解説宇津木さん、上野再登板について。 「んーーー、そうかなぁ」 不安にさせる件

スポンサーリンク
解説宇津木さん、上野再登板について。
「んーーー、そうかなぁ」
不安にさせるやん😣
2021-07-27 21:59:31
宇津木妙子さんの解説兼親目線の発言がめっちゃグッとくる。力入るわ
2021-07-27 21:59:30
宇津木さんの解説・・・。野村監督のぼやき解説みたい笑
https://t.co/JiaSmhhCHt
2021-07-27 21:59:27
守備がエグいね
最終回締めてください🙏
解説宇津木さんの絶叫を聞きたいですw
2021-07-27 21:59:26
若い世代がソフトボール解説の宇津木さんを桃井かおり呼ばわりしててウケる🤣🥎(古い世代の私にはその発想はなかったw)
2021-07-27 21:59:20
解説の宇津木妙子は後藤のままのほうがいいんじゃない?って感じ…
2021-07-27 21:59:14
宇津木さん(解説の方)が終始素直に感情出てていいよねw
2021-07-27 21:59:11
解説の宇津木妙子さん、ずーっと「うーん」ばっかり言ってるね
2021-07-27 21:59:09
宇津木さんの解説、放送がテレ朝系なのもあって全米オープンの青木さんみたいな感じがする
2021-07-27 21:59:08
宇津木さんの解説、アメリカチームへもリスペクトがあっていいな~
2021-07-27 21:59:07
こんな熱い試合見せてくれるんだから完全にプロ化して貰いたい
こんなアスリート達が報われる国にならないとダメだよ!
上野きた!
宇津木は????みたいな解説
俺も同感、
結果は信じてる!
やっちまえ!🇯🇵✨
2021-07-27 21:59:01
上野さん再登板!宇津木解説者はどうかなぁ?と言ってますよ。
2021-07-27 21:58:57
上野リエントリー
解説の方の宇津木さんは不服そう??
2021-07-27 21:58:55
宇津木妙子さんの解説。今日はウンウンウンウン唸っているだけで。副音声ないかな。
2021-07-27 21:58:25
宇津木妙子さんの解説たまらん……!
アメリカのレフトさーーーんん!!!!!
ないきゃっち……!!!!!!
2021-07-27 21:58:12
女子ソフトの解説宇津木さん?納得がいかないプレーがあったら「うぅぅん……(良くないプレーやけど立場上悪いことは言いません)」を連発するのもやもやする
2021-07-27 21:58:08
解説の方の宇津木さん「んー」しか言ってないな
2021-07-27 21:58:01
解説の宇津木さんが、うう、うう、と唸ってばかりでなんか気持ちが萎える
2021-07-27 21:57:58
2-0
7回表2アウトランナー一塁
宇津木前監督の解説。決勝の布陣
2021-07-27 21:57:35
宇津木さんの解説、スナックのママみがあってよい🍺
2021-07-27 21:57:28
時々テレビから夜中の鳩みたいな音聞こえるなと思ったら、解説の宇津木さんがうなづいてる時の声だった
2021-07-27 21:57:11
めちゃくちゃ冷静な解説者
宇津木妙子の絶叫に期待
2021-07-27 21:57:10
解説・宇津木さんの「ん~」が通算2020回を突破。
2021-07-27 21:57:02
宇津木さん 解説している場合じゃない
宇津木さんこそ日本のソフトボールを強化した人だものなあ
2021-07-27 21:57:00
解説の宇津木の母ちゃんは岡田彰布みたいやな。
2021-07-27 21:56:52
解説は元ソフトボール日本代表監督の宇津木さん。
2021-07-27 21:56:47
宇津木さんの解説、静かだけど、感情が出まくってるね
2021-07-27 21:56:44
解説の宇津木さん、マジで清水っぽい。ネガネガのぼやきww
2021-07-27 21:56:42
宇津木さん。監督目線で解説わすれてへんか?🤣🤣🤣
2021-07-27 21:56:39
旦那やばい
宇津木監督が、あの宇津木監督だと思ってる💦
解説してるのがあの宇津木元監督で
今の宇津木監督は麗華さんだよって言ったら、なんだ娘かって😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫
もう寝ろ💢
2021-07-27 21:56:36
解説の宇津木さんは前回13年前の監督で、現監督が日本に帰化するときに親代わりになった人だし、高齢ではある。
しかし、ソフトボール界を引っ張ってきたレジェンド
2021-07-27 21:56:31
ちょっと待って、解説の人宇津木さんかなって思ったんだけど、監督が宇津木さんだし、じゃあ違う人なんだろなっておもったんだけど、解説も宇津木さんなの?!
ソフトボール界どうなってるの??
2021-07-27 21:56:25
解説も監督も宇津木さんで、最初気をつけてないとどっちがどっちの宇津木さんかわからなくなるな・・・(監督のほうが宇津木さんに憧れたほうの宇津木さん)
あとアウト3つ!
2021-07-27 21:56:23
今夜もスナック宇津木 ママのぼやき解説絶好調だな
2021-07-27 21:56:17
解説 宇津木さん? 勝ったら今日も泣いちゃうかな?
2021-07-27 21:56:15
解説の宇津木さんの唸り声がすごい(笑) 代打に納得いってなさそう(笑)
2021-07-27 21:56:09
宇津木元監督の 一緒に戦ってるような応援しているような、落ち着いた解説が好きです
2021-07-27 21:56:05
宇津木先生が解説で「うーんうーん」ゆうてるからずっとお腹痛かったけど、さっきのウルトラプレーでもう痛ないぞ!😤
2021-07-27 21:55:55
解説の宇津木さん
選手みんなのお母さんみたい☺️
2021-07-27 21:55:43
ソフトボールの決勝は宇津木妙子の解説聞いてるだけで泣ける。
これはおじさん。
2021-07-27 21:55:41

宇津木さんの解説なんか権藤さんぽいなって思ったら割とみんな考えとること一緒やった https://t.co/tDOS2b9wOG
2021-07-27 21:55:31
宇津木さんの解説についていろいろ言ってる人多いけど、どれほど日本ソフトボール界にとってすごい人かわかってないな〜
2021-07-27 21:55:30
宇津木さん、気持ちが入りすぎて解説になってないけど、一言一言に重みあるわー
2021-07-27 21:55:27
🇯🇵×🇺🇸 決勝戦!
いよいよ最終回。
宇津木さんの解説も、だいぶ大きな声が出るようになった。
(^o^;)
但し球審との波長は合わないままのようだ。
(-_-;)
一旦ベンチへ下がった上野投手。
最終回にリエントリーがあるの… https://t.co/ls6VtQ4Htc
2021-07-27 21:55:21
スーパープレー&宇津木さんの解説の素晴らしさ👏
2021-07-27 21:55:19
グラブに当てたの反応できちゃうの、すごぉ…!
宇津木妙子の解説もなんか泣きそう…!
2021-07-27 21:55:17
宇津木さん最早解説じゃなくて監督の助言で草
2021-07-27 21:55:11
家でめっちゃ声出して応援してるアタシと、冷静な解説の宇津木さん(笑)
2021-07-27 21:55:10
宇津木さんの冷静な解説もいいけど熱い解説求めてる
2021-07-27 21:55:09
GGさんも言ってるけど、宇津木さんの愛情あふれる解説がいいね。
2021-07-27 21:55:06
1人で拍手で、やばい‼️ソフトボール、宇津木さん解説やっぱりいいよねー。やはり宇津木麗華監督、出してくれ!上野さん。マジ泣きしそーな勢いだ、解説の宇津木妙子さん、上野出して欲しいですねのボソボソ言葉、いいね!
2021-07-27 21:54:40
宇津木さんの解説が、預言的中だったり、日本でプレイするアメリカ選手への愛溢れるコメントだったり、ソフトボール愛素晴らしい。
2021-07-27 21:54:33
ボソボソ喋ってる解説が宇津木さんってことに今気づく
😅
2021-07-27 21:54:27
後藤投手も凄いね。解説の宇津木妙子さんの予想を超えた大胆な投球している。
2021-07-27 21:54:23
宇津木さんの解説、どんでんchanと近いものを感じる 声質かな
2021-07-27 21:54:13
「よし!」女子ソフトボール決勝で宇津木元監督の”神解説”待望論 エモヤンの評価は?〈dot.〉(AERA dot.) https://t.co/0aMKSKN0uE
2021-07-27 21:54:10
う~ん、う~んが気になる宇津木さんの解説
2021-07-27 21:53:59
競艇民の方々は、解説の宇津木さんは、声が正子にそっくり。
みんな同じ事を思ってる。
2021-07-27 21:53:56
試合めっちゃ興奮するー!
日本のソフトボールは強いってもっと見せつけて欲しいな!
宇津木さんの解説も好きw
2021-07-27 21:53:42
ソフトボールなんか感動する。宇津木さんの解説が彩ってる。
2021-07-27 21:53:39
早く宇津木さんの解説もクソもない「よし!よし!よぉーし!」を聞かせてくれ
2021-07-27 21:53:35
解説の宇津木さんの
「よしっ!」は好きだなぁ〜
2021-07-27 21:53:29
ソフトの解説は宇津木さん⁉️
ずっとぼやいてるけど😅⚾🇯🇵
2021-07-27 21:53:25
宇津木さん。間違いなく解説ではないわな、、、(笑)
2021-07-27 21:53:23
宇津木さんの解説めっちゃ好き(笑)
多分言いたいこと沢山あるんだろうけど、いえないから、うーんになってるんだよ
だからうぜぇとか言わないで(笑)
2021-07-27 21:53:15
宇津木さん金メダル取ったらまた号泣絶叫解説しちゃうのかな?
2021-07-27 21:53:08

コメント