【テニス】テレビよ…何故、錦織圭を映さない… 錦織圭2回戦突破の件

スポンサーリンク
おめでとう!好調ですね!
昔、錦織選手を生で観戦したATPツアー有明で初優勝した時を思い出しました!
錦織圭、2時間超の熱闘制し3回戦へ…準々決勝はジョコ戦か(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース
2021-07-27 19:59:48
準々決勝タワシという絶望感
錦織圭、2時間超の熱闘制し3回戦へ…準々決勝はジョコ戦か(スポーツ報知)
2021-07-27 19:48:45
3回戦へ💪
「錦織圭、2時間超の熱闘制し3回戦へ…準々決勝はジョコ戦か(スポーツ報知)
2021-07-27 19:42:16
錦織圭がランキングポイントも付かないオリンピックでこんなに頑張ってるのに全然話題になってない〜(T ^ T)
どれだけ凄い事か皆分かって。
2021-07-27 19:59:43
錦織圭、2時間超の熱闘制し3回戦へ…準々決勝はジョコ戦か(スポーツ報知)
2021-07-27 19:59:16
ちょっとしか見られなかったけど、やっぱり錦織選手の試合は見ごたえがあるわ🐥
ショットが面白いのよ🎾
2021-07-27 19:58:10
Caの基準値:8.6~10.2
「(モンスターとかが)歯向かってんのに狩り終了。」
P:2.5~4.5、K:3.5~4.5
「錦織ん圭さん」
2021-07-27 19:58:51
錦織圭、 勝負強さ発揮し3回戦進出! 世界65位をフルセットで下す[東京オリンピック]【テニス】(Tennis Classic) https://t.co/2Lhon9YTz9
2021-07-27 19:58:49
👏👏👏👏👏👏👏
錦織圭、 勝負強さ発揮し3回戦進出! 世界65位をフルセットで下す[東京オリンピック]【テニス】(Tennis Classic)
2021-07-27 19:54:35
👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻錦織圭、 勝負強さ発揮し3回戦進出! 世界65位をフルセットで下す[東京オリンピック]【テニス】(Tennis Classic) https://t.co/4y0GXsfEdU
2021-07-27 19:51:49
おめでとう。次勝てばベスト8でジョコビッチ。
2021-07-27 19:44:31
勝った!
錦織圭、 勝負強さ発揮し3回戦進出! 世界65位をフルセットで下す[東京オリンピック]【テニス】(Tennis Classic) https://t.co/LDpTKXujbb
2021-07-27 19:42:19
\(^o^)/
錦織圭、 勝負強さ発揮し3回戦進出! 世界65位をフルセットで下す[東京オリンピック]【テニス】(Tennis Classic)
2021-07-27 19:41:32
フルセットでの勝率世界トップクラスの錦織くん健在!!🙌🏻💕
錦織圭、 勝負強さ発揮し3回戦進出! 世界65位をフルセットで下す[東京オリンピック]【テニス】(Tennis Classic) https://t.co/A7VhcF8AjO
2021-07-27 19:39:23
錦織圭選手2回戦勝利おめでとうございます✨
3セットの5ゲーム目はすごく熱かった!!!ゲームとった時の「カモンッ」がかっこよかった〜
2021-07-27 19:57:52
錦織圭やってくれた🔥
真夏のフルセットは地獄
2021-07-27 19:57:41

テニス男子シングルス 2回戦を突破した錦織圭(27日、有明テニスの森で)=飯島啓太撮影
2021-07-27 19:55:58

錦織圭選手👏👏
素晴らしいショット✨
次に繋げてくれてありがとう
( ;∀;)カンドーシタ✨
2021-07-27 19:55:51
やったー☺️✨
錦織圭選手2回戦勝利✨おめでとう!!
2021-07-27 19:55:45
錦織圭選手も今日勝ったよ。
なんでどこも触れないの?
2021-07-27 19:55:38
【東京五輪速報】島根県松江市出身・錦織圭 男子シングルス2回戦勝利 2大会連続メダルへ一歩前進(BSS山陰放送)
2021-07-27 19:54:57
今日もなんだかテンションが上がらない…..
錦織圭も勝ったし、大谷翔平も勝ったし、自分も勝とう!(便乗)
テスト期間が近づいてて段々キャパが埋まってきてしまうのでなんとかして乗り切ろう。頑張ろう自分
2021-07-27 19:54:55
よし来たトピ入り!!
錦織圭、上り調子の米国勢下して五輪3回戦へ!相手の強打に苦しみながらもフルセットマッチ制す【東京五輪】(THE DIGEST)
2021-07-27 19:42:43
あたし、錦織圭は今回メダルいけそうな気がしてる。この夏の暑さを知ってるのは大きな武器よ。なによりスイッチが入ってるような気がしておるわ。
2021-07-27 19:54:04
なおみちゃんだけじゃなくて
錦織圭も中継していただきたいんだが。
2021-07-27 19:52:11
錦織圭選手よく勝ちきってくれた🙌😭
サウナみたいに蒸し暑い中で何度も何度もカモン言うて頑張ってた😭日本🇯🇵の為に勝ってくれて有難う❤️🎾
ギロン🇺🇸タフで頭のキレる選手だった👏
4-1からサービスキープが難しく2ndでサービス&ボ… https://t.co/pefQ7BHMO1
2021-07-27 19:52:03
テレビよ…何故、錦織圭を映さない…
そして、大阪なおみ…
負けたからインタビューしたくないなんて、大人のやることじゃない…
だが、未成年の自分が偉そうに言えることでもない…!
とにかく…頑張れ、日本…!
2021-07-27 19:51:47
錦織圭の試合テレビでやってなかった😡前の試合は見れなかったけどテレ東でやってて途中でアニメ放送しだしたとかやっぱりおもしろいんじゃないか見たいじゃないか😡
2021-07-27 19:51:39
錦織圭様、応援しており、勝ち上がりおめでとうございます❣️
…でも試合後のハグや握手等の接触は、一般の我々はウィルス感染防止の観点から控えるべき、として拝見しましょう笑😃
2021-07-27 19:50:36
錦織圭2回戦突破❤️‍🔥
流石日本のエース🎾
2021-07-27 19:50:31
錦織圭勝った🙌🙌🙌🙌
このまま勝ち進んでくれ!!🇯🇵
2021-07-27 19:48:39
錦織圭選手おめでとうございます!!!
ただ次のモンフィス強いなー…
2021-07-27 19:48:17
次の試合も頑張ってほしい!
次の試合に勝ってジョコビッチと錦織圭の試合が見たい!
2021-07-27 19:47:54
錦織圭選手は3回戦進出ですね😊
大坂なおみ選手はほんとに残念やったけど😖
それが1発勝負のスポーツ
それがオリンピック
2021-07-27 19:47:38
錦織圭、無事ベスト16進出
お疲れ様でした!
2021-07-27 19:47:05
錦織圭選手勝ったー🎾
第3セットの5番目中々決まらなかったけど錦織さん粘り強かった!
メダル期待してます!🎖🎖
2021-07-27 19:46:49
お祈りポーズで手を握りしめて叫んでたから手がジンジンしてる😂
次戦も頑張れ錦織圭!👊😆🎵
2021-07-27 19:46:33

テレビ放送しないので、こちらで💁‍♀️
苦戦しましたが、勝利、嫌な球種の相手でした😅
あと一つで、ジョコビッチ😊
頑張れ錦織圭
2021-07-27 19:46:15

東京オリンピック : 錦織圭 対 ギロン (USA)
試合終了 7-6(5), 3-6, 6-1
第2セット、第3セット、マッチサマリー https://t.co/qUq1QITL3g
2021-07-27 19:45:57
次は錦織圭選手
地上波中継ありますよね?????
2021-07-27 19:45:32
錦織圭フルセットで3回戦進出だあ!
次はテレビでやって欲しい。
ま、錦織圭の試合4時間超えとか普通にあるから中々テレビで出来ない理由もたるんだろうけど、それでもやって欲しい https://t.co/u1lEm58I8n
2021-07-27 19:45:08
五輪男子シングルテニス
錦織圭2回戦突破おめでとう!
2セット目は取られたけど、最後は6-1で勝利。次につながりそう。
2021-07-27 19:44:53
錦織圭選手、勝ちました!
仕事から帰って、途中からライブ配信で観ました。
相手、ギランだか知らない方でしたが、結構強かったです。
サーブも上手いし、とにかく拾いまくるし、ショットも鋭くて、2nd取られてしまったけど、切替えてファイナルセット王子が君臨でした!
2021-07-27 19:44:39
錦織圭3回戦進出したか!!👏👏👏
1セットオールまでは配信で見てたけど、勝ち上がって良かった👍
2021-07-27 19:44:01
錦織圭がマルコスギロンに2-1で勝利!
1セット目で接戦すぎて負けるかと思っちゃっいました
2セット目でギロンに取られて、錦織にも疲れの表情が伺えたな
3セット目は6-1で圧勝!
すごかった!!
2021-07-27 19:43:43
圭君も頑張って下さい!
錦織 世界65位下し五輪3回戦へ 2021年7月27日 https://t.co/YMvpFXwKU6
2021-07-27 19:43:33
錦織圭くんの試合を、ネット配信で見てハラハラドキドキ(◎-◎;)!!
途中で帽子の色を変えて正解だった!?🤩
3回戦進出おめでとう🥳
2021-07-27 19:43:29
やっぱり錦織圭は日本史上最高の選手や
世界ランキングが日本人2位だろうが
それは変わらん
2021-07-27 19:43:12
やった!!
錦織圭勝った!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
7-6 3-6 6-1 で勝利
相手のギロン選手は時折鋭いショットを思い切り打つので少し苦戦しましたが第3セットは3ゲームブレイク
見事に勝ち進みました\(^o^)/
次も頑張って… https://t.co/WJ1s4srx9P
2021-07-27 19:42:55
錦織圭君、2回戦勝利‼️
おめでとう㊗️
次も大変だけど、頑張れ👍
2021-07-27 19:42:45
柔道見てたら錦織圭見逃した😇
次こそちゃんと見よ!
2021-07-27 19:42:35
錦織圭選手勝ったー!オリンピックに強い‼︎
2021-07-27 19:42:25
松岡修造は錦織圭じゃなくて、卓球見てるのかw
2021-07-27 19:42:18

東京オリンピック2020
やりましたぁー‼️
2回戦
錦織圭選手🇯🇵勝利です🎉
7ー6 6ー1
🆚🇺🇸GIRON
https://t.co/OzFQtP4CGx
2021-07-27 19:42:08
ギロン、UE少ない。
そして圭くん多かった😢
でもこのしぶとい相手によく勝ってくれたわ〜。
次も頑張れ、錦織圭!!
2021-07-27 19:42:03
錦織圭君がそっと勝利。
ネットでしか中継してなかったのかな。
2021-07-27 19:41:42
👏🙌👏🙌👏🙌👏🙌👏🙌👏🙌👏🙌👏🙌👏🙌
錦織圭、上り調子の米国勢下して五輪3回戦へ!相手の強打に苦しみながらもフルセットマッチ制す【東京五輪】
https://t.co/QG0GzelLWo
2021-07-27 19:41:30
大坂なおみ選手残念…
連日の暑さでスタミナ奪われてたかな?
錦織圭選手がダブルス、シングル勝ち進んでるから、ダブルメダルとか取ってくれないかな?
2021-07-27 19:41:19
錦織圭2回戦勝ったーーー✌️
ファイナルセットでギア全開で
あっさりとるあたりが安定だった😏
ドロップショットやロブの使い方が
本当に上手い!緩急つけたタフな試合でした👏㊗️
2021-07-27 19:41:12
錦織圭選手
勝った(^-^)V
7-5
3-6
6-1
2021-07-27 19:41:08
別にどっちのファンって訳ではないが、大坂なおみの負けた試合は放送されるのに、錦織圭の勝った試合が放送されないのは何故???
2021-07-27 19:40:59
錦織圭選手
7-6、3-6、6-1で勝利!!!
最初のタイブレークよく取った!!!
相手選手もサーブ、ストローク共に強かった!!ワンキルリターンが凄まじかった!!
3回戦目でも錦織圭選手頑張ってください!!
2021-07-27 19:40:54
錦織圭さん
2回戦の勝利おめでとうございます🎊🎉㊗️
決めなくてはいけない所を決めることが出来た良い試合でした👍
日の丸背負った錦織圭は強い👍
次もこの調子で突っ走ろう。頑張れ日本🇯🇵錦織圭💪📣
2021-07-27 19:40:51
テニス🎾男子シングルス
[2回戦]
🇯🇵錦織圭2-1ギロン🇺🇸
錦織が2回戦突破‼️
第2セットを3-6で落として嫌な流れかと思ったが、第3セットは6-1で終わらせてくれた。
2021-07-27 19:40:39
さあ、Naomiからニシコリに乗り換えて応援するにゃよ。
2021-07-27 19:40:37

圭くん勝ったぜ!
テニス男子シングルス 2回戦/女子シングルス 3回戦(第2試合大坂なおみ、第4試合錦織圭)|gor… https://t.co/yFoUIt6mcA
2021-07-27 19:40:31
次もがんばってください!✨
3回戦では、イリヤ・イバシュカ(ベラルーシ/同66位)と対戦する。
錦織圭、 勝負強さ発揮し3回戦進出! 世界65位をフルセットで下す[東京オリンピック]【テニス】(Tennis Classic)… https://t.co/7viTCQkJRy
2021-07-27 19:40:20
錦織圭選手🎾3回戦進出㊗️
今日はしっかりネット観戦して応援。
ドキドキしたー。
2021-07-27 19:40:03
フルセットの時は2014年の全米オープンのジョコビッチ戦の錦織圭になるからな()
2021-07-27 19:40:02

錦織圭勝ったけど次勝ったらジョコビッチ控えてるやん…
えっぐいなこれ https://t.co/kK3C0thHKj
2021-07-27 19:39:53
錦織圭選手シングルス2回戦も勝利! 2時間18分!お疲れさまランニングマン!😭👏👏👏
ラストめちゃ粘って良いテニスしてたから地上波でもやって!📺📺📺笑
2021-07-27 19:39:37
国を背負って戦う錦織圭さんを放送しないなんておかしいよ
こんなに気合入ってる錦織は久しぶりやで
カッコよすぎるよ
2021-07-27 19:39:17

コメント