【ケンミンSHOW】田舎ライフ徹底調査 バスない!街灯ない!けど山は持ってる件

スポンサーリンク
秘密のケンミンSHOW極 バスない!街灯ない!けど山は持ってる!?超仰天田舎ライフ! 2021年7月22日放送分 https://t.co/12s55o1YyY
2021-07-22 22:18:38
秘密のケンミンSHOW極 福井熱愛ソースカツ丼!マル秘チェーン店&超田舎SP! 2021年7月22日放送分 https://t.co/S4EMcFnBau
2021-07-22 22:17:49
ケンミンSHOWの田舎SP、田舎アルアル的なの地元が全部当てはまる〜🤣って笑ってたら地元が代表例で紹介されてた😇
「こんなの普通じゃん」て呟いたら、街中育ちの旦那に「俺は結婚して初めの頃驚いたよ!」って言われた😂結婚10年目にして驚愕の真実!!
2021-07-22 22:16:37
ケンミンSHOWで、バスの本数が田舎は少ないというのがあってましたが、私が育った町はバスがありませんでした、電車もありませんでした、最寄りのバス停まで車で20分、駅まで車で40分というところでした、そんな所でも人は生きれます。
2021-07-22 22:16:32

読売テレビ「秘密のケンミンSHOW極」
福井熱愛ソースカツ丼!マル秘チェーン店&超田舎SP!
2021-07-22 22:07:46

秘密のケンミンSHOW極
福井熱愛ソースカツ丼!マル秘チェーン店&超田舎SP!
2021-07-22 22:00:10
いつものケンミンshow、今回はド田舎あるあるを並べていて羨ましーみたいになってるけど、山なんか持っていても手入れが大変だし邪魔なだけだし死んだら処理が面倒くさいんだぞ。
キャンプブームで山を買う芸能人がたくさんいるけどブームが去ったら後悔するぞ。
ザマァみろ
2021-07-22 21:59:06
今宵のケンミンSHOWは福井のソースカツ丼と田舎特集 わしんちのテレビは12チャンネルあるうち映らないのは9チャンネルだけだけど田舎の人は星はキレイし山持ってるし家がでかくて広く大らかだし都会の人間は貧しいなあと思いましたのにゃ
2021-07-22 21:57:39
( ゚д゚)ハッ!!また放置?!
ケンミンshowみて…ばっちゃん家は完全田舎仕様だったと知る。急須はデカイし、取皿と箸は大量にでーん!でした。
2021-07-22 21:55:42
ケンミンshow
田舎は昔は人寄せ自分家でやったから、座敷は広いし座布団もテーブルも大皿もあるんだよ!
今は人寄せ自宅でやらないから家も都会風になってる
2021-07-22 21:52:29
『秘密のケンミンSHOW 田舎の家は大きい?』
田植えと稲刈りの時に大勢が集まるからじゃね?
2021-07-22 21:51:55
ケンミンSHOWの田舎ネタ私のとこと全然変わんなくて驚くとこがない
2021-07-22 21:50:43
ケンミンSHOWが田舎のおうちのことやってるけど、こういうお家はトトロでしか見たことないから別世界て感じ
2021-07-22 21:50:00
ケンミンSHOWの田舎あるあるが絶妙に分かるのなんか複雑な気分
2021-07-22 21:48:46
秘密のケンミンSHOWのチョー田舎ケンミンの真実ってコーナーやってるけど、共感しかないわ。うちも山持ってたわw
2021-07-22 21:47:53
ケンミンSHOWのチョー田舎あるある見てるんだけど、自分の出身地
納屋や蔵は当たり前だし、マジで家は小さめの旅館サイズだし、言えてるな〜。
2021-07-22 21:46:55
ケンミンSHOW見てて思った。
俺の地域は自販機1台しかないうえに自分の山が2つあるからここはド田舎かつ僻地なんだなと…
そして田舎の家はホントに広いぞ…自分の部屋に布団7つ敷いて寝れるもん…
2021-07-22 21:46:44
ケンミンSHOW見てると田舎だからこうみたいな事放送してるけどこんなのごく1部なんだよな
2021-07-22 21:46:18
ケンミンSHOWのチョ~田舎の話、実家の状況とほぼ一致💧
2021-07-22 21:43:53
TV番組『秘密のケンミンSHOW極』で、
田舎のバスは乗り過ごすと大変!
といった内容が取り上げられてました。
その中で
「時間に間に合わず、走っても置いて行かれる」
という表現がありましたが、
割とバスの運転手さんは待っててくれますよ。
本当は優しい人多いんだけどなぁ……
2021-07-22 21:41:01
ケンミンshowで「超田舎あるある:バスの本数が少ないから乗り過ごすと致命的」ってやってるけどこれはガセ。
超田舎は全員マイカーもってるしそもそも利用者いないのでバス走ってません。
2021-07-22 21:38:18
秘密のケンミンSHOWの番組D田舎バカにしてるだろww
2021-07-22 21:36:26
ケンミンSHOWで田舎はバス🚌の本数が少ないとか言ってdisってるけど、バスすらない我が地元…(隣の県に行けばある)
2021-07-22 21:34:13
ケンミンshow田舎バカにしすぎ。
わざわざバスの時刻表見せるなんて。都会だからって上から目線なの腹立つ😡田舎民より
2021-07-22 21:33:43
ケンミンSHOWはさすがにちょっと田舎バカにしてる感じあるなって思ったら他にもそう思ってる人結構いた
2021-07-22 21:33:16
ケンミンshowの田舎あるあるは同意するところしかない笑笑
2021-07-22 21:32:17
ケンミンSHOWの田舎の話。
実家居るとき懐中電灯は外歩くとき用の電灯であって、非常用って認識ゼロだったなあ…。
2021-07-22 21:30:55
今ケンミンSHOWで田舎あるあるやってるけど地元じゃ全部当たり前だったな…
バスは一日何本の世界(高校時代はそもそもバスがなかった)だし、冬は帰り道が暗くなるから必ず懐中電灯持たされてたな…
2021-07-22 21:30:37
ケンミンSHOWの田舎disり酷いな
東京中心に考えるけど
日本のほとんどが田舎か地方都市だよ
2021-07-22 21:30:28
秘密のケンミンSHOWって田舎民バカにしてるよねバスとか電車がほとんど通らないの当たり前やし日が沈むと街灯なくて真っ暗になるの当たり前やし、バカにすんなし😢😢
2021-07-22 21:30:00
ケンミンSHOW、田舎のことめちゃくちゃ煽るじゃん
2021-07-22 21:29:19
待ってケンミンSHOWの田舎事情全部当てはまるんだけど街灯ないしバスないし駅遠いし
2021-07-22 21:29:09
ケンミンSHOW「超田舎あるある:バスの本数が少ないから乗り過ごすと致命的」
これはガセ。
そもそも1人1台自家用車が当たり前でバスを使おうとしない。
2021-07-22 21:27:56
ケンミンSHOWで出てた東京のバスの時刻表、本数多すぎて怖い💦
最寄りのバス停1日に8本くらいしか出てないからまじ田舎
2021-07-22 21:27:33
ケンミンshow田舎のことめっちゃ煽るじゃんwww
2021-07-22 21:27:17

秘密のケンミンSHOW極!福井熱愛ソースカツ丼(秘)チェーン店&超田舎SP![字][デ] 読売テレビ 7月22日(木) 21:00 – 21:54
2021-07-22 21:11:39
7/22 夜9時放送『秘密のケンミンSHOW極!』福井熱愛チェーン・ヨーロッパ軒登場!8割が注文!?超こだわり激うまソースカツ丼!▽バスない!街灯ない!けど山は持ってる!?超仰天(秘)田舎ライフをご紹介!
2021-07-22 20:30:00
懐かしいな、ヨーロッパ軒
福井にいるときヨーロッパ軒と秋吉にとてもお世話になった思い出
秘密のケンミンSHOW極!福井熱愛ソースカツ丼㊙チェーン店&超田舎SP! – Yahoo!テレビ.Gガイド https://t.co/TzA22R49Fz
2021-07-22 16:10:09

秘密のケンミンSHOW極!福井熱愛ソースカツ丼㊙チェーン店&超田舎SP! – Yahoo!テレビ.Gガイド https://t.co/Ez4r5RHHvy
2021-07-21 21:04:27
今日21時から日本テレビで放送の「秘密のケンミンSHOW極」に島根県出身の田中美佐子さんが出演!「田舎ライフ徹底調査」がテーマだそうです。これは見なくては。
2021-07-22 12:02:56
釧路阿寒湖温泉Tリゾートホテルにて八寸料理人やってたが寿司屋廃業した料理長はフランス料理に度肝抜いてた、キャビアやフォアグラですら寿司🍣しかできずよく社長さんからドヤされ副料理長は全てこなせたゴマスリしてったな若手煮方らに依存しド… https://t.co/wZi8QvvgMg
2021-07-16 02:54:36
めっちゃ良い顔
めっちゃ顔面超良い(* ゚∀゚)
笑ってる津田さんの顔、好き
秘密のケンミンSHOW極!福井熱愛ソースカツ丼(秘)チェーン店&超田舎SP! 7月22日(木) 21:00 – 21:54
2021-07-16 00:39:57
[松山]●追従発生:南海放送1
2021/7/22 21:0 ~ 21:54 秘密のケンミンSHOW極[字][デ] EventID:0x1292 →
2021/7/22 21:0 ~ 21:54 秘密のケンミンSHOW極!福井熱… https://t.co/dpvYNXoMIr
2021-07-15 14:24:22

コメント