【プレバト】村山輝星 将来の夢は絵本作家!水彩画に初チャレンジの件

スポンサーリンク

プレバト!!【番組最年少の13歳!村山輝星が俳句と水彩画に初挑戦!】

【水彩画】 村山輝星、国生さゆり、柊太朗、Aマッソ村上が参戦。13歳の村山、実は将来の夢は絵本作家だとか。一体どんな絵を描いたのか?国生はなんと8年ぶりの出演。柊太朗、そしてAマッソ村上の実力やいかに?この中で1位に輝くのは一体誰なのか?昇格試験に挑むのは、現在最高位名人9段の田中道子。コンクールでなかなか優勝できない悔しさをぶつけたというその作品は…?野村先生の査定に注目!

【俳句】 伊集院光、村山輝星、早見あかり、Aマッソ加納が挑戦。伊集院は過去2回とも才能あり。村山は番組最年少13歳での挑戦となる。早見は過去3回挑戦して才能アリが2回という特待生候補。Aマッソ加納は初挑戦。お題は「雨の日のカフェ」夏井先生の査定は?昇格試験には名人4段・皆藤愛子が挑戦。永世名人千原ジュニアは3回連続ボツと絶不調。特別永世名人・梅沢富美男は締めの一句を披露。今回も「お見事」となるか⁉

【村山輝星について】

村山輝星は、日本のタレント、女優、子役です。2010年4月8日生まれ、東京都出身。劇団東俳に所属しています。

2017年からNHK Eテレの『えいごであそぼ with Orton』にレギュラー出演し、知名度を上げました。また、2018年には『24時間テレビ 愛は地球を救う』でトライアスロンに挑戦し、51.5kmを完走しました。

そのほかにも、テレビドラマや映画、CMなどに出演し、幅広く活躍しています。2022年には、テレビ東京のドラマ『しろめし修行僧』に志島円香役で出演し、注目を集めました。

村山輝星は、明るく元気な性格で、多くのファンから愛されています。今後の活躍が期待されます。

【村山輝星 に関するコメント】





村山輝星ちゃん、言葉遣いが素晴らしい✨
オバも見習いたいです 笑


プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント