ドイツの卓球コーチのユニフォームの胸に「ドイツ」ってカタカナで書いてあってかわいい件

スポンサーリンク
卓球見てたらドイツサイドにいる人の服の胸に大きくカタカナで【ドイツ】って書いてあるのワロタ
2021-07-25 11:26:27
母が卓球観戦してるんだが、ドイツのコーチの着てるユニフォーム。カタカナでドイツって書いてあった(笑)
2021-07-25 11:26:25
ドイツのコーチの人が着てるTシャツがかわいい。
「ドイツ」ってカタカナで書いてあるw
2021-07-25 11:26:13
卓球の試合観てるんだけど、対戦相手のドイツの監督?が来てるユニフォームの胸にカタカナで「ドイツ」って書いてあるのかわいいー。
2021-07-25 11:26:04
卓球のドイツのコーチのシャツにカタカナで同時にドイツって書いてる
2021-07-25 11:26:01
ドイツのコーチ!
胸に縦書きカタカナで



かわいい🤣💞
2021-07-25 11:25:58
卓球ダブルスのドイツコーチのユニフォームに、カタカナ縦書でドイツて書いてある。
2021-07-25 11:25:56
卓球ダブルス、ドイツの監督のシャツに「ドイツ」
2021-07-25 11:25:55

卓球ドイツのコーチユニフォームに「ドイツ」ってカタカナで書いてあるw https://t.co/H0ocPxIHbS
2021-07-25 11:25:51
卓球の混合ダブルスのドイツのコーチ、着てるシャツの胸元にカタカナでドイツって書いてあるの可愛い
2021-07-25 11:25:50
卓球のドイツのコーチのユニフォームにドイツってカタカナで書いてあるのイイな(・∀・)
2021-07-25 11:25:49
ドイツの監督のTシャツ「ドイツ」ってカタカナで書いてある。きゅんとした。
2021-07-25 11:25:46
卓球ペア。ドイツの監督のシャツにカタカナで「ドイツ」って書いてあってかわいい
2021-07-25 11:25:40
卓球ドイツのコーチのユニフォームにカタカナでドイツって書いてあってかわいい
2021-07-25 11:25:38
卓球のドイツの監督、ユニフォームにドイツってカタカナで書いてて可愛い🥺
2021-07-25 11:25:35
卓球ダブルス対戦相手のドイツのコーチ、カタカナで『ドイツ』って書いてあるTシャツ着てる☺
2021-07-25 11:25:34
卓球のドイツのコーチのTシャツの胸にカタカナでドイツって書かれてるのなかなかツボ
2021-07-25 11:25:29
卓球のドイツコーチの服に「ドイツ」ってカタカナで書いてあるの面白い
2021-07-25 11:25:23
卓球、ドイツのコーチのTシャツにもカタカナで「ドイツ」って書いてあってラブなのですが、、
2021-07-25 11:25:22
卓球のドイツのコーチの方のユニフォームにカタカナでドイツって書いてある
2021-07-25 11:25:19
卓球のドイツのコーチ、胸にカタカナでドイツって書いてあるのウケるw
2021-07-25 11:25:13
ネットで卓球の混合ダブルス観てます。ドイツの監督の服にカタカナでドイツって書いてあるのが微笑ましい
2021-07-25 11:24:36
卓球混合ダブルス
ドイツチームのコーチのユニフォーム!!
胸元にカタカナで「ドイツ」って書いてあるの,なんか嬉しいというか,いいよね!
2021-07-25 11:24:06

ドイツの卓球のコーチ、カタカナ縦書きで「ドイツ」と書いてあるシャツを着ている。こういう真面目な遊び心は好き。 https://t.co/dsUxYgRol1
2021-07-25 11:23:15
今、オリンピック卓球混合ダブルスみてるんだけど、ドイツのコーチのTシャツ見て笑ったわ😆😆
胸元のadidasロゴの下にカタカナ縦書きで『ドイツ』ってwwww
国旗🇩🇪でいいやんwwww
2021-07-25 11:22:43
卓球が楽しい😼🌸なぜドイツの監督のユニフォーム、カタカナでドイツなのか🤔
2021-07-25 11:22:24
ドイツの卓球コーチ?
胸にカタカナでドイツって書いてある
ジャーマンじゃなくてドイツなとこにこだわりを感じる
2021-07-25 11:22:00
ドイツの卓球コーチのユニフォーム、胸に「ドイツ」ってカタカナで書いてあってかわいい
2021-07-25 11:21:51
卓球🇩🇪のコーチの👕に『ドイツ』ってカタカナ書いてあるの👍
2021-07-25 11:21:47
ドイツの卓球コーチ?監督?さんのTシャツにカタカナでドイツって書いてある👍 
2021-07-25 11:21:40
卓球ドイツの監督のユニフォーム、胸にカタカナで「ドイツ」て。
2021-07-25 11:21:39
卓球見てるんだけど、選手じゃない人(コーチかなぁ)の服の左胸にカタカナ縦書きで「ドイツ」って書いてあるの可愛い☺️開会式も背中にカタカナドイツだったよね?うれしいな
日本頑張れ〜🇯🇵🇩🇪
2021-07-25 11:21:31
卓球ドイツのコーチ?のユニフォームにカタカナ縦書きでドイツってあってほっこりした
2021-07-25 11:21:30
卓球、ドイツの監督のユニフォームカタカナで「ドイツ」って入ってるの良いね
2021-07-25 11:21:27
ドイツのコーチのユニフォーム
カタカナでドイツって書いてる~
2021-07-25 11:20:56
卓球、ドイツのベンチコーチ(?)の胸にカタカナで「ドイツ」
かわいいw
2021-07-25 11:20:34
卓球ドイツのコーチのadidasのマークの下にカタカナでドイツって入っててかわいい。
2021-07-25 11:19:15
卓球見てたらドイツのコーチが着てるポロシャツの胸に「ドイツ」てカタカナで書いてある😲
開会式の時は背中に「ドイツ」だったよね?とても粋で素敵だ〜❤🇩🇪
2021-07-25 11:19:05
卓球ドイツチームのコーチが着ているシャツはカタカナで『ドイツ』って書いてあって、なんか可愛い
2021-07-25 11:18:40
卓球のドイツのコーチの服にカタカナでドイツって書いてる?
2021-07-25 11:18:17
カタカナでドイツって書いてあるんだ!卓球ドイツのコーチ?監督?
2021-07-25 11:18:12
ドイツいいよね!開会式の時もだったけど、卓球コーチのユニフォームにもカタカナでドイツって書いてある🤣
2021-07-25 11:18:07
ドイツの監督のユニフォーム!
カタカナで『ドイツ』(しかも縦書き!!)って書いてあるー!!
2021-07-25 11:18:04

コメント

  1. あぼーん より:

    「ドイツ」しかも縦書き…
    これは笑わしにかかっとるな