない世界】離婚の傷も癒やす今治駅の鯛めし弁当… 食べたい件

スポンサーリンク
2年前に書いた今治二葉の鯛めし弁当の記事のアクセスがとんでもないことになってるから何事かと思ったら
マツコの知らない世界の影響力ってやっぱりすごいんだな。
2021-07-20 21:41:03
今治駅の鯛めし弁当も武士のあじ寿司も食べた過ぎる😂✨
2021-07-20 21:25:18
今治の鯛めし弁当、伊豆の修善寺駅にあるアジ弁当うまそ
2021-07-20 21:23:27
マツコのTVで今治の鯛めし弁当紹介されてる🐟
松山キャンプ行った時の楽しみ、また秋に行ってキャンプみて食べたいな、、
2021-07-20 21:18:02
今治駅の鯛めし弁当、マツコの知らない世界で取り上げられちゃったからもう当分買えなさそう
2021-07-20 21:14:43
今治駅の、駅弁業者。二葉さん。鯛めしは、ラグジュアリー版も、らあります。この、肴つき鯛めし弁当は、1,300円。また、今治駅前には、二葉さん本店、鯛めし定食も、あります。1,100円。旅は、いいね。オリンピックをテレビ観戦していな… https://t.co/xKTav77JWw
2021-07-20 21:14:27
お取り寄せ駅弁の世界
今治駅
鯛めし800円
マ実食「3代目好きよ。美味いよ。駅弁とは思えない。奈良漬美味しい。今日の🍱でコロナ明けどこ行くか決めます」
ご当地を知れる最強の歴史書
ニクヨさんも惹きつけるw
鉄道開通→🍙
路線拡大… https://t.co/OMnEEyuhIE
2021-07-20 21:14:17

あ~明日は売り切れかな~鯛めしは家庭の味なので弁当は流石に買わないな~w今度買ってみよう。ちなみに愛媛の鯛めしは2種類あります。そして今治には何もありません(笑)
2021-07-20 21:13:16

今治駅の鯛めし弁当食べたい!
もうあかん…お腹空いた。
2021-07-20 21:11:15
今度今治に行った時は今治駅の鯛めし弁当買って帰る!!
2021-07-20 21:11:08
今治駅の鯛めし弁当!!
めちゃくちゃ美味しそうやないか🐟
お取り寄せ出来るのか!!
いや、買いに行けるわ。
2021-07-20 21:10:47
今治の鯛めし弁当めちゃめちゃ美味しそう🤤✨ 生魚食べられない私にとってはもってこいだ~!
2021-07-20 21:10:16
今治駅にある二葉さんの鯛めし弁当を、マツコさんが食べている・・・・・❗
金谷先生、ありがとうございます✨
2021-07-20 21:10:06
先週今治に行ったのに…
鯛めし弁当買えば良かった…
2021-07-20 21:10:02
マツコの知らない世界の、今治駅の鯛めし弁当めっちゃ美味しそうなんですけど!?仕事で行ってたときに知りたかったあああ!!!
2021-07-20 21:09:33
鯛めし弁当食ってみたーい!
今治っていうか来島海峡行ってみたいのよね。
今治……今治……今治と言えば!そう!バリィさんだね!
バリィさんにも会いたいのぅ。
2021-07-20 21:09:30
食べたばかりだけどマツコでやってる駅弁
今治駅鯛めし弁当すごくう美味しそう。
2021-07-20 21:09:14
今治駅の鯛めし弁当めちゃくちゃ食べてみたい
2021-07-20 21:09:02
今治の鯛めし弁当、絶対美味しいじゃーん!おこげも入ってるの最高!
2021-07-20 21:08:43
こりゃ間違いなく旨いよね、今治駅の鯛めし弁当
2021-07-20 21:08:41
離婚の傷も癒やす今治駅の鯛めし弁当…
食べた〜〜〜い❣
🐟  🍚
ლ(´ڡ`ლ)
2021-07-20 21:08:29
マツコの知らない世界
今治駅の鯛めし弁当美味しそうだなぁ
2021-07-20 21:08:22
今治の鯛めし弁当。
よく食べていた奴に作り方そっくり🤭
2021-07-20 21:08:19

マツコの知らない世界 駅弁
今治駅『二葉 鯛めし弁当』の通販・お取り寄せ情報
2021-07-20 21:08:17
今治駅の「離婚の傷を癒した鯛めし弁当」めちゃくちゃ美味そう
2021-07-20 21:07:40
今治駅の鯛めし弁当、めちゃくちゃ美味しそう!
2021-07-20 21:07:30
今治駅の鯛めし弁当に癒される!  駅弁王子
2021-07-20 21:07:25
お取り寄せ駅弁の世界
案内人は金谷俊一郎さん53歳
通称駅弁王子
カリスマ(東進)予備校日本史講師
史跡巡り→おぎのや峠の釜飯1100円
器が紙に(一部
妥協案を変えたい
今治
瀬戸の押寿司1400
二葉鯛めし弁当930円
えんが… https://t.co/hcQ9eszQeR
2021-07-20 21:07:20
マツコの知らない世界に出てる今治の鯛めし弁当、食べたい〜🤤
2021-07-20 21:07:07
テレビでやってる今治駅の鯛めし弁当くいてえ
2021-07-20 21:06:51
マツコの知らない世界 駅弁編、今治の鯛めし弁当かヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
2021-07-20 20:57:56

今治駅にも駅弁があるとのことで楽しみにしていました。鯛めし弁当をチョイス。四国の楽しい列車たち。食事を楽しむ列車もありますが…スピードが遅い列車はどうも苦手で。 https://t.co/BsUIvUTTCw
2021-07-18 12:49:26
愛媛の駅弁🚉と言ったら…
松山駅では
🍱醤油めし
🍱真鯛ブリ穴子の弁当
今治駅では
🍱瀬戸の押寿司
🍱瀬戸内しまなみ海道ちらしずし
などが有名ですが、
やっぱ!
鯛めし🐟が一番☝️
愛媛観光したつもりで
鯛めしお取り寄せ… https://t.co/BhMCb2oDAU
2021-07-16 10:00:01

コメント