【ソフトボール】やった金メダル!! 焦るなー焦るなーって言ってた解説の宇津木さんが試合終了の瞬間に絶叫の件

スポンサーリンク
ソフトボール金メダル🥇👏👏
宇津木さんの解説も泣ける
上野さんナイスです!
おめでとう~!!
2021-07-27 22:05:41
ソフトボール金メダルおめでとう〜🎊🎉
宇津木さんの解説がなんとも言えない心地良さだった。
2021-07-27 22:05:40
ソフトボールほー🙌
やった〜金メダル🥇🎊
宇津木さんの解説に
泣けてきた😭
2021-07-27 22:05:39
我が子たちを見守るような宇津木さんは解説が素敵で泣きそうだった。本当にソフトボール日本金メダルおめでとうございます🥇🥇🥇
2021-07-27 22:05:37
ヤッター‼️😭😭😭👏👏👏㊗️🥇
金メダルおめでとう👏👏👏🥇
宇津木監督の解説が泣ける😭😭😭
アメリカも素晴らしかった👏👏👏🇺🇲
2021-07-27 22:05:34

うわぁぁぁぁん!!!
金メダルだーー!!!!
おめでとうー🥇
宇津木さんが13年立ったら大人しくなっちゃったよ!笑
アメリカも素晴らしかった。両チームお疲れ様でした😭✨
2021-07-27 22:05:33
ソフトボール金メダルの瞬間のシーン、また宇津木さんの叫び声やんけ(笑)
おめでとうございます‼️
2021-07-27 22:05:29
やった金メダル!!
焦るなー焦るなー、って言ってた解説の宇津木さんが試合終了の瞬間に絶叫して、もらい泣きしてしまった。
#ソフトボール
2021-07-27 22:05:27
13年ぶりの金メダル🥇
よく頑張った!良かった!おめでとう㊗️👏👏👏
宇津木さんの解説に泣きそうだ
2021-07-27 22:05:24
やったああああああ🙌やったああああああ🙌やったああああああ🙌やったああああああ🙌
宇津木さんの解説で、最後は上野さんで東京で13年振りの金メダル😭😭😭最高過ぎる😭😭😭
おめでとうございます😭😭😭
アメリカもナイスファイト👍ナイスプ… https://t.co/likBJE1xTF
2021-07-27 22:05:23
やったー😆🎶ソフトボール!金メダル!宇津木さん良かったね😭
2021-07-27 22:05:22
女子ソフトボール悲願の優勝🏆🙆強豪アメリカを令封で金メダル🏅
宇津木監督の上野に掛けた思いが叶った万歳🙌🙌🙌
おめでとう🎉上野🙆後藤🙆ナイン🙆ありがとう😉👍🎶
2021-07-27 22:05:21
ソフトボール金メダル🏅
すごいぃぃぃ!そして宇津木監督母がもう会長みたいな語りの解説で落ち着いて見られた笑
2021-07-27 22:05:19
よくやった😭
宇津木さんが言う通り
ほんまいい試合、よくやった👏👏👏
ソフトボール女子
金メダル🏅おめでとう㊗️
2021-07-27 22:05:17
やった!!!!!女子ソフトボール金メダル獲得!!!!
宇津木監督おろしに颯爽と\ソーレイケイケー!/蒼天翔けるゥ⤴︎日輪のww青春の覇気イィw⤴︎麗しくww輝く我が名ぞ阪神\ハンシーン/タイガース\タイガース/オウオウオウオウ… https://t.co/4GZvJBG2G1
2021-07-27 22:05:16
ソフトボール金メダル!素晴らしい!おめでとう!最終回の宇津木さんの心の声がだだ漏れだったのがちょっと笑えたけど…気持ちは分かる!
2021-07-27 22:05:14
勝ったー🙌🙌🙌
金メダル🥇🙌🙌🙌
宇津木妙子さんの「やったなぁ…」という言葉が沁みるなぁ😢
2021-07-27 22:05:13
やったー!
金メダル!
ソフトボール!
宇津木さん泣いてるよねー?😭
うわーん😭😭
2021-07-27 22:05:12
ソフトボールおめでとう!!
金メダル🥇!
宇津木さんの言葉が堪らない😭😭
2021-07-27 22:05:10
ソフトボール、日本が13年ぶりに再びの金メダル(´;ω;`)。
宇津木妙子氏「がんばったな、よくやったな」。
2021-07-27 22:05:08
宇津木さんの声・・・おばあちゃんになったな。
ソフトボール金メダルおめでとう。俺もソフトボールやってたから嬉しいよ。でも東京オリンピックで最後。これで終わり。
2021-07-27 22:05:07
宇津木さんの焦るなよ、焦るなよが、耳から離れない😆
金メダルおめでとう🏅
2021-07-27 22:05:06
やったーー!!
ソフトボール金メダル!!宇津木さんの「よくやった」がしみる😭
最後が上野投手だったのも素晴らしい✨
おめでとう!
2021-07-27 22:05:05
やったー!!!
ソフトボール金メダル!!!
素晴らしい!
解説の宇津木さんもお母さんみたいで最高😊
2021-07-27 22:05:04
ソフトボール金メダルおめでとー
宇津木さんすべてあなたの教え子です
2021-07-27 22:05:03
やったーーー
ソフトボール金メダル🥎🥇
嬉しい😭😭😭😭😭
解説の宇津木さんの声が優しくて
そしてみんなの気持ちを代弁してくれてた!!
2021-07-27 22:05:02
ソフトボール金メダル!!!
おめでとう✨
ベテラン勢が多いのは、ソフトボールの五輪種目復活を待ってたんだよね
よかったよかった…
そして宇津木さんの解説な。
この人以上の解説いないよね。
2021-07-27 22:05:00
上野さんやった
女子ソフトボール金メダル!おめでとう!
解説宇津木さんしみじみ「よくやったな…」泣ける😢
2021-07-27 22:04:59
ソフトボール金メダルかぁ…!宇津木さんも嬉しいね。みんなおめでとう!!
2021-07-27 22:04:56
やったー🙌😊
13年振り、女子ソフトボール
金メダル🎖獲得おめでとう👏👏
13年前には、現地でましゃも応援
してたと思うが今回はコロナで残念
😱😣
それにしても上野投手もよく
頑張りましたね、
後藤投手、藤田投手、他のメンバーの皆… https://t.co/RFp7Huv7xx
2021-07-27 22:04:53
ソフトの解説の宇津木さんの声が岡本綾子さんにしか聞こえない🤣
ソフトボール、金メダルおめでとう🎊
2021-07-27 22:04:52
女子ソフトボール金メダル🥇
最終回アメリカの攻撃で最後まで気を抜かず勝利を願っている宇津木麗華監督の姿が印象的でした!
アメリカの選手も素晴らしかった!
13年越しのオリンピック連覇おめでとうございます👏✨✨
2021-07-27 22:04:51
ソフトボール金メダル。宇津木さん、おめでとう!
2021-07-27 22:04:50
連覇ーーーーー🥇
宇津木さんが泣いているみたい。
あーーーーー泣くーーーーー😭😭😭😭😭
2021-07-27 22:04:49
試合終了のキャッチャーフライで、やはり出ました、宇津木妙子さんの絶叫w
そしてしみじみする…
何にしてもアメリカに勝っての金メダル!
2021-07-27 22:04:47

宇津木さんの解説がもう金メダルだろこれ
ソフトボールおめでとう!
https://t.co/ctBKP0BRpe
2021-07-27 22:04:46
#東京2020 #ソフトボール じゃぱほー!!金メダル🏅おめでとうーー🎉投手王国アメリカ相手に5回、6回と効果的に加点して、立上り苦しんだけど上野、後藤が好投→最後に上野!本当にチームで勝った試合!!そして宇津木妙子元監督に憧れて… https://t.co/CmtEYLUf5y
2021-07-27 22:04:45
日本ソフトボール金メダル🥇おめでとう!
解説の宇津木さんも喜んでます!
2021-07-27 22:04:44
女子ソフトボール金メダルおめでとう!!!宇津木さんのいい意味でのしんみり感がよいね。
2021-07-27 22:04:43
やったー\(^^)/\(^^)/ソフトボール金メダル\(^^)/\(^^)/解説の宇津木さんの「やったなぁ…」の声が優しい~~😭😭
2021-07-27 22:04:41
やったぁぁぁぁぁ‼️
宇津木ジャパン金メダル🥇
2021-07-27 22:04:40
女子ソフトボール金メダル!!解説の宇津木さんのコメントがもう泣ける。
2021-07-27 22:04:36
日本ソフトボール金メダルおめでとう!!宇津木監督ありがとう!!🇯🇵
2021-07-27 22:04:34
よっしゃあああ!!!
ソフトボール金メダル🐯🐯🐯
13年経っても上野姉貴は最強やった!
宇津木さんも絶叫や笑
2021-07-27 22:04:33
やった!金メダル!ソフトボール勝ったぞっ!上野さん、おめでとう!
宇津木さん、良かったね!!!
2021-07-27 22:04:32
宇津木妙子さん、13年前の北京金メダルと同じように感情を隠しきれない解説がすてきです。
2021-07-27 22:04:30
おめでとおおおお
ソフトボール金メダル!
解説が宇津木さんなの泣ける
2021-07-27 22:04:28
ソフトボール金メダル🥇🥇🥇🥇🥇
素晴らしい❣️
宇津木さんも大興奮❣️
2021-07-27 22:04:26
🥇ソフトボール🥇金メダル!!
宇津木さんの解説も
泣ける(´;ω;`)
2021-07-27 22:04:23
ソフトボール金メダル🥇
\ハマスタ/優勝🏆
解説の宇津木さんもおめでとうございます🎊
2021-07-27 22:04:18
ソフトボール
金メダルおめでとう!!
宇津木さんの解説、アメリカの選手のおかげで(日本で活躍している選手もいる)、今の日本のソフトボール界があるとわかった。
アメリカも本当によく頑張った!
ありがとう!!!
2021-07-27 22:04:17
日本金メダル!
あせるなあせるな解説宇津木さん!
2021-07-27 22:04:14
上野投手、最後落ち着いてた。宇津木監督の思いに応えたナイスピッチ!
2021-07-27 22:04:12

コメント