新語登場「ゼロメン」妊娠も出産もできない男性をゼロメンというのか~多分違う件

スポンサーリンク

@nippondesu02
女性を守ってる門を開けさせるためにバカにする。
『やーい、ゼロメン、ゼロメン!』ってw
あれと全く同じ手口だからこれwwww
2014-09-05 12:33:49





@nippondesu02
なんかキーワードがあがってた。家事も育児もしない男をゼロメンって言うんだってwww こういうのもそう。まだ何も調べてないけど、女性を守らない男を増やすために女性をあおる。
2014-09-05 12:29:15

@suno2030
家事も
子供の世話もしない
旦那はゼロメンというらしい
2014-09-05 12:24:16

@Mickey_Trunk
妊娠も出産もできない男性をゼロメンというのか。 #多分違う
2014-09-05 12:16:17

@naitter_asia
家事も育児もしない男をゼロメンというのか。またどうでもいい知識を入れてしまったぞ。http://t.co/T6d1FZcrQS
2014-09-05 11:24:28

@sirakamisawa
とある番組で家事・育児をしない旦那をゼロメンとかいうけど。本来はそれが普通じゃない?今更名前つけるの?
2014-09-05 11:20:27

@fujihe_cos
「仕事してる!」って言い張るだろうが、育児・家事ゼロの男でかつ仕事を言い訳にしてるやつのことゼロメンて言うらしいぞ
2014-09-05 11:14:27

@kanaaaaapon
ノンストップサミットでとりあげられてた。ゼロメン。イクメンと逆の意味らしい。仕事を理由に育児や家事に参加しないメンズ。こんな言葉ができる時代なんだなってひとりでゲラゲラ笑った。
2014-09-05 11:11:49

@ami_Kyo
バブル以降の世代で結婚してるゼロメンって底辺DQNしかいないイメージだけど。
2014-09-05 11:07:23

@damenakohiyorin
ゼロメン……逆もあるよね!奥さんは高級ランチ楽しんで旦那さんはワンコインとか?稼いでるのは旦那様ですよね??そのお肉は旦那さんが頑張ったから食べられるんだよ??  
2014-09-05 11:06:20

@9n38
家事育児を全くしない夫=ゼロメンと言うらしい。自分の髪も嫁に乾かしてもらう夫て…なんか亭主関白とかいう問題じゃないな。子供やん。
2014-09-05 11:03:18

@black_hat5
ゼロメン…対するはイクメンってところか…
そして、イクメンって表現はイケメンあたりから来てるのだろうか…
ならば!
イカメン(臭いそう)
イキメン(そこはかとなく腐)
イクメン(育児)
イケメン(イケてる)
ICOメン(この人の手を離さない。僕の魂ごと離してしまう気がするから)
2014-09-05 11:02:33

@yumika_ha
育児も家事もしない男性を【ゼロメン】と言うらしい。よく作るなぁ、いろんな言葉。
2014-09-05 11:00:31

@oshio_rad30
家事しないゼロメンは無しだわ~
でも うちの彼氏は働き者で助かるよ
ありがと(*˘︶˘*).。.:*♡ http://t.co/YY6AUk1dAL
2014-09-05 10:55:39

@gohqtaro
育児を積極的にする「イクメン」に対して、育児や家事をしない人を「ゼロメン」って呼ぶらしいけど、ゼロってのは、あまりにもヒドイと思っちゃう。
2014-09-05 10:54:40

@dodoliaboin
ゼロメンって相手の立場で物事考えられない生き物なのであろう
仕事もできなそうだ
2014-09-05 10:54:29

@sweets_s
今度はゼロメンなるものを作ったのか。子どもだって箸とるしリモコンとるのに子ども以下かwwおめーの奴隷じゃねーよとww文句言えないほどの超高収入ならやってもいいけどねぇ
2014-09-05 10:54:23

@Pierrotv3v
ゼロメン(´-ω-`)
専業の身からすると
旦那の稼ぎが全てだからな~。
旦那の身の周りの世話もやって
当たり前な気がしないでもない(´-ω-`)
2014-09-05 10:51:37

@asisanri
うちの父もゼロメン(家事育児を全くしない)だったと思う。年末に神棚を下ろして掃除するのだけしてた。仕事柄朝帰ってきて夕方また出て行くから昼は寝てたし。休みの日は…家にいたのか記憶がないw
2014-09-05 10:50:57

@ninohugbug
家事も育児も一切しない夫=ゼロメンだって。この共働き時代にずいぶん時代遅れな存在だけど、実際いるんだよね、時々…#ノンストップ
2014-09-05 10:50:46

@daietton
ゼロメン
ツイピク
亭主関白
twipic
節子さん
エヴァQ
サービス終了
月9
単位
フル単
トレンドワードにノンストップネタが5個も入ってるw
#ノンストップ
2014-09-05 10:50:19

@IlovvSo
トレンドのゼロメンがフェロメンに見えたwwwwwwwwww
2014-09-05 10:50:11

@naonya_xoxo
ゼロメン亭主関白…靴下すら自分で履かない男が旦那だったら恥ずかしいと思うんだけどwそういうの亭主関白ていうんかな?wwwただのだめんずじゃん。わたしなら即離婚!
2014-09-05 10:49:48

@ambitious_mana
ゼロメンを肯定する気はさらさらないけど、ゼロメンを選んだのは妻自身でしょ。
ゼロメンを選んだ責任は妻にあるし、ゼロメンを少しでも改善出来ないのは妻の努力とか能力が足りないってのもあると思うけど。
それを棚に上げて文句ばっかり言うのはおかしいんじゃないかい?
#ノンストップ
2014-09-05 10:48:06

@syuu04
家事も育児もしないゼロメンって…育児はともかくも独身時代の家事はどうだったんだよ……(汗)
2014-09-05 10:47:22

@karen_lulu125
亭主関白的な夫のことをゼロメンというのかww なぜだ!? ゼロおおおっ!!!
2014-09-05 10:47:09

@yohei8969
ノンストップ見てるけどゼロメン亭主関白かー。そんな何もしない旦那ほんとにいるのかよ笑
2014-09-05 10:46:36

@tomoyyyya
イクメンが凄い訳でもないし、ゼロメンがダメな訳も無いと思うけどね。そんなのその人次第なんだからとやかく言う事ではない。選んだんだから。
2014-09-05 10:46:31

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. 名無しさん より:

    (金が)ゼロメン