【3×3】準々決勝 最後のシュートを決め切れず女子日本代表がフランスに惜敗!

スポンサーリンク

くぅー3×3日本は男女ともベスト8で敗退
女子はフランス、男子はラトビアによく食らいついたね
富永富永保岡の2p3連発は熱かったしスローで映った保岡の咆哮、最高や😂
オリンピック終わったけど3×3はフォローしていきたい
2021-07-27 22:42:01
3×3男子も女子もお疲れ様でした😊
フランスでリベンジしましょう!
2021-07-27 22:39:11
3×3 男子も
準々決勝敗退…
女子は世界ランク1位のフランスに
男子も世界ランク5位のラトビアに肉薄したから
次回に期待だぜ
お疲れさまです!!
2021-07-27 22:38:36

⛹️‍♀️試合結果⛹️‍♀️3×3女子日本代表がフランスに惜敗…最後のシュートを決め切れず準々決勝敗退https://t.co/AVBjr3ambH
女子日本代表は惜しくもフランスに敗れ、今大会の敗退が決まりました。
2021-07-27 22:37:21
女子日本代表バスケ3×3
惜しかったー
日中にアメリカに勝って、いい流れでフランスとの試合だったから後一歩で勝てるところまできた。
今回のオリンピックから初めて見た競技だったので今後に期待します!
2021-07-27 22:29:24
久しぶりにバスケ🏀⛹️‍♀️を見ました
惜しくもフランスに敗退しましたが
女子 3×3 の活躍が素晴らしい✨
めちゃくちゃ熱くなり感動した🥺
オリンピックを機に3×3🏀これから
チェック チェックぅ〜✨だ💓
2021-07-27 22:29:07
女子はフランスに負けて敗退かー
グループリーグ調子が良かっただけに残念だけど、お疲れ様でした!!
2021-07-27 22:28:22
男子3×3の前に5人制女子バスケ。日本xフランス。立ち上がり緊張からか動きが硬かったけど、次第に動きが良くなってディフェンスも良かったし、最後はスリーの確率も良くなったし、ナイスゲームでした。この1勝はかなり大きい。でもこの勝利に… https://t.co/xMbDKfTEms
2021-07-27 22:28:21
バスケットボール3X3女子/準々決勝vsフランス
残念ながら負けてしまいましたがNICEチームでしたよ。西岡さん身体張ったプレー感動しました。山本さんの声がチームに勇気を与えました。篠崎さん華麗なドライブで何度も流れを変えました。… https://t.co/FrDaFIpCNw
2021-07-27 22:26:46
女子バスケ3×3は惜しかったな〜。
男子も頑張れ!
今大会はバスケが熱いっすね。
女子バスケのフランス戦は痺れました。
2021-07-27 22:25:25
日本の3×3女子バスケ、
負けてしまったけど、感動した!
少なくとも世界を圧倒出来たと思う!
アメリカにも勝ち、フランスにも勝ち、
初の快挙だと思うから
めっちゃいい試合見れて幸せでした!!🥰🥰🥰
2021-07-27 22:25:24
60連勝に終止符を打つ勝利やったとは。すごい。
フランス戦惜しかった。くぅう。
3×3女子日本代表がアメリカ代表を撃破!  5人制を含めたチームUSA女子のオリンピック60連勝に終止符を打つ(バスケット・カウント)… https://t.co/VxkFTTlYMw
2021-07-27 22:24:29
女子3×3、ランキング1位フランスとの再戦の準々決勝、惜しかった‼️
フランスとアメリカからの勝利は、輝かしものです‼️
メダル取りたかった、取れる力を十二分に示した‼️
残念(>_<) お疲れ様でした✨ 素晴らしいチームでした‼️
2021-07-27 22:23:54
日本女子惜しくもフランスに負けてしまいましたが、もしかしたらアメリカに勝った唯一のチームになるかもしれません。それだけグッドチームでした。お疲れ様でした。
2021-07-27 22:23:26
惜しい…。
女子バスケットボール3×3。
ものすごく!ものすごく惜しい形で!準々決勝フランス戦でオリンピックの舞台を去ることに…。
オリンピックで見るまで、こんなにスピーディーで戦略的なスポーツだと知らなかった。
女子のみな… https://t.co/aMFFwioKNa
2021-07-27 22:23:05
女子3×3負けちゃったけど、試合を追うごとに「フランスには勝つでしょ」って思えるようになったことが驚きだわ。日本バスケ凄い
2021-07-27 22:22:51
【東京オリンピック速報】
3×3女子日本代表
準々決勝
日本🇯🇵 14-16 🇫🇷フランス
2021-07-27 22:21:31
予選はフランスに勝ってただけに悔しいよな…女子3×3
2021-07-27 22:21:16
3×3女子フランス相手に惜しかった
終わった後に立てなくなるほど悔しんでいたマウリは絶対強くなる。感動をありがとう
2021-07-27 22:20:57
日本に負けたフランスの立て直しが凄かったね
日本女子もアッパレ🇯🇵👏
2021-07-27 22:20:36
ソフトの余韻にひたっていたら
3×3女子負けちゃってたー😭
リプレイ見てると、フランスの選手の2ポイントが気持ちよーく決まってる❗
ロングシュートが綺麗に決まるの見ると敵見方関係なく気持ちいい✨
さ、これから男子🏀
2021-07-27 22:20:31
女子バスケ3×3お疲れ様でした。
フランスには予選勝っているだけに悔しいだろうけど、これがトーナメントの厳しさだなと思った。
良いプレーたくさん観れました!
2021-07-27 22:20:13
最後まで諦めずにハードワークを見せるもあと1歩届かず。
惜しくも準々決勝で敗れる。
試合終了
日本🇯🇵 14-16 🇫🇷フランス
🏆
2021-07-27 22:20:04
3×3女子は負けてしまったかー
フランス相手にあと一歩だったんだな
2021-07-27 22:19:54
3×3女子準々決勝、フランスに負けたか
残念!!
2021-07-27 22:18:57
3×3女子フランス戦お疲れ様でした!!また見たいなあ。
2021-07-27 22:18:28

今日1日 オリンピックは柔道男子金メダル🥇女子ソフトボールは金メダル🥇。日本女子バスケットボール3X3準々決勝でフランスに負けました。💦😞💦また違う競技明日はあるので、日本頑張れ。ファイト。☺️シャキーン。 https://t.co/Wcdy6dbjyj
2021-07-27 22:18:26
悔し泣きを見ると、もらい泣きしそう。3X3女子。日本🇯🇵vsフランス🇫🇷
2021-07-27 22:18:17
女子3×3負けちゃったかぁ…
ハイライト見たけどフランスの落ち着きっぷりやばかったな。
2021-07-27 22:18:04
3×3バスケ日本代表女子
惜しくもフランスに負け
いやーホントによく頑張りました
素晴らしいです
2021-07-27 22:17:58
ソフトボールの感動的な優勝を見た直後に、3×3女子準々決勝でフランスに負けるシーンを見てしまって気持ちが迷子に。
2021-07-27 22:17:42
これはとってもスピーディで見ていて楽しい競技だと知りました。お疲れ様でした! / “NHKスポーツ on Twitter: “【放送予定 🏀 】
2021-07-27 22:17:17
3×3女子フランスに負けちゃったか…惜しかった
2021-07-27 22:16:56
女子3×3、負けたけど、負けた瞬間にフランスが日本に拍手してくれたのがなんだか凄く好印象。そこまでの展開のハードさからの試合が終わった後の切り替えの速さが素晴らしい
2021-07-27 22:16:52
女子敗退かぁ。悔しいなぁ。OQTからフランス戦3試合全部良い試合でした。本当に良いチームで夢見させてもらいました。ナイスゲームでした👏お疲れ様😭
2021-07-27 22:16:43
スリーエックススリー女子、準々決勝日本がフランスに負けたけど面白かった🏀
2021-07-27 22:16:13
秘かに期待してた3X3女子は準々決勝でフランスに負けちゃったなぁ。惜しい試合だった。
2021-07-27 22:15:57
3×3の女子はダメだったのね…!!!ってかまたフランスとやってたのか………お疲れ様でした😭😭
2021-07-27 22:15:50
女子3×3かっこよかった!!
そして最後フランスの選手とハグしてるの素敵だった🥺
2021-07-27 22:15:47
残念、日本女子バスケ界、1日で対フランスに連勝ならず。5×5勝ち、3×3負け。
2021-07-27 22:15:11
3X3女子は2点差でフランスに負け…次 男子です
2021-07-27 22:15:06
女子3×3
準々決勝でフランスに敗退
接戦だっただけに惜しいな
世界に通用するのがわかったのでパリが楽しみだね
2021-07-27 22:15:03

日本フランスに惜しかった。
東京2020オリンピック◇バスケットボール 3x3 女子・準々決勝(中継) https://t.co/qlAEkdij6h
2021-07-27 22:15:02
女子3×3、フランスの選手美しすぎでは…………?
2021-07-27 22:14:55
3X3女子準々決勝日本フランスに敗戦。かっこいい
2021-07-27 22:14:47
バスケットボール3x3女子 準々決勝 日本vsフランス  14-16 敗退残念 
2021-07-27 22:14:42
3×3女子
惜しくもフランスに惜敗💦
良い試合だった!!
お疲れ様です!!
2021-07-27 22:14:39
バスケットボール3×3 女子 準々決勝
日本vsフランス
14-16
2点差で敗戦😭
2021-07-27 22:14:26
女子 🇯🇵日本×フランス🇫🇷
14-16 残念😭お疲れさまでした。
素晴らしい試合をありがとうございました😭😭😭
2021-07-27 22:14:25
バスケ女子3×3はフランスに負けた。いい試合やったな。惜しかった。
2021-07-27 22:14:17
女子バスケ3×3フランスに14-16で惜しくも2点差負け
2021-07-27 22:13:44
職場的にはフランス代表、特にGuapoさんを応援してるかもしれない。
でも日本代表を応援します。
2021-07-27 22:07:03
3×3女子バスケの準々決勝の日本VSフランスの放送始まった!(体操女子団体の放送がながくなったから、途中からだけど)
2021-07-27 22:06:34
3X3に移動
女子準々決勝
日本対フランス
NHK Eテレにて放送中
2021-07-27 22:06:12

バスケットボール 3×3 女子/男子準々決勝
バスケ3×3  女子
日本 対 フランス
配信されてます
https://t.co/yZCiGNTc3s
2021-07-27 22:04:54
女子の3×3、準々決勝で相手はフランスだと!?
2021-07-27 22:04:50

オリンピック観戦😁
バスケ 3×3 女子 準々決勝🏀
フランス戦
2021-07-27 22:00:23

3×3 バスケットボール準々決勝の配信はこちらですね
現在は女子日本vsフランス
2021-07-27 21:55:10
3×3バスケ日本代表女子
準々決勝 フランス戦
がんばれ日本!
2021-07-27 21:51:30
5人制に続いて、3×3でもフランス戦か。>女子バスケ
2021-07-27 21:52:28
💻 2021/7/27
3×3 バスケットボール 女子 準々決勝
日本🆚フランス
🏀⛹🏻‍♀️
2021-07-27 21:48:51
ドキドキドキ、、、!!
こっからは負けたら終わりのトーナメント!ライブ配信はこちら!!
心臓止まりそうになるけど皆さま息するの忘れないように!!
🏆
2021-07-27 21:48:20
3×3女子 準々決勝 vsフランス
21:50〜 Eテレ🏀🇯🇵
#女子バスケ
#東京2020 https://t.co/oInSDbVNDB
2021-07-27 21:44:01
旦那氏(釧路)帰宅!
「フランスに勝つと思ってなかった」
ざまぁ!!!!!!!
ずっと「〇〇に勝つと思ってなかった」って言ってもらおうwww
3×3女子に間に合ったので観てもらいます!
2021-07-27 21:29:56
21:50 女子 🇯🇵日本×フランス🇫🇷
22:20 男子 🇱🇻ラトビア×日本🇯🇵
いよいよはじまる🙌
2021-07-27 21:24:23
いよいよ!男女ともに運命の準々決勝!応援しましょう💪
21:50- 女子 vsフランス
22:20- 男子 vsラトビア
NHK EテレにてLIVE配信
なお本日の女子アメリカ戦、男子中国戦の見逃し配信はこちらのリンク先で観れ… https://t.co/1SxEPGm66L
2021-07-27 21:23:06
なかなか見かけないから勝手にアナウンス。
今夜!
バスケ
2021-07-27 21:10:00
3×3、女子準々決勝。
まずは中国がイタリアに勝利したね。
リバウンド、強いわ。
明日の準決勝でロシアオリンピック委員会と対戦。
日本vs.フランス、勝った方が準決勝でアメリカと対戦。
勝ったら、もう一回アメリカとやるのか😊
2021-07-27 20:55:10
3×3 準々決勝戦 始まってる🔥
女子
中国vsイタリア
勝った方がアメリカと準決なのか。
そう考えたら4位通過で良かったと思いたい。何としてでもフランス🇫🇷に勝とう🔥👊
2021-07-27 20:46:55
3×3日本代表女子
アメリカ戦をやっと見逃し観戦終了
出だしこそ一方的にやられてましたが、その後の追い上げ追い越し、さすがです、しびれます
勝ったの知ってても鳥肌です^^;
何度でもおかわりできる^^;
と言っているうちに、2… https://t.co/AP5QA8t2Ma
2021-07-27 20:34:27
今日は女子バスケ最高デーだったなぁ。5人制はフランス相手に競り勝ったし、3×3はなんと最強のアメリカに勝ったんだぜ⁉︎
やきとりさん日中に倒れそうになりました。
お陰で昼ごはん食べるの忘れたよ……
ちなみに5人制は町田瑠唯、3×3… https://t.co/ZUlQSCPLqD
2021-07-27 20:32:35
【東京オリンピック】
3×3男子・女子準々決勝進出
予選結果
男子6位
女子4位
今日この後決戦
女子 21:50 日本vsフランス
男子 22:20 日本vs ラトビア
◉放送 NHK Eテレ生中継
◉配信… https://t.co/kloM5mlKrk
2021-07-27 20:19:12
女子バスケ3×3🏀準々決勝の相手はフランス🇫🇷!!見ねば!!
2021-07-27 20:15:35
未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント