首相 五輪中止は「ありません」あっ…パラの中止はありうるなこれの件

スポンサーリンク
「何も感染症対策はしない,犠牲者が何人出ようと知ったことではない」わけだね。引きずり降ろして臨時政府が必要。
2021-07-27 20:38:20
五輪のサーフィン、ネットで見ると解説も何もなくて
「ザザーン…」
てなってるだけだから落ち着く。
ルールも飲み込めてきた。
でもオリンピックは中止してください。
2021-07-27 20:38:16
いやいやいや… この状況での正解の答えは「それも頭をよぎります」みたいな感じではなかろうか。。
…そりゃ個人的には、始まってしまった以上、中止や中断は無いと思う。が、それは断言を即答するものでもないのでは。
首相 五輪中止は… https://t.co/t1zgB69JNl
2021-07-27 20:38:13
カスだな。根拠なんだよ とか突っ込めよ記者。
首相 五輪中止は「ありません」
2021-07-27 20:38:03
菅は人流が減っていると言ったそうな。
この4連休、渋滞40kmでしたけど?
何を見てるの?
2021-07-27 20:37:54
首相 五輪中止は「ありません」 –
人流減ってるとは思えないくらい電車混んでますがね。 https://t.co/5a9lKvinVz
2021-07-27 20:37:02
この爺さん、
支持率アップのために五輪をやったという実績がほしいだけで、
日本人、外国人の方々全ての大切な命を
守る気全くなし。
首相 五輪中止は「ありません」
2021-07-27 20:36:54
人流減ってる??マジで言ってる??
首相 五輪中止は「ありません」 2021年7月27日 https://t.co/eCXfUQKbWT
2021-07-27 20:36:44
どうすれば今の総理を辞職させられるか真剣に考えないと。
今から現状分析をするのに何故、中止は無しの結論が先に出るのか。
これは本当の人災になるぞ。
首相 五輪中止は「ありません」 2021年7月27日 https://t.co/70unNoOXrM
2021-07-27 20:36:14
バカなんじゃないの?首相 五輪中止は「ありません」
2021-07-27 20:35:50
コロナは増えてるじゃん
バカなの?
首相 五輪中止は「ありません」 2021年7月27日 https://t.co/jntJgpMTov
2021-07-27 20:35:48
こんな事言ったらまただったら早く出せ!とかどうせ政府の人はもう使って国民は後回しだろ!とか言われるよ(笑)
五輪中止「心配ない」 新治療薬、積極活用を確認 菅首相(時事通信) https://t.co/irnu6lqDAE
2021-07-27 20:38:01
本多の次はコイツだな!
>憲法4条は、天皇について「国政に関する権能を有しない」と規定し、「天皇の政治利用」を固く禁じている。
★「陛下しか五輪は中止できない」物議、立民・川内博史議員に夕刊フジが直撃! 「誤解だ」釈明も、党執… https://t.co/dRHkH8r9zW
2021-07-27 20:38:00

S6😭
五輪中止
Clarisse
ゲーティア
“I’ll Be Missing You”
オリンピックのせい
感染者数
ホームズ
2021-07-27 20:37:59
まぁそらこんだけやってるなら中止はないやろうなw
多分今の結果って五輪前やから何とも言えんやろ
2021-07-27 20:37:56
一生忘れない。この人は、この党は、五輪中止を求めた。日本人選手の活躍にコメントできない、こんな人たちに政治を任せられない。絶対に任せてはいけないのだ。 https://t.co/2QBEKdAt9G
2021-07-27 20:37:52
企業に休業要請!
国民にステイホーム!
勿論五輪は中止。
そうしないと、選手村、大変なことに。 https://t.co/HSr6gKoVNE
2021-07-27 20:37:45

五輪中止「心配ない」 新治療薬、積極活用を確認―菅首相 (時事通信ニュース) https://t.co/7u1RsR6fCS
2021-07-27 20:37:43
ってことは、感染拡大は織り込み済みってことだよね。。感染した人はたまったもんじゃないな(怒💢)
五輪中止「心配ない」 新治療薬、積極活用を確認―菅首相 (時事通信ニュース) https://t.co/8C0xUD1Dm7
2021-07-27 20:36:01

あっ…パラの中止はありうるなこれ / “首相、コロナ感染拡大での五輪中止を否定 | 共同通信” https://t.co/H8K8ch7G0P
2021-07-27 20:37:41
一生のお願いです。
辞めて下さい。
菅首相 東京五輪「人流減っている。中止しない。テレビ観戦を」(毎日新聞) https://t.co/dlzfh7sciJ
2021-07-27 20:37:27
東京等の緊急事態宣言もやめたらいい
庶民の店と行事を潰すな!
スガの説明不足が全ての元凶!
菅首相 東京五輪「人流減っている。中止しない。テレビ観戦を」(毎日新聞)
2021-07-27 20:37:23
人流減っているなら五輪会場へ国民揃って言って応援しよう!菅首相からのメッセージ気にしないでいいと思う。TV見ないで五輪会場へGO!菅総理から東京五輪「人流減っている。中止しない。テレビ観戦を」と推奨している、国民なら気にはしないよね https://t.co/ePPuNHJytS
2021-07-27 20:37:15
菅首相 東京五輪「人流減っている。中止しない。テレビ観戦を」(毎日新聞)
2021-07-27 20:37:04
いっそ「死者が5,000になろうが10,000になろうが絶対に中止しない」と言えばいい。>
菅首相 東京五輪「人流減っている。中止しない。テレビ観戦を」(毎日新聞)
2021-07-27 20:37:01
?中止だろ
菅首相 東京五輪「人流減っている。中止しない。テレビ観戦を」(毎日新聞) https://t.co/vvvL4D1aAs
2021-07-27 20:36:50
ダメだこりゃ。
菅首相 東京五輪「人流減っている。中止しない。テレビ観戦を」(毎日新聞) https://t.co/yuZ9WZfnbN
2021-07-27 20:36:49
当たり前やん。中止にしたら世界中から笑われるわ。
菅首相 東京五輪「人流減っている。中止しない。テレビ観戦を」(毎日新聞)
2021-07-27 20:36:37

五輪を中止して、貼り付けている医師・看護師を振り向けるべき
【独自】感染急拡大で都がコロナ病床確保を要請 通常診療制限も|TBS NEWS https://t.co/nbdyXskh6V
2021-07-27 20:37:37
五輪中止論が出てきてるけど一概には五輪があったから感染者数が増加してるとは言いきれなくねって思ったり。それに、無観客じゃんって思った。
2021-07-27 20:37:35
相変わらず、テレビの報道では
「私達はどうすればようでしょう?」「うがい、手洗い、三密を避ける」もうやってるよ!五輪中止、ロックダウン、水際対策の強化、やってないことは政府にしかできないことだけだ。
2021-07-27 20:37:34
みんなステイホームでオリンピック応援して、五輪中止しろって騒いでる人からアスリート守ろうぜ
2021-07-27 20:37:28

30兆円、国民均等割でお配りおじさんしろよ。配る、と言うか、コロナ禍特別還付金だろうに。 【速報】菅首相「不要不急の外出避けて」 五輪中止の選択肢「ありません」 | FNNプライムオンライン https://t.co/ShCOLMeg1S
2021-07-27 20:37:24
コロナ感染者増加してますね
今さら五輪中止しても、増加傾向は変わらないと思うけど…
全くオリンピックに興味がないので、警察24時が嬉しい
2021-07-27 20:37:20

すが氏、二週間後に血祭りや
東京新聞: 菅首相 五輪「中止の選択肢ない」 東京のコロナ感染、最多の2848人も.
https://t.co/85ZEzOUpy1
@GoogleNewsから
2021-07-27 20:37:19
あれ?
この前は、中止することは簡単だとか言ってませんでした?
コロコロ変わるから、よくわからなくなってきたわ。
菅首相 五輪「中止の選択肢ない」 東京のコロナ感染、最多の2848人も:東京新聞 TOKYO Web https://t.co/L3zLxSfgJ6
2021-07-27 20:37:19
最近は重症者数の減少を理由にしていたが感染者数増で危なくなってきたから今度は人流か。「総合的俯瞰的」に見たら中止の選択肢ないと言えるほどの状況ではなかろう。
#菅首相 #東京五輪
菅首相 五輪「中止の選択肢ない」 https://t.co/SKv8xtioQD
2021-07-27 20:37:07
菅首相 五輪「中止の選択肢ない」 東京のコロナ感染、最多の2848人も:東京新聞 TOKYO Web https://t.co/cg2EQRbtES
言っていることが無茶苦茶だろう。
2021-07-27 20:36:24
この爺さん、思考回路があらかた断線してるからな(-_-;)
菅首相 五輪「中止の選択肢ない」 東京のコロナ感染、最多の2848人も:東京新聞 TOKYO Web https://t.co/z6yvn8Bgiv
2021-07-27 20:36:07
五輪中止しろとかほざいてる奴、
まだ言ってんの?(個人の意見です) https://t.co/nMvN9vLVDu
2021-07-27 20:37:17
自民党が、路上のみが悪い、野党が悪い、とか誰かのせいにした時は大体自民党が悪いのを隠そうとする時
路上のみ原因説だと40.50代も多い事の説明がつかないかと、人流もへってないしさ
菅首相 東京五輪「人流減っている。中止しない。… https://t.co/UtHxOlYNRT
2021-07-27 20:37:15
リスクを7割減らす治療薬?
📰Web
菅首相 五輪「中止の選択肢ない」 東京のコロナ感染、最多の2848人も:東京新聞 TOKYO Web
「…重症者リスクを7割減らす新たな治療薬を政府は確保しているので、これから徹底して使用… https://t.co/D1IoP0je0U
2021-07-27 20:37:10
今日の感染者数に怖いと言ってるのをちらほら見たけれど、五輪中止して感染拡大を防止しないと!!とは思わないのだろうか。
2021-07-27 20:37:07
五輪中止「心配ない」 首相は記者団に「重症化リスクを7割減らす新たな治療薬を政府で確保しており、これから徹底して使用していく」と強調。く」と強調。
2021-07-27 20:37:04
菅首相 五輪「中止の選択肢ない」 東京のコロナ感染、最多の2848人も。・・らしい
2021-07-27 20:37:03
五輪前は五輪中止、五輪後はオリンピックやってよかった、そして今日は五輪中止がトレンド入りしてて情緒不安定かて思ってしまったw
2021-07-27 20:36:58
選手たちの戦いぶりや彼らが発信している動画などみてホッコリしたのもつかの間、何が何でも五輪開催継続にしがみつく人たちの低能さには毎度ガッカリする。
菅首相 五輪「中止の選択肢ない」 東京のコロナ感染、最多の2848人も:東京新聞… https://t.co/hhx6N8fnfY
2021-07-27 20:36:56
人流減って感染拡大?それ、よりヤバいじゃん。ポンコツの極みだなこの人
てか東京への流れは減ってても、その分、地方に流れてるだけなんですけどね
菅首相 東京五輪「人流減っている。中止しない。テレビ観戦を」(毎日新聞)… https://t.co/vMOj7UNsri
2021-07-27 20:36:55
五輪中止がトレンドに上がってるけど、五輪中止したら外で騒いでる人達は自粛してくれるのだろうか?
2021-07-27 20:36:52

菅首相、五輪中止の選択肢「ない」 人流減を理由に – 東京オリンピック [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル https://t.co/Y6ArjUB9BG
2021-07-27 20:36:45
埼玉5区、自民党衆議院議員 牧原秀樹議員、「五輪中止を声高に主張されていた方は今どういうお気持ちなのでしょうか」(炎上で削除か)。今年の2月には「ただ嘆くくらいならご自身が政治家になられたらどうでしょうか?」とも。完全に上から目線… https://t.co/ULdNRYJlKL
2021-07-27 20:36:44
えっ!?
五輪中止=「ない」「人流減ってる」「TVで見てほしい」
北海道=「まず、酒類の提供とか、やるべきことしっかりやってほしい」
ワクチンの次は治療薬でやってるふり。
菅総理 五輪中止の選択肢「ない」東京で感染拡大も|テレ朝n… https://t.co/O6acyHkZbt
2021-07-27 20:36:36
五輪中止する必要がないと総理。できない事は初めから言うな。
2021-07-27 20:36:35

これで十分だと思ってるのか?大勢死ぬで。。。→
菅首相 東京五輪「人流減っている。中止しない。テレビ観戦を」 | 毎日新聞 https://t.co/AEq5cDCqUA
2021-07-27 20:36:29
僕はコロナ禍以前は五輪に反対ではなかったし、明確に東京五輪を中止するべきという考えになったのは今年に入ってからだ。コロナ禍以前のあまりにも世の中や社会に無関心だった僕は気温やアンダーコントロールだとかの嘘に聞こえないふりをしていたことは否めなく、愚かだった。心から恥じている。
2021-07-27 20:36:21
このごろ野党が「オリンピック中止」と言っていることが正しいような気がするんです。
毎日感染が拡大し、患者さんや医療現場、保健所が苦しんでいると…。東京五輪なんかあたしらにはなにひとついいことが無い。 https://t.co/HFoSTBsiR8
2021-07-27 20:36:15
五輪中止とか言ってる人オリンピック見て何も思わないの?
2021-07-27 20:36:11
天皇陛下も開催宣言してて、それでも五輪中止にしたがってる奴ら全員朝敵でいいやろまじで(特に某政党共
2021-07-27 20:36:10
東京五輪「人流減っている。中止しない」
東京の感染者が、2848人出ているのに「30代以下が約7割。40代、50代の中で入院が増え、デルタ株の割合も急速に増加している。さらに各自治体と連携しながら強い警戒感を持って感染防止をしてい… https://t.co/E27MpknLoG
2021-07-27 20:36:09
感染者が増えたから五輪中止にしろっていう人いるけど、私たちが暮らしてる世界と五輪やってる世界って全然違うから、混じり合うことがないから、中止にしても意味なくて、ただ中止にしたいだけだろお前ら
って思うの私だけなのかな
2021-07-27 20:36:05

ベイ速~横浜DeNAベイスターズまとめ : 菅義偉「五輪は中止~しないんよー!」
2021-07-27 20:36:00
予想通り東京の感染者増えたね☝️五輪延期とか中止にすれば増えなかっただろうな〜☝️緊急事態宣言なんて国民の気分に左右される物だから出ても良いじゃんて思っちゃうよね☝️まず隗より始めよって言葉の意味を考えてほしかったな😖
2021-07-27 20:35:58
「人流は減少してますので、そうした心配はない」
オリンピックではなく、一般の人流も減ってる。
んーじゃあ一体どこで感染が爆発してるのか?についても言及してほしい。
菅首相 五輪「中止の選択肢ない」 東京のコロナ感染、最多の28… https://t.co/xdzTgOCIN8
2021-07-27 20:35:57
五輪を中止するのは簡単だと豪語したスガさん、さっさと中止ししないと、自宅ベッドで酸素が吸えずに死んで行く人間の数に挑戦しているのかと疑っちまうぜ
2021-07-27 20:35:55
私も五輪反対派だけど
今更中止とか無理しょw
観なければええだけです。
騒いだとこで何も変わらんよ
もう自己責任で生活したらええんよ
遊びたい人は遊んだらええ
旅行者の人横柄な態度とるな!これだけでーす
2021-07-27 20:35:52
嘘ついちゃったんだろうねぇ、今からでもボイコットしてください、中止にしてください。
「日本の組織委員会は嘘をついた」猛暑下での五輪開催を米メディアが厳しく糾弾!「アスリートが代償を支払っている」【東京五輪】(THE DIGEST… https://t.co/Ok1cWPUWQD
2021-07-27 20:35:48
反日共産左翼ってまだこのごにおよんで東京五輪中止とかいってんのか
2021-07-27 20:35:47
もう五輪中止は無理でしょ。ここまで来たらやり切ってほしいし、中止にするならはなから開催しなくていい。
日本人選手だけじゃなくて、世界の選手がかわいそう。
感染者急増したからチャンスとばかりに綺麗事並べるやつ嫌いやわ。
2021-07-27 20:35:42

コメント