トミー・リー・ジョーンズさんの仕事選ばない!滝に打たれサントリーに入社の件

スポンサーリンク

@i2w0a1o0
私は宇宙人ジョーンズ。この惑星のサントリー入社し、調査することしにした。ぜひ調査に協力してもらいたい。 #ジョーンズリサーチ http://t.co/SqFnxyGMQqなにもわからなかった
2014-07-13 16:02:08

@sakakir
トミー・リーさんの仕事選ばなさ…尊い…>私は宇宙人ジョーンズ。この惑星のサントリー入社し、調査することしにした。ぜひ調査に協力してもらいたい。 #ジョーンズリサーチ http://t.co/ECoYpyOGe9
2014-07-12 10:41:52

@yuechin
頑張るなァ(*´Д`*) 私は宇宙人ジョーンズ。この惑星のサントリー入社し、調査することしにした。ぜひ調査に協力してもらいたい。 #ジョーンズリサーチ http://t.co/x9nQaDnRCl #fb
2014-07-10 08:48:10





@shibuya_yoshimi
「宇宙人ジョーンズ」というCMシリーズがあることを今日初めて知る。仕方ない、日本を離れることはや十数年。
2014-07-13 15:10:55

@y_m_1030
ふぁっ!?トミー・リー・ジョーンズが本気で滝に打たれてるw – NAVER まとめ http://t.co/TRwdhjwgWn
宇宙人ジョーンズかなり好きww二頭身かわいすぎたwww
2014-07-13 12:04:01

@d_clarisxxx
BOSSのCMで宇宙人ジョーンズが遂に入社。さて、この後どうなるのか…。所々、映画の設定を引き継いでくれてるのが嬉しい。
2014-07-12 22:25:18

@8128WALKURE
(゜ロ゜;ノ)ノ宇宙人ジョーンズ、SUNTORYに入社ー!?
2014-07-12 22:24:40

@B6h6ad6d_cat
そっか、宇宙人ジョーンズの声優亡くなったんだったよな
新しいCM観てはっと気づいた
2014-07-12 22:23:43

@haruki_60d
宇宙人ジョーンズが滝に打たれるCMかっこいい!
2014-07-12 11:32:29

@kuwanomiiro
ぜひ会ってみたいよ、一度。宇宙人ジョーンズさ~ん。
2014-07-11 22:01:17

@Kaori_palette
Yahoo開いたら宇宙人ジョーンズが滝に打たれてた
2014-07-11 19:39:22

@haru0226224
宇宙人ジョーンズシリーズのCMは昔から大好きなんだよね。泣いた(;∀;)
2014 サントリーBOSS「宇宙人ジョーンズ・用具係」篇: http://t.co/GFvACh54QY @YouTubeさんから
2014-07-11 17:24:07

@HironoYuna
昨日「BOSSのCMで宇宙人ジョーンズやってる人が映画出ててびっくり」ていうツイート見つけてびっくり
2014-07-11 11:57:57

@oiuiui
「この星の美人はたいてい宇宙人だ」 というジョーンズの言葉に救われた気がする…( ´θ`)
2014-07-10 22:37:21

@kimnanoka
宇宙人ジョーンズの新CM良くできてて笑った
2014-07-10 22:36:56

@konori321
ヤフーのトップ、画面の左右で宇宙人ジョーンズが滝に打たれててさwwwつい広告クリックして動画見てるwww勝手に動く広告とかポップアップとか大嫌いだけどこれは好きだwwww
2014-07-10 18:44:07

@BanatyIxlxy2344
まって。宇宙人ジョーンズにも
ふぉろ~された
てんしょんあがるわ👽
2014-07-10 18:33:30

@kuremona23
Yahooのトップを開けば
宇宙人ジョーンズが滝に打たれているw
しかも両サイド違う顔wwwww
2014-07-10 15:43:51

@miseru0221
ヤフートップ開いたら宇宙人ジョーンズが滝に打たれてた
2014-07-10 15:21:17

@fluerbete17
トミー・リー・ジョーンズ 宇宙人だったり宇宙人にあれこれしたり犯罪者を追ったりしている。笑顔が可愛い。若い頃のロン毛が似合ってない。 #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介
2014-07-10 12:12:07

@Crawl529akkeela
宇宙人ジョーンズの地球調査編がおもしろいのでみんな見よう☆
2014-07-10 09:32:27

@mikaduki_3
サントリーの宇宙人ジョーンズのCM、バックに流れているのはトラップ大佐がギターを弾きながら歌うシーンの『エーデルワイス』?
2014-07-10 09:22:46

@SameWakame
宇宙人ジョーンズの缶コーヒーのCMってすでに9年もやってるのか・・・
2014-07-10 07:24:43

@inadeisui
トミーリージョーンズの親日ぶりが嘘でもいいと思えるくらいだわよ(´.-`) いつまでも宇宙人ジョーンズやってほしいよ(´Д` )
2014-07-09 22:44:34

@savage_sgt
ああ、今度は宇宙人ジョーンズが滝に打たれているよYahoo! トップ。油断も隙も。
2014-07-09 21:51:15

@zyunn8000
今日の午後のロードショーは宇宙人ジョーンズの人出てる
カッケー
2014-07-09 21:16:43

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント