ラミちゃん引退かー!クロマティ以来の愛着ある助っ人だった件

スポンサーリンク

@yaenist
ラミちゃん引退か。
ホント頼りになる選手やったわ。
最後まで現役にこだわる姿勢もカッコよかった!
お疲れさま。
2014-10-06 07:33:53





@omoriginzan
ラミちゃん引退…NPB復帰かなわず 夢は監督で「日本一」(スポニチアネックス) – Y!ニュース http://t.co/8uiN2Giv13
2014-10-06 07:33:30

@yk16_74
引退かぁ / ラミちゃん引退…NPB復帰かなわず 夢は監督で「日本一」(スポニチアネックス) – Y!ニュース http://t.co/i8ilSDBZjy
2014-10-06 07:33:27

@takamun
ラミちゃん…お疲れ様。是非とも監督になって! http://t.co/dugrtTkU0P
2014-10-06 07:33:09

@birdofpreyjp
素晴らしい指導者になるよね
ラミちゃん引退…NPB復帰かなわず 夢は監督で「日本一」(スポニチアネックス) – Y!ニュース http://t.co/yvYmfoZZJJ
2014-10-06 07:30:39

@Herdish99
うあ、ラミレスが引退かぁ。寂しい(>_<) #クロス ■ラミちゃん引退…NPB復帰かなわず 夢は監督で「日本一」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/gzytOACBG1
2014-10-06 07:29:24

@sma_anko0707
ラミちゃん引退かぁ。寂しいね。。
次は監督としてのラミちゃんに会えるのを楽しみにしてます!
ラミちゃん引退…NPB復帰かなわず 夢は監督で「日本一」(スポニチアネックス) – Y!ニュース http://t.co/DbL32RKzeX
2014-10-06 07:28:34

@mao_sakurae
うわああああお疲れ様でした!!/ラミちゃん引退…NPB復帰かなわず 夢は監督で「日本一」(スポニチアネックス) – Y!ニュース http://t.co/KAN6o0qbea
2014-10-06 07:27:33

@kana_cc24
ああ…寂しいなぁ
ラミちゃん引退…NPB復帰かなわず 夢は監督で「日本一」(スポニチアネックス) – Y!ニュース http://t.co/J7qjtQb3jE
2014-10-06 07:23:22

@miyauchi2011
パリーグのチームが獲ってほしかったなー。まだまだできる。どうもNPBのスカウト陣は見る目がない。
ラミちゃん引退…NPB復帰かなわず 夢は監督で「日本一」(スポニチアネックス) http://t.co/zp4FEicdnQ
2014-10-06 07:21:42

@baba_wotome
選手にもファンにも慕われる監督になりそう。頑張ってほしいな(^ω^) → ラミちゃん引退…NPB復帰かなわず 夢は監督で「日本一」(スポニチアネックス) – Y!ニュース http://t.co/LXCkjAlv0I
2014-10-06 07:21:20

@hyde05593
お疲れ様。まだまだいろいろなところで活躍してほしいです#ラミちゃん引退夢は監督「日本一」(スポニチアネックス)-Y!ニュース http://t.co/t6fa3qYOVn ハイゴールド  軟式 捕手用グローブ #キャッチャーミット http://t.co/lRT3bYeQld
2014-10-06 07:15:27

@akkeracan
残念なニュース(;_;)お疲れ様でした!
ラミちゃん引退…NPB復帰かなわず 夢は監督で「日本一」(スポニチアネックス) – Y!ニュース http://t.co/ygOH2qBOYR
2014-10-06 07:11:22

@gojorin1109
ラミちゃん引退か〜淋しいなぁ(T_T)
ラミちゃん引退…NPB復帰かなわず 夢は監督で「日本一」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/bHZDcJqMaD
2014-10-06 07:32:07

@0622003
ラミちゃん引退😭
好きだったのになぁぁぁ!!
2014-10-06 07:32:04

@10rin14rin0310
ラミちゃん引退か…… 結局NPB戻れなかったな〜是非ともコーチ監督で戻ってきてほしいな^ – ^
2014-10-06 07:28:19

@gorugorubeFF14
ラミちゃんも引退か、今度は監督として戻ってきてほしいね。
2014-10-06 07:25:59

@hit21852
ラミちゃん、稲葉さん、引退か…
まあ歳には勝てね~かw
2014-10-06 07:24:54

@TAKA5416
ラミちゃん引退なんや。一軍の役に立たない打撃コーチにかわって打撃コーチやってくれんかな?
2014-10-06 07:24:33

@ngskmdk
えっ、ラミちゃん引退しちゃうの>_<? だーやー>_<
2014-10-06 07:23:49

@seinorisa08
ラミちゃん引退しちゃうのか。
夢叶えて欲しいな!
2014-10-06 07:22:38

@Hawk3Tkkn
ラミちゃんも退団かぁ
稲葉に金子誠と、自分の好きな選手が引退していくってのは寂しいね(´・_・`)
2014-10-06 07:22:33

@sports_neta
アレックス・ラミレス引退か…ラミちゃん、お疲れ様でした。
2014-10-06 07:22:32

@yokohama0304
いて貰ったわけじゃないし
なんで引退しないって決めつけてたんだろ、せっかくハマスタより近くに来てくれたのに、いつでも観にいけるってめっちゃポジってたのに、戦力外決まってすげー泣いたけど、それと同じくらい嬉しくてラミちゃんごめんって土毛座したのに
グッズ買いあさろうと思ってたのにま
2014-10-06 07:21:54

@TakahashiDeehi
ラミちゃん引退…寂しい。横浜でもプレーしてくれたし、2000本安打だし、まさしく史上最強助っ人だな!!ありがとう!お疲れさまでした!!#ラミレス
2014-10-06 07:20:16

@miyasaka333
ラミちゃん引退‼︎⁈
…なんだ(´・_・`)
お疲れさまでした…(>_<)…‼︎
2014-10-06 07:19:42

@2468djp
ラミちゃん引退か。
NPBは功労賞みたいな、何か讃えてねぎらって欲しいなぁ。
2014-10-06 07:18:49

@carpdaisuki520
ラミちゃんまじか。
あのパフォーマンスは大好きやったで
お疲れ様でした
2014-10-06 07:18:41

@s_ykn21
今日の神宮にはこのラミちゃんサイン入りサードユニ着て行こうかな
DeNA最終カードだし、ラミちゃん引退だし、過去に所属していたヤクルト相手だし、2000本安打達成した時も神宮でこのユニフォームだったし
ラミレス選手への敬意を込めて
2014-10-06 07:18:30

@natsusong
ラミちゃん引退かー。クロマティ以来の愛着ある助っ人だったけど。お疲れさまです(・ω・`)
2014-10-06 07:18:29

@__giantsO6__
ラミちゃん引退😭😭😭💥
お疲れ様でした(´・_・`)!
2014-10-06 07:17:56

@vivaryuki
ラミちゃんおつかれ!!
助っ人で一番好きやった
2014-10-06 07:17:42

@yokohama0304
なんか、ラミちゃんは来年も続けるんだって、NPB、それが無理でもBCで続けるんだって
来年受験生で絶対試合なんか観に行けないって分かってたのに、時間がないとか言って結局2回しか試合観に行けなくて、CS観に行こうと思っても帰国してていなくて、ラミちゃんのサインはあるけど直接会って書
2014-10-06 07:16:15

@piece_world
ラミちゃんがとうとう引退することになってしまったよ💦
プロ野球に戻って欲しかったな〜
2014-10-06 07:15:39

@giants_h_626
ラミちゃん引退か!
お疲れ様でした(´;ω;`)
2014-10-06 07:15:14

@kyoka_baseboll
そういえばこの間youはなにしに日本へにラミちゃん出てた笑笑😭
2014-10-06 07:14:37

@s_ykn21
【悲報】アレックス・ラミレス選手引退
いつも貴方はヒーローでした
ラミちゃんカフェで間近でサインを頂けた事は一生の思い出です
DeNAに来てくれてありがとう
次は指導者としてその”DeNA”を次世代に伝えて下さい
お疲れ様でした http://t.co/NJjRFuIpBP
2014-10-06 07:13:13

@tomoya_3108
今、台風で世間騒いでるけど
ラミちゃんが引退だってね
お疲れ様でした
2014-10-06 07:12:50

@_kyzka
ラミちゃんらしいね〜
“東日本大震災が発生した際は、報道陣に非公表で被災地に1億円を寄付。多忙な合間を縫って宮城県石巻市を中心に5回極秘訪問し、学校訪問や野球教室を行った。”
日本を愛し、ファンに愛された“努力の人”
http://t.co/43lQrSf6T8
2014-10-06 07:11:21

@yuta0813yuta
ラミちゃん引退か(*_*)お疲れ様!!!外人選手で2000安打は本当立派⚾ラミちゃんカフェ閉店しちゃったけど、それまでにいけて会えてよかったな(^o^)いつかヤクルトの指導者になってほしい!! http://t.co/NwoUg2aBKX
2014-10-06 07:10:01

@yukarichang17
ラミちゃん!いや、ラミレス!打撃コーチをやらないか!?
2014-10-06 07:09:36

@Snjmaq
とにもかくにも、現役生活おつかれさまでした! ムシがいい発言かも知れないけれど、また違う形でベイスターズのユニフォーム着てくれたら本当に嬉しい。いまのビジユニ、たぶんラミちゃんとても似合うぞ(*^^*)
2014-10-06 07:08:02

@YG_6_22
この間、テレ東のYOUは何しに日本へって番組にラミちゃん出てたな(^^)空港で声かけられてたw あれ凄い!!そんな簡単にいるものなの?!w その後の画家のラッセンにも更にビックリしたけどwww
2014-10-06 07:07:58

スポーツ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント