空手バカ一代のタイトルが刺激的すぎる!「ジャップを殺せ」にご期待ください!さすがMXはロックだった件

スポンサーリンク
さっきたまたま見ちゃった昔のアニメの次回予告が「ジャップを殺せ」でおもくそ笑っちゃった
2021-07-27 20:14:12
次回、空手バカ一代「ジャップを殺せ!」 
オリンピック開催中にこのサブタイトルは痺れるぜw 
世界各国の選手たちも空手バカ一代に熱狂しているだろうな
2021-07-27 20:10:09
うひゃあ!来週のバカイチのタイトルが刺激的すぎる!予告編でも「日本人を殺せ!キルザジャップと叫ぶ観衆!」とか言ってる。死ね死ね団じゃないんだから!w
次回、空手バカ一代、「ジャップを殺せ」にご期待ください!
って言われたらそり… https://t.co/mrRHXkqAJk
2021-07-27 20:09:49
いや、でもなんでよりにもよって、オリンピック中に問題の回「ジャップを殺せ!」を放送するんだ…
さすがMXはロックだぜ…!
2021-07-27 20:08:07
空手バカ一代初見の皆様がジャップを殺せに衝撃を受けていらっしゃる。
分かる。自分も初見の時、しばらく口があんぐりだった。
で、内容見たら、そのままの内容だった。
ちなみに次回のキーアイテムはこちらになります。
覚えておいてください… https://t.co/6QhbTnAeSm
2021-07-27 20:06:49

各局オリンピック中継中、
サムライであるオレが観るのは
MXテレビ
『空手バカ一代』!
※ちなみに来週のタイトルは
「ジャップを殺せ」。
嗚呼、昭和の番組。
ステキだ! https://t.co/iRSZvNGnM1
2021-07-27 20:06:34
本放送みていた人は、前の週まで群馬で開墾に従事して後藤の旦那をぶちのめしていた飛鳥拳が、今週はいきなりアメリカへ渡ってリメンバーパールハーバーなレスラーと戦いはじめて次週ジャップを殺せにご期待くださいとか言われて度肝抜かれただろうな
2021-07-27 20:05:12

次回
「ジャップを殺せ!」!!
もうこんなに嫌われるんだったらいっそのこと田吾作タイツに下駄履きでリングに上がるしかないんじゃないかしら
2021-07-27 20:04:32

「ジャップを殺せ!」にご期待くださいは、いつ聞いてもパワーワードすぎる…w
今では絶対アウトだよなぁ
いい時代…
2021-07-27 20:04:25
ジャップを殺せ!にご期待ください!!wwwwww
あああ腹抱えて笑ってる
2021-07-27 20:04:05
次回“ジャップを殺せ!”にご期待ください!
2021-07-27 20:03:15
五輪のソフトボール観ようと思ったら、MX「空手バカ一代」がたまたま始まって家族で観てしまった。来週の「空手バカ一代」は『ジャップを殺せ!』だそうです。ご期待ください!
2021-07-27 20:02:54
MXの空手バカ一代再放送、次回のサブタイトルが『ジャップを殺せ!』で迫力がある(ご期待ください!と言われても)
2021-07-27 20:02:42
空手バカ一代の来週のタイトル、「ジャップを殺せ」なのパンチ効いてんな
2021-07-27 20:02:24
テレビのチャンネル変えてる途中でMXの空手バカ一代の再放送で「ジャップを殺せ」とかコンプラ全開の次回予告やってて震える
2021-07-27 20:01:36
次回の空手バカ一代は『ジャップを殺せ』お楽しみ
2021-07-27 20:01:23
東京で『空手バカ一代』が再放送中という事は、つまりオリンピックの各国選手団も『空手バカ一代』を見ているという事か。「次回“ジャップを殺せ!”にご期待ください!」と予告を聞いて、選手たちは何を思うのか……
2021-07-27 20:01:19
次回タイトル「ジャップを殺せ」ってデッド・ケネディーズ並みにパンチ効いてるなぁw
今週も元気を貰いました(^○^)
2021-07-27 20:00:53
空手バカ一代、次回は「ジャップを殺せ」か…
今なら絶対放送できないw
2021-07-27 20:00:47
空手バカ一代次回のサブタイトルが「ジャップを殺せ!」で大爆笑した。オリンピック中にすげーなw
2021-07-27 20:00:29
五輪の真っ最中に「ジャップを殺せ!」とか「イエローモンキー!」とか言ってる東京MXの空手バカ一代、最高すぎるわw
2021-07-27 20:00:12
次回空手バカ一代の「ジャップを殺せ」というサブタイトル
とても清々しい(´-`)
2021-07-27 20:00:08
言われてみれば「ジャップを殺せ!にご期待ください」って他じゃ死んでも聞けない日本語だ。サンキューバカ
2021-07-27 20:00:06
ストレートなサブタイw 
 
空手バカ一代 #21「ジャップを殺せ!」#22「命がけの脱出」 – Yahoo!テレビ.Gガイド https://t.co/XgwFsfiphU
2021-07-27 19:59:57
次回、空手バカ一代、ジャップを殺せ にご期待くださいWWWWW さすがMX、選ぶ回のチョイスがすごいww
2021-07-27 19:59:49
次回、「ジャップを殺せ!」にご期待ください
2021-07-27 19:59:44
もう「ジャップを殺せ」だもんなw 
自主規制?ナニソレ?www 
2021-07-27 19:59:35
次回『ジャップを殺せ』
なんてどストレートなタイトル!
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2021-07-27 19:59:28
次回 空手バカ一代
「ジャップを殺せ!」
ご期待ください
うーん、時代を感じる(´・ω・`)
2021-07-27 19:59:19
オリンピックやってる裏で「ジャップを殺せ」とかどうなってんだよ
2021-07-27 19:59:11
空手バカ一代、めちゃくちゃ面白いじゃん。でも目突きは反則だろ。次の話のタイトルが、ジャップを殺せ。放送コード緩々な時代だなあ
2021-07-27 19:59:08
「ジャップを殺せ!」には、貴重な女性ファイターが出てくるんだけど、あの飛鳥先生にダメージを与えるので注目だ!!
ほんの数分しか出てこないけど、きっと見たら頭に残るぞ!!!!
2021-07-27 19:58:49
次回「ジャップを殺せ」にご期待下さい!!!期待しかないだろこれ!!!、
2021-07-27 19:58:46
空手バカ一代
次回
「ジャップを殺せ」
ご期待下さいwww
2021-07-27 19:58:43
空手バカ一代の予告
「ジャップを殺せ」にご期待くださいと言われても…
2021-07-27 19:58:41
「空手バカ一代(再)」、次回「ジャップを殺せ!」!オリンピック選手村で大盛り上がりしているかもしれない
2021-07-27 19:58:38
ジャップを殺せwwwwwひでえサブタイトルだなwwwww
2021-07-27 19:58:29
空手バカ一代の21話の題名がジャップを殺せでくっそ笑った
これが時代か
2021-07-27 19:34:06

ほんとに「ジャップには銛をブチ込んで殺せ」と主張してきたオーストラリアさん? 悪いもんでも食った? https://t.co/FW6QJuxR5f https://t.co/X8rd0GLnK3
2021-07-23 01:05:43

コメント