永井一郎さん復活!ドラゴンボールのカリン様が波平だった件

スポンサーリンク

@seven_saint
カリン様誰がやってるんだろうと思ってキャストみたら永井一郎だった…
2014-05-25 09:52:25





@irasutosi
ドラゴンボール改・・・
カリン様が永井一郎さんだった(T^T)
2014-05-25 09:51:24

@camillemrsme
カリン様の声は使い回しかな?と思っていたら、生前に新録されていたとの事。マジか!!!!もっとありがたく聞いとけばよかった!!!!!!ていうか最初「声そっくりだな…」とか思ってた。
2014-05-25 09:50:33

@maxbet2570
カリン様かわいぃ http://t.co/o7fwbtfD42
2014-05-25 09:50:17

@Kozueight88
トレンドにカリン様ってあったから一瞬友達何したんだって思ったけどドラゴンボールだったわごめん
2014-05-25 09:47:48

@sekito0599
カリン様が永井一郎だった。思わぬところで、正に界王様の力で現世に戻れたのですね。
2014-05-25 09:47:04

@k_mikan_k
カリン様の声波平さんやん゚(゚´Д`゚)゚ブワッ
2014-05-25 09:44:10

@qumakiti
カリン様が仙豆を作るのさぼった意味がわかんない。度々度々危機が訪れてるんだから、ヤジロベーが食った以上に備蓄するのが普通の危機管理では・・? #チートアイテムの運命
2014-05-25 09:43:47

@digitalxkiri
カリン様の声永井さんだったのかよ…
みればよかったよ
2014-05-25 09:43:30

@wave_night
悟飯さん、ビーデルさん、カリン様がトレンドに
2014-05-25 09:41:42

@EniteElite
カリン様永井さんなのは不意打ちだった。しかし去年秋ごろから収録してたらしいから、DBで最後の仕事だなぁ。お疲れ様でした
2014-05-25 09:40:24

@yukky123456
カリン様の声が永井一郎だったことにビビったけど、ラストの孫悟飯のお腹に刺さったシビンみたいな奴がおしりに刺さっていたらどうなっていただろうとか考えていた後にはじまったEDやばかった。アッーアーアッアー♪(・ω・)
2014-05-25 09:40:19

@unnohotaru
あれカリン様が永井一郎だ。かなり前に収録してた?
2014-05-25 09:38:25

@asou_ren
カリン様で久々に永井さんの声聴けたのは嬉しかったなぁ…ありがとうドラゴンボール!
2014-05-25 09:37:47

@enoco_orz
カリン様の声、永井一郎さんだったの!?えらい似てると思ったけどまさかご本人とは…。Z時代の音声をそのまま使ったのかな #ドラゴンボール改
2014-05-25 09:36:27

@MS922Sd
しかしカリン様がトレンド入りする日が来ようとは
2014-05-25 09:36:24

@hiiro511
でも今日はカリン様の声を永井さんのままにしてくれてたことが何より嬉しい。カリン様好きだから!
2014-05-25 09:36:19

@tanaxtreme
『ドラゴンボール改』、カリン様の声が永井一郎さんだったああああ!!(泣) ライブラリ出演かと思ったけど、どうやら生前に収録が終わってたとの声で新規収録だったのですね。改見てて良かった…
2014-05-25 09:36:06

@usatantei
カリン様の声が永井一郎さんだった。当然だろうけど、亡くなる前に収録したんだね。
2014-05-25 09:36:03

@KarinErde
カリン様がトレンド入りしてるにゃんฅ*•ω•*ฅ♡ http://t.co/sT5M3Xd1Va
2014-05-25 09:35:12

@yuusuke_0311
おぃ、カリン様の声永井さんだったぞw
生前に撮ったのか?Zの声の音源を使えるんならそのまま使えばいいのに。
2014-05-25 09:34:54

@71strike
カリン様は、まだ永井一郎さんが生きていた頃に収録してたんだな!
2014-05-25 09:34:43

@inasoft_ayacy
今日のドラゴンボール。カリン様の声を永井一郎さんがやっていたけど、いつの収録だったのかね?
2014-05-25 09:34:39

@oisii_karintou
トレンドに「カリン様」って入ってたから私の時代でも来たのかと思って見たら、ドラゴンボールの、カリン塔のカリン様か!!
2014-05-25 09:34:28

@KYK211222
ドラゴンボール改のカリン様が永井一郎さんのままでびっくりした。収録してあったのか?
2014-05-25 09:34:25

@aya_6212
カリン様の声が永井さん(サザエさんの波平さん)でびっくりした。。
#ドラゴンボール
2014-05-25 09:34:10

@kirihono
カリン様の声が永井さんだった。ほんの少しだったから昔の使いまわし? それとも生前に収録済みだったのだろうか? 原作だとカリン様のセリフってここで最後だっけ
2014-05-25 09:34:06

@makorin3104
そだそだ。カリン様の声永井さんだったんだ。くう~ヽ(;▽;)ノ
2014-05-25 09:33:56

@leetaiga
カリン様が永井一郎の声でしゃべってたぞ・・!!
2014-05-25 09:33:42

@RF_Tatu
更新された今のトレンド
題名のない音楽会
カリン様
フルーツアート
無駄ァ
永井さん
#6YearsWithSHINee
オレスキー
悟飯
ビーデル
2014-05-25 09:33:28

@sinonome113
カリン様の声いつ収録したのかなぁ?前の使ったのかなぁ…
2014-05-25 09:33:27

@saccyonburike_
今日は、カリン様が出た!
ドラゴンボール改はよくわからんけど、今日の話はスカパーとかで3回くらい見てるなぁと、ふと思ったっちゃ!
2014-05-25 09:33:13

@buzztter
http://t.co/Jyhjq65uCt 悟飯, スポポビッチ, 感謝祭, シューイチ, カリン様, 朝ごはん, ビーデルさん, 日曜日, 行ってきます, 朝から, 界王, ワンピース, 暑く, ちゃん、おはよう, すでに, 起床, 曇っ, 暑い, 仙豆, 永井, 今から
2014-05-25 09:33:03

@ANAVRIN107
DB改の収録が既に全部済ませてあるお陰で、まだ永井一郎さんのカリン様が拝める・・・。ガンダムUCのサイアムお爺ちゃんも、亡くなる前に収録済ませられたし。ありがたやありがたや・・・。 #fujitv #DBKAI http://t.co/IuRdZDtnT3
2014-05-25 09:32:56

@_rikou
トレンドにカリン様いるから何事かと思ったら永井さんがやってるからか…ドラゴンボール全然見てないけど永井さんかぁ…
2014-05-25 09:32:44

@MWHA_
DB改感想、ヤムーの声変わってたな…なんでや。でも注目はカリン様、なんと永井さんだった。生前に収録してあった声なのか、随分前に既に改のために収録してあったのか嬉しいよね。ほんの少しのセリフだったけど。
2014-05-25 09:32:41

@ichigokazuki
おお~。゚(゚´Д`゚)゚。ドラゴンボール改…カリン様が永井さんのお声変わってなかった……。たった一言だからそのまま使ったんだね。不覚にも泣いてしまった。
2014-05-25 09:32:38

@8327Bp
カリン様の声変わってなかった(*゚▽゚*)!!
2014-05-25 09:32:25

@natusio22
ドラゴンボール改のカリン様の声が永井一郎のままだった…あれかな、元々の音声持ってきたか既に収録済みだったか…なんにせよまた永井さんの声が聞けて嬉しい…
2014-05-25 09:32:20

@gennsuilove
カリン様がトレンド入りしてた!
おめでとう!
2014-05-25 09:32:01

@chilo_chocolat
カリン様ちゃんと永井さんの声で嬉しかったよ~!うわーん。゚(。ノω\。)゚。
2014-05-25 09:31:52

@los_solitarios
カリン様が最初に出た時はすごく偉い存在に見えたけど、界王様とか界王神様とかまで出るようになると下っ端というか、もはやただの可愛いネコにしか見えない。
2014-05-25 09:31:26

@doctor_moog
カリン様は永井一郎さんのままか。いつ収録したんだろう? #fujitv #DBkai http://t.co/tmJeiR1pp6
2014-05-25 09:31:16

@HizakiNao
アフレコ1年半前との情報をいただきました。ならばカリン様が永井一郎さんでも何の不思議もない訳ですね #DBkai
2014-05-25 09:31:12

@RYO_135
カリン様の声、永井一郎さんでした(´;ω;`)>ドラゴンボール改
2014-05-25 09:31:02

@18782oruma
カリン様の声永井一郎だったな
声取ってあったんか
2014-05-25 09:30:51

@moepippi
あ、そう言えばそうだよ!カリン様の声昔のままの永井さんの声だったね…すっかり亡くなられた事とか忘れて普通に見てた
2014-05-25 09:30:50

アニメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント