小ライスがてんこ盛りの「一楽ラーメン」はどこにある?

スポンサーリンク
一楽ラーメン

福岡のラーメン文化は日本全国で知られていますが、中でも一楽ラーメン 志免店は、その豊かな味わいとボリューム感で人気を博しています。今回は、このお店の魅力に迫り、福岡県糟屋郡志免町にあるこのラーメン店の基本情報からメニュー、そして実際の来店者の声までをご紹介します。

ご覧の通り、一楽ラーメン 志免店は予約不可で、気軽に立ち寄れるお店です。営業時間は11時から22時までで、スープがなくなり次第終了するので早めの来店がおすすめです。

スポンサーリンク

一楽ラーメン 志免店の魅力

一楽ラーメン 志免店には、多くの魅力が詰まっています。それぞれのポイントを深く掘り下げてみましょう。

絶品ラーメンの秘密

一楽ラーメン 志免店のラーメンは、その味わい深さで多くのファンを魅了しています。特に、店のスープは、長時間かけて煮込まれた豚骨ベースのものが主流で、濃厚ながらもくどくない味わいが特徴です。さらに、麺はコシがあり、スープとの相性も抜群です。

ボリューム満点のメニュー

一楽ラーメン 志免店のもう一つの魅力は、そのボリュームです。特に、小ライスがもてんこ盛りようで、お客さんの間で話題になっています。リーズナブルな価格で、満足感の高い食事ができることが、この店の大きな魅力の一つと言えるでしょう。

心温まる店の雰囲気

店内はアットホームな雰囲気で、スタッフの温かい接客も評価が高いです。家族連れから一人客まで、誰もがリラックスして食事を楽しむことができます。また、清潔感のある店内は、快適な食事時間を約束してくれます。

アクセスの良さ

福岡空港駅から徒歩圏内というアクセスの良さも、一楽ラーメン 志免店の大きな魅力です。福岡を訪れた際には、気軽に立ち寄ることができる立地は、地元の方々はもちろん、観光で来た人にも便利です。

一楽ラーメン 志免店は、その絶品ラーメン、ボリューム満点のメニュー、心温まる雰囲気、そしてアクセスの良さで、多くのお客様に愛されています。福岡県糟屋郡志免町にお越しの際は、ぜひこの店を訪れて、その魅力を自身で体験してみてください。

SNSの口コミ

ラーメンと小ライスのセットで650円!コスパ最高です。ラーメンは豚骨の味が濃厚で、小ライスとよく合います。ライスは通常のラーメン店で出される小ライスよりもボリュームがあり、お腹いっぱいになりました。

ラーメン店の小ライスは、いつも少なめかなと思っていたのですが、このお店はもてんこ盛りでした。ラーメンと一緒に食べると、とても満足感があります。また、ラーメンのスープも臭みがなく、コクがあって美味しかったです。

福岡空港近くにある、老舗のラーメン店です。豚骨ラーメンが看板メニューで、スープはマイルドでコクがあります。麺は中太のストレート麺で、スープとよく絡みます。チャーシューは柔らかく、甘辛いタレがよく染み込んでいます。また、小ライスはボリューム満点で、ラーメンと一緒に食べるととても満足感があります。

Q&A

Q1:お店の雰囲気はどんな感じですか?

A1:店内はこじんまりとしており、カウンター席とテーブル席があります。店主が一人で切り盛りしており、温かみのある雰囲気です。

Q2:ラーメンの味はどうですか?

A2:豚骨ラーメンが看板メニューで、スープは臭みがなくマイルドで、コクのある味わいです。麺は中太のストレート麺で、スープとよく絡みます。チャーシューは柔らかく、甘辛いタレがよく染み込んでいます。

Q3:小ライスの量はどれくらいですか?

A3:小ライスでもてんこ盛りです。ラーメンと一緒に食べると、とても満足感があります。

Q4:営業時間はいつですか?

A4:11:00~22:00(スープが無くなり次第終了)です。水曜日と日曜日が定休日です。

Q5:アクセス方法を教えてください。

A5:福岡空港駅から徒歩10分ほどです。

一楽ラーメン 志免店の基本情報

このセクションでは、一楽ラーメン 志免店の基本情報を詳しく見ていきましょう。

店舗基本情報

項目詳細
店名一楽ラーメン 志免店
ジャンルラーメン、食堂
お問い合わせ092-611-7925
予約可否予約不可
住所福岡県糟屋郡志免町大字別府574-3
交通手段福岡空港駅から901m
営業時間11:00~22:00 (スープが無くなり次第終了)
定休日水・日
予算~¥999
支払い方法カード不可、電子マネー不可

感想

一楽ラーメン 志免店への訪問を経験した後、感じたことを率直にお話ししましょう。

一楽ラーメン 志免店を訪れた際、まず驚いたのは、そのアットホームな雰囲気です。店内は清潔感があり、落ち着いた環境で、スタッフの皆さんの親切で温かい接客が心地よかったです。家族連れのお客様もリラックスして食事を楽しんでいる様子が印象的でした。

そして、何と言っても一楽ラーメン 志免店のメインであるラーメンの味わいは絶品でした。特に、豚骨ベースのスープは、濃厚でありながらも後味がスッキリしていて、麺との絶妙なバランスが楽しめます。さらに、小ライスの「もてんこ盛り」は、その名の通りのボリュームで、価格の割には大満足の量でした。

アクセスの面でも、福岡空港駅からの距離が近く、訪れやすいのが嬉しいポイントです。福岡を訪れた際には、地元の方に混じって気軽に足を運べるのは、観光客にとってもありがたいですね。

総じて、一楽ラーメン 志免店は、その味わい深いラーメン、満足感の高いボリューム、心温まる店の雰囲気で、訪れた人を魅了しています。リーズナブルな価格で本格的なラーメンを楽しめるこの店は、福岡県糟屋郡志免町にお越しの際にはぜひ訪れてほしいお店の一つです。

まとめ

福岡県糟屋郡志免町にある一楽ラーメン 志免店は、絶品ラーメンと親切なサービスで知られています。手頃な価格で本格的なラーメンを楽しめること、そして子供から大人まで幅広い層に愛されていることがこの店の大きな魅力です。福岡にお越しの際は、ぜひ一楽ラーメン 志免店を訪れてみてはいかがでしょうか。

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント