【オリンピック】開会式 ピクトグラムは完全に欽ちゃんの仮装大賞だった件

スポンサーリンク

開会式途中から観たので、
これから最初から観ます。
つか、ピクトグラムに場面必要やった?
欽ちゃんの仮装大賞見てるみたいやったよね。笑 https://t.co/713mvQb8w1
2021-07-24 00:24:26
ピクトグラムの人、が〜まるちょばさんなの!?
そんなん匿名ラジオの2人がキャッキャしちゃうじゃん…
が〜まるちょばで欽ちゃんの仮装大賞的なムーブだなんて…
2021-07-24 00:24:21
ピクトグラムの欽ちゃんの仮装大賞感すごかった
完成度も
2021-07-24 00:24:20
ピクトグラムの欽ちゃん仮装大賞は、やっぱりガーまるちょばだったか!最後にかぶりもの取って顔出しして欲しかったな。
2021-07-24 00:24:15
動くピクトグラムがやっぱみんな欽ちゃんの仮装大賞しか出てこないよなw
2021-07-24 00:24:04
開会式のピクトグラムのパフォーマンスが面白かった☺️
そういや「欽ちゃんの仮装大賞」でこんな感じで「○○で遊ぼう」ってシリーズのパフォーマンスをしてる方がいたなぁ😁
2021-07-24 00:23:59
ピクトグラム再現、欽ちゃんの仮装大賞の超豪華版だった😂✨
2021-07-24 00:23:56
ピクトグラム、欽ちゃんの仮装大賞やんって思ったけど、動き的にガーマルチョバらしい。解散してるはずだけど後でもう一回観てみよう。
2021-07-24 00:23:30
壊滅的な演出の統一感のなさと、全体的な内容のショボさが際立ってたけど、ある意味このカオスっぷりが日本らしい気がする🤣
なんだかんだいって、開会式面白かったw
欽ちゃんピクトグラムは最高❣️
2021-07-24 00:23:17
まさか富士山の球体燃えないよね〜
噴火みたいで演技悪そうって
言ってたら、マジで球体が聖火台で
苦笑い( ̄▽ ̄;)
ピクトグラムは
欽ちゃんの仮装大賞モードで
個人的には好き❤
選手入場のゲーム音楽と
ドローンの地球が1番感動… https://t.co/bWStiyRGVb
2021-07-24 00:23:13
開会式のピクトグラム、欽ちゃんの全日本仮装大賞感あってほほえましかったね
2021-07-24 00:23:11
確かに五輪競技のピクトグラムは欽ちゃんの仮装大賞感あった😂
2021-07-24 00:23:08
ピクトグラムの所で欽ちゃんの仮装対象を思い出す昭和のおばちゃんであった( ´ー`).。o○
2021-07-24 00:23:05
ピクトグラムの実写演出を欽ちゃんの仮装大賞って呟いてるの見て吹いたwww
なんか既視感あると思ったらそれかwww一気に好きになったわ、あの演出www
2021-07-24 00:23:04
ピクトグラム、やっぱり皆さん仮装大賞連想してたんだ!私も「欽ちゃんの仮装大賞じゃん、最後に点数付けて欲しい」って思った。
2021-07-24 00:23:02
夏休み明けたらピクトグラムの話振ってみようかなと思ったけど、待てよ彼らは欽ちゃんの仮装大賞なるものを知っているのか…?と戦慄している
2021-07-24 00:22:59
ピクトグラム見た僕「欽ちゃんの仮装大会か?」
2021-07-24 00:22:56
生ピクトグラムは
まさに
欽ちゃんの仮装大会でしたw https://t.co/apc2PEkW53
2021-07-24 00:22:55
ピクトグラム紹介パフォーマンス、欽ちゃんの仮装大賞でぶっちぎり優勝するやつ😂
ピクトグラム自体が前回の東京オリンピックの時に、言語が違っても万国共通で分かりやすいように開発されたなんて、日本人ってなんて優しいの。
2021-07-24 00:22:54
ピクトグラムを欽ちゃんの仮装大賞とか言ってる人正気か
2021-07-24 00:22:50
ピクトグラムは、カメラを回転させたり、遠近法使ってうまく表現してるなと思ったよ。欽ちゃんの仮装大賞しか思い出せなかったけど。
2021-07-24 00:22:42
開会式のピクトグラム、ちょっとダサいけど、面白いね‼️☺️
2021-07-23 23:30:26
開会式、1番頑張ったのはピクトグラムの青い人では。
2021-07-23 23:30:25
マコさん開会式のピクトグラムに大喜びwww
2021-07-23 23:30:24
このピクトグラムのパントマイムを開会式でやるのか……
リオの閉会式の時みたいにアニメとかゲームのキャラにやらせた方が圧倒的によかった
なんも日本感ないわぁ……
2021-07-23 23:30:23
ピクトグラムの演出開会式のなかで一番好きだわ(笑)
2021-07-23 23:30:22
この開会式で一番プレッシャー掛かってた人でしょ、生ピクトグラム担当
2021-07-23 23:30:21
気まぐれで開会式見てみたけど、動くピクトグラムとやらってアニメーションかなと思ったら青タイツの人間がやりだして草
宴会の出し物かな
2021-07-23 23:30:20
え、、、
開会式のピクトグラム
かなりシュールで
滑ってる感じするけど
大丈夫?
ある意味おもろいからいいのか。
せっかく日本なんだし
アニメとかで表現すれば
よかったのに
2021-07-23 23:30:19
オリンピック開会式をみながら、弟と1番盛り上がってるのはピクトグラムです、笑笑
じわじわくるけど、普通にすごい😂
2021-07-23 23:30:18
ピクトグラムめっちゃくちゃおもろいっっw
これだけで開会式観た甲斐あるわ‼️
2021-07-23 23:30:17
いやもう点火して終われよなんでここでピクトグラムの紹介なんだよw
こんなん開会式前半にスケジューリングしろよデザインも演出もとてもいいのに批判の的になりそうでデザイナーさんとパントマイマーさんも気の毒…
2021-07-23 23:30:16
タップダンスもイマジンもコントもピクトグラムも、センスがずっとひどい…演出家がサブカル出身の人だってよくわかる…これをオリンピックの開会式でやるの絶対違うだろ…
2021-07-23 23:30:15
開会式面白いやん!平和な祭典でスポーツで熱くなるって楽しいはずだよね🥺
ピクトグラムのやつ、とにかく明るい安村的な感じしてジワる👏
2021-07-23 23:30:14
バッハが嫌いだからと言うわけじゃない。
ただ、率直に言って北京五輪の開会式の方がレベル高かった。迫力、構成。ぞくっときたもんな。
これEテレみたい
ピクトグラム、タップダンス。
デザインあ?沼にハマった?
2021-07-23 23:30:13
ピクトグラム、開会式の中で一番おもしろかったw
2021-07-23 23:30:12

コメント

  1. motti より:

    ピクトグラム面白かった。ただかっこよく映像が流されるより、人間味合ってこのコーナー笑った。

  2. マヤコン より:

    いやー本当マジ死ぬほど笑ったわ!ベットから転げ落ちるかと思った、しかも暫く止まらないし!早くYoutubeで探して保存しよ。