【マツコの知らない世界】日本橋の天然あなご専門店「玉ゐ」の駅弁テレビで紹介してはいけない件

スポンサーリンク

銀座のママも大好き♡駅弁特集!24マス弁当ひとくちだらけ 牛肉どまんなか♡日本橋玉ゐ あなご
https://t.co/lt1lnjnHr0
2021-07-20 21:46:38

日本橋玉ゐの特選玉ゐ箱
包み紙も美しい。
プレシャスデリ東京の週末限定
しやがれで翔くんが食べた翌日に
並んで食べた玉ゐさんのアナゴのお重。
めっちゃ美味しかったなぁ。 https://t.co/v2w3qKhe4H
2021-07-20 21:38:53

あなごは店舗のランチも最高です
玉ゐ(たまい)の穴子美味しい
人形町とか日本橋にお店あります
https://t.co/QBfAShCuv6
2021-07-20 21:36:46
最近「日本橋玉ゐ」が結構メディアに出てきてる感
2021-07-20 21:34:08
マツコさんの番組で、日本橋の天然あなご専門店「玉ゐ」さんの駅弁を紹介してた!
潤くんが番組で食べに行ったお店♪
その後、ロケ地巡りで食べに行ったなぁ…懐かしい!
お弁当で食べれるんだ♪食べたーい!
2021-07-20 21:32:06
日本橋玉ゐさんのあったか特選箱¥1650は駅弁好きには超有名!😀
マツコも言っていたけどTVはマジに困る😱
鶏めしと云えば名古屋駅か折尾駅😀
2021-07-20 21:32:04
いゃぁ〜、日本橋玉ゐのあなごの弁当が東京駅で売ってるのか…食いてぇ〜。
2021-07-20 21:30:01
マツコの知らない世界、あなごの玉ゐは別に日本橋のあの再開発を拒絶みたいな店に食いに行けば良いんだよな。ウマいけどそこまでだったかな。行きたい
2021-07-20 21:29:14
日本橋玉ゐさん、職場のすぐ近くに店舗があって行ってみたいんだけどいつも並んでるのよー
明日からまた混むわね…
移転する前に行きたい!
2021-07-20 21:28:54

日本橋玉ゐさんの本店には、こんな遊び心溢れるお弁当もあります🦊
2021-07-20 21:28:06
特選 あったか玉ゐ箱
日本橋ってあそこのだよね?
お弁当売ってるんだ
2021-07-20 21:27:39
日本橋玉ゐ、あったか特選玉ゐ箱、東京駅八重洲北口週末限定…買える気がしないけどいつか食べてみたいあなご…
2021-07-20 21:27:34
お取り寄せ駅弁の世界
昭和後期〜平成初期
加熱式容器あったか系🍱
鉄砲伝来ならぬ石灰伝来
マ「歌舞伎の家に生まれればw」
日本橋玉ゐ
あったか特選玉ゐ箱1650円
マ実食「本当に美味しい。全種類美味い」東京駅八重洲プレシャスデリ… https://t.co/QNi3DNXy2j
2021-07-20 21:27:12




玉ゐのお弁当だぁ!!
日本橋で食べられるよ😂
お持ち帰りもあるし
2021-07-20 21:27:09

マツコの知らない世界
イメージ激変!お取り寄せ駅弁の世界
生石灰と水が反応して熱が出る仕組みを利用したあったか駅弁ブーム。
東京
日本橋 玉ゐ
あったか特選玉ゐ箱
1650円
穴子だ〜美味しそう。 https://t.co/2WlL4fnb9w
2021-07-20 21:26:55
八重洲北口改札
プレシャスデリ東京
日本橋玉ゐ あなご弁当
2021-07-20 21:26:52
日本橋玉ゐのあったか特選玉ゐ箱、いいね👍️
2021-07-20 21:26:14
日本橋玉ゐの駅弁、テレビのおかげでアクセス過多かも笑
2021-07-20 21:24:52
マツコの知らない世界で紹介された「日本橋 玉ゐ 煮穴子」
2021-07-20 21:24:49
マツコの知らない世界を視聴しているのだが自分で言うのもなんだけど日本橋玉ゐの弁当めちゃくちゃうまいよなまあ自分の店じゃないけど。
2021-07-20 21:24:28
日本橋玉ゐのあなごめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃおいしいまた食べたい🤤🤤🤤
2021-07-20 21:24:17
うぉーーーー日本橋玉ゐじゃないかーーーーーー
2021-07-20 21:23:50

【マツコの知らない世界】お取り寄せ駅弁の世界 日本橋玉ゐ『あったか特選玉ゐ箱』お取り寄せ・通販情報2021/7/20放送
2021-07-20 21:23:20
金曜日の予定は日本橋にある玉ゐ(たまい)で穴子料理を食べたあと銀座にある図鑑ミュージアムへ行く予定だよ🥰どっちも行ったことない場所だからすぐ見つかるといいな🍀
2021-07-20 19:52:33

アクターズリーグに行く前に、日本橋玉ゐへ✨
あなご美味しかった!!あなごーーー!!
もちろん中箱合いのせ🤭
〆はもちろんだし茶漬け♡ https://t.co/K3dYMlH9wR
2021-07-20 14:47:28

あなご専門店日本橋玉ゐさん。
私は勿論大箱。ふわふわ蒸し穴子にご飯の間には焼き穴子。美味しかった!
2021-07-18 23:59:11




あーーーーー日本橋玉ゐの穴子久しぶりに食べたいなあぁぁぁぁ、、、、、、、
2021-07-18 23:18:40

東京日本橋玉ゐの穴子三昧、コロナが落ち着いたら、また行きたいな。
2021-07-18 10:40:30

日本各地の旬の天然穴子にこだわり頭の先から尾の部分まで美味しさを存分に引き出す穴子専門店‼️
玉ゐ 本店
(東京都中央区日本橋)
詳細はこちら↓↓↓↓↓
https://t.co/K4rmTD8s0B https://t.co/9WPFe7UlAO
2021-07-18 10:34:49

出勤前に昨日のIMYの3人の余韻だけ感じようと思い日本橋玉ゐの前を通ってきました〜😊土曜日、お昼時という事もありけっこう並んでいました https://t.co/jHUDv9rX7r
2021-07-17 12:36:19
日本橋の玉ゐ本店行ってみたい!あなご大好き🥰
2021-07-16 20:53:39
ぴったんこカンカンに出てる日本橋の玉ゐさん。
昔、有吉の正直さんぽ見た後に、食べたくて北海道から飛んだ。美味かった。
#ぴったんこカンカン
#有吉の正直さんぽ
2021-07-16 20:48:31
日本橋の穴子専門店 玉ゐ また行きたいなー!箱めしもだけど、穴子の卵焼きめちゃくちゃ美味しかったー!
死ぬ前に最後に食べたい😭😭😭
2021-07-16 20:46:22
最近テレビで日本橋の玉ゐさんをよく見かける。行ってみたいなぁ。
アナゴの蒲焼き、美味しそう。
2021-07-16 20:39:04
いまTVぴったんこかんかんで紹介されている「日本橋玉ゐ」は本店が好き。知らんけど https://t.co/CQhiMtH84m
2021-07-16 20:37:51
日本橋で穴子といえば玉ゐさんでしょ!!美味しいよね🥺
2021-07-16 20:32:28

ぴったんこカンカン
あなご『箱めし』のお取り寄せ可
日本橋『玉ゐ』のお店・メニューを紹介
2021-07-16 19:32:40

きちんと専門店へは、お江戸の名店こちらくらいだもんなー
日本橋 玉ゐ(たまい)| あなご専門店 https://t.co/Mf6RA9NyN8
2021-07-14 14:57:40

日本橋の玉ゐ本店さん。穴子のお店。箱めしの小箱(名称も粋)にしてみた。三分の一位まで食べたら、追加の穴子のお出汁をかけてお茶漬けに。清廉な深い美味しさ。江戸文化ここにあり https://t.co/D7nOfZo1ji
2021-07-14 12:41:49

これが今日の昼食べた、江戸前穴子の老舗日本橋玉ゐのランチね。 https://t.co/ssUYbeVLmO
2021-07-13 22:19:23
コレドの美味しいランチを配送するサービス「COREDOシェアステデリバリー」。ワンコイン(500円)で楽しめるキャンペーンは7/16(金)までです!私の大好きな「日本橋玉ゐ」の「金の箱めし」も500円で届いて感激でした…!この機会… https://t.co/4By4TYv1yb
2021-07-12 12:00:15

コメント